【海外の反応】東京の原宿とかディズニーランドに行ってきた【動画】

Youtubeで人気の日本旅行動画です。Brad&Hailey夫妻が娘のLucyと一緒に東京観光を楽しんでいます。

原宿や新宿、ディズニーランドなど、観光地そのものの魅力もさることながら撮影・動画編集技術も高く、素敵な動画に仕上がっています。

ロボットレストランはやっぱり海外の人に人気なんだなあ。

名前:jvbabyy (jvbabyy)

今すぐに日本に行きたい…。ところでなんのカメラ使ってるの?

名前:投稿者

行ってきなよ!本当に素晴らしいところだよ。カメラはキヤノンの5DMark3とソニーのA7siiを使ってるよ:)

名前:Teeter80

Youtube登録したよ。本当に素敵な動画!

名前:Abbey Emerton

日本が恋しくなる動画だわ。信じられないような素晴らしい時間だったみたいね。

名前:AshleyJL

このビデオ好き!日本はとても楽しいよね。てかなんのカメラを使って、どうやって動画編集してるの?

名前:SuurfinBird

今度東京に行く予定だけどめっちゃ楽しみ

名前:Hayden Thompson

日本がとてもカラフルに見えるね

名前:Karen Beth

わたあめがおいしそう…

名前:Simonexxo

この女の子はどんな素敵な両親の元に生まれたかまだわかってないんだろうな

名前:Chlovieee LY

この動画の最後に出てくる場所はどこ?めちゃめちゃきれい。自分の手で写真を撮りたいわ。

  名前:Stephanie Marie

  竹林(Bamboo forest)だよ!!!!

  名前:Chlovieee LY

  ありがとう!絶対一生に一度は行くわ!

名前:Vivianne

これはすごい!ねえなんのカメラ使ってるか教えてくれない?

名前:Ania Zdanowicz

これは素晴らしいvideoだね、でもカメラを取り続けてほんとに楽しめた?

  名前:Bradley Devine(動画主)

  一部の人はもしかしたら楽しめないのかもしれないけど僕たちは大丈夫笑

  Hiley(女性の方)なんて僕と初めて出会った時から僕にいつもカメラを向けてたからね

名前:Kathleen Formoso

今度の休みに日本に行くんだけど、あなたの動画のせいで待ちきれない!築地には行ったのかしら?朝食でお寿司が食べられるのよ!

名前:Abbie Grier

これはめっちゃ楽しそう!日本は狂ってるように見えるけど、ほんとに素晴らしいね!Lucy(娘)はきっと僕たちが想像している以上に多くのことを覚えていると思うよ!

名前:1970QD

日本人の目から見ても国内旅行に行きたくなってしまう素敵な映像です。 ありがとう!(原文ママ)

名前:ワンダーラスト

動画の作りが素敵ですね。コメントでもカメラ何使ってるの?って質問多すぎでした笑

しかし奥さん美人ですな…

☟おすすめ外部記事

 

☟海外の反応人気ブログランキング

 

☟おすすめ記事

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

世界の美女(画像をクリック)

日本の風景

  1. tokyo-first-snow-november-2016-19-5838068d0ded0__700
  2. japan-street-photography-86-5808c1fe0587e__880
  3. aszyy6i
  4. amazing-bonsai-trees-33-5710fb98a901e__700
  5. vjyv6em