青い海、白い砂!タイのビーチリゾートを語るスレ【プーケット島、ハジャイ、パタヤ、チャン島】

※ スレを読む上での推奨音楽

Icona Pop – I Love It (feat. Charli XCX)

 

1:2016/02/28(日) 20:13:55.24 ID:

プーケット島、ハジャイ、パタヤ、チャン島、etc.
タイの南部、東部全域スレです。前スレ
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1433260385/

23:2016/03/22(火) 07:57:57.69 ID:

パタヤはいいよなあ 朝っぱらから全力で遊んでるやついるしなあ
※パタヤ:ゲイの聖地Sunee Plazaもここにあります
PYX_main1387696254
Capture

29:2016/04/06(水) 18:17:56.93 ID:

質問させてください
プーケットに旅行いくのですが、可愛いタイパンツが欲しいと思っています。
ネットで調べても特に有力なお店が見つからないのですが、象の柄など女にうけそうなタイパンツがたくさん売っているお店はありますか?

30:2016/04/06(水) 18:30:54.02 ID:

>>29
セントラルワールド

31:2016/04/06(水) 19:01:26.84 ID:

>>30
ありがとうございます。
調べたらバンコクにあるようなのですが、プーケットにもありますか?
バンコクまでは行けないのです、、

32:2016/04/06(水) 19:06:04.40 ID:

>>31
セントラルフェスティバルだった。
※セントラルフェスティバル:サムイ島にある大型ショッピングモール
stoppress-01

35:2016/04/06(水) 19:14:41.18 ID:

>>29
真剣そうなので真面目にコメントするけど、パトンビーチ周辺を歩き回ると
タイパンツを売っている店はたくさんある。
品質や縫製にこだわりがあるようなら別だけど、こだわりがなければ
至るところで売っている。
ただ、一般的にプーケットだとバンコクに比べて価格が高い。
それでも日本で購入するよりは割安だと思う。

37:2016/04/06(水) 19:28:35.08 ID:

>>35
ご丁寧にありがとうございます。
出来ればちゃんとした可愛いのが欲しいので、セントラルフェスティバルに行くことにします。
パトンビーチ周辺に行くことになったらそちらも見てみようと思います。
どうもありがとうございました。

49:2016/04/14(木) 10:14:01.73 ID:

サムイ・チャウエンにあるアークバービーチホテルって毎日プールパーティがあるみたいだけど、白人女と仲良くなってイチャイチャ出来たりする?
※アークバービーチホテル:なんだこれ、すげーな。
4973712_74_z

53:2016/04/14(木) 16:58:57.09 ID:

>>49
場所と語学も大事だけど、語学以上に話の内容と人間性の方が何倍も大事だってことに最近気がついた。
ガンダムの話で盛り上がる奴もいるし、政治の話が好きってやつも居る。
酒のある場所での女が食いついてくる話題があればばっちりだろ。
ただ、同伴の男に殺されないようにな。

50:2016/04/14(木) 10:40:12.24 ID:

日本のクラブやフェス奴がビーチでナンパできない奴が海外行っても当然ながらナンパできません

62:2016/04/15(金) 09:44:03.43 ID:

7月初旬の初サムイ3島が楽しみだ。

色々調べると透明度はアンダマン側のシミラン、タチャイには劣るが魚影や珊瑚はタオ島の方が上と言われているな。

ビーチパーティ、プールパーティも頻繁に行われてるのも楽しそうだ。

3island

65:2016/04/16(土) 14:23:57.44 ID:

>>62

タイ旅行が楽しみな気持ちは凄く解るよ

俺は若い頃から自殺願望が強かったが、ある時に社員旅行で訪れたタイにハマり込み、それ以降は年3回ペースで一人での訪タイを繰り返している

南部リゾート中心に回って最後にバンコクでシメるパターンが自己流スタイルとなっている

今では自殺願望も弱まり(たまに強い願望に襲われるが)、次の訪タイを頭の中で思い浮かべながら日々を過ごしている

タイと出会わなかったら今はこの世に居なかったと思う

70:2016/04/17(日) 13:51:26.16 ID:

>>65
>タイと出会わなかったら今はこの世に居なかったと思う同意だわ
全く同意だわ

76:2016/04/18(月) 15:29:00.18 ID:

>>70

歳を取る毎にワクワク感、ドキドキ感は無くなっていくが、タイに行くとなんか青春期に戻った気分になるんだよな。

タイ行きの飛行機に乗った時点からタイモードになりたいから俺はいつもTGだ。

84:2016/04/20(水) 11:32:29.01 ID:

>>76
分かるよ。それ。

90:2016/04/21(木) 10:07:01.57 ID:

>>76

今夏はANA+バンコクエアウェイズでサムイ島行きだよ
初のバンコクエアウェイズなので楽しみだわ
あとサムイ空港が南国チックみたいなのでそれも楽しみ

112:2016/04/24(日) 00:38:11.00 ID:

>>65>>70

同じく同意。日本での生活は鬱病待ったなし。
それを辛うじて食い止めてるのがタイリゾート。
実際オレは日本とタイでの人格は180度変わる。
タイではノリノリで前向きな男になる。(笑)

114:2016/04/24(日) 02:22:08.07 ID:

>>112
同じだ
日本では引きこもり気味だけどタイリゾートに行くとシュノーケルだダイビングだパーティーだと盛んに活動できる
知らない人とも談笑したりする
まだ勉強中だけどタイ語話してるときは完全に別の人格になってる

116:2016/04/24(日) 10:39:32.28 ID:

>>114わかる。タイ行くと日本の1.5倍増しくらいで気さくな性格になるわw
自分もタイ語勉強した。メジャーな言語じゃないけどt年1.2回タイ行ってるから勉強すると格段に楽。

72:2016/04/17(日) 17:07:55.58 ID:

プーケットでロイクラトンにコムローイ上げしますか?
※コムローイ祭り:仏教のお祭りランタンを空に放つ。めちゃめちゃきれいだけど落ちてきそうでちょっと怖い。
maxresdefault
417604c12a-4630-431d-a8f6-7e9503c2afc0_m
417751f350-b203-405a-9726-f052ac4365dc_l

73:2016/04/18(月) 02:43:10.10 ID:

しません
禁止されました

75:2016/04/18(月) 11:56:18.05 ID:

コムローイ(紙気球)は航空機の運航に支障が出る恐れがあるため
タイ各地で禁止もしくは自粛の動きが広がっているようです墜落事故が起こるかもしれないのに
逆に今までよくやってたなと

80:2016/04/19(火) 17:30:25.88 ID:

サムイ島のハードロックとフーターズって結局オープンしたの?話聞かないので企画飛んだか?タイ時間で進行しているのか?気になります、個人的には無い方が良いのですが、ご存知の方よろしく

91:2016/04/21(木) 10:16:47.84 ID:

サムイ空港大好き。

サムイ自体は俗化しすぎててあんま好きじゃないが(パンガン落ち着くわ~)

※サムイ空港:空港には見えませんね。
ac2

92:2016/04/21(木) 14:28:36.62 ID:

>>91

タオに3泊(シュノーケル三昧)

サムイ3泊(島内観光、チャウエンビーチでまったり&ナイトライフ)

パンガンにはサムイから日帰りでハーフムーンパーティに参加

初のサムイ3島旅行にしては我ながら完璧なシナリオ

※ハーフムーンパーティ紹介動画:いや~胸がざわつきます。ひらたく言えば野外クラブです、フルムーンパーティーと大体一緒。

 

95:2016/04/21(木) 22:56:05.72 ID:

深夜のタオのビーチや、サムイのショッピングセンター駐車場を少し怖く思うようになった。
いつもは平和だと思うけど。

117:2016/04/24(日) 10:48:32.57 ID:

只今、帰国後鬱中…

次は渡航は7月だ。この症状を和らげるには店主がタイ人のタイ料理屋に通うのが効果的らしい。

124:2016/04/25(月) 03:51:09.20 ID:

>>117

ほぼ毎回タイ帰国後1ヶ月過ぎに鬱に陥る

125:2016/04/25(月) 03:53:15.40 ID:

>>117

「自殺が頭をよぎったらタイに行け」が我が人生最大のスローガンwwww

127:2016/04/25(月) 10:12:40.13 ID:

>>117
俺はタイ関係の紀行本を読みまくってる。タイの太陽を浴びれば憂鬱が吹き飛ぶ。

118:2016/04/24(日) 14:45:19.95 ID:

パンガン行くならフルムーンの期間を外して行くのがお勧め

121:2016/04/24(日) 23:37:50.05 ID:

明日日本に帰る
帰りたくなーい

126:2016/04/25(月) 06:54:06.92 ID:

冬季うつ病だろうね、欝は日照時間と関係があるらしいから
プラス日本の少子高齢化だな、こんなに老人が多いと気分も塞ぎがちになる

128:2016/04/25(月) 10:34:38.04 ID:

北欧やロシアの人間がタイ大好きなのもそうだな
実際タイにいるスェーデン人が言ってたけど、冬季うつ病がメジャーな病気なんだって
冬は寒さより夜の長さが精神にくるらしい
治療法は太陽光を模した照明を浴びることだとか

129:2016/04/25(月) 11:09:06.19 ID:

人口比を考えたら異様なまでに北欧人の客多いよな、タイの島って

あの辺全部足しても人口数千万人で中国の1/50なのに
離島に北欧料理屋とか北欧人経営のダイブショップとかあるし

131:2016/04/25(月) 15:00:41.58 ID:

南部の綺麗な海でシュノーケリングや日光浴を楽しみ、ジャングルで象に乗ったりと自然をアクティブ楽しんだ後はゴーゴーやバービアでビヤシン、スミノフ片手にTバックビキニの若いタイ女のケツに顔を埋めて遊ぶ。

ああ、早く“帰りたい”。

138:2016/04/27(水) 19:14:34.10 ID:

思い出したんだけど
今朝8時過ぎのチャンネル7ニュースで
サムイとタオでクラゲが発生していて、刺される被害者が増えてるようだな

165:2016/05/01(日) 06:24:42.55 ID:

タイは意外と監視カメラがすごい
基礎的なインフラは雑でも監視カメラやwifiはいたるところにある

178:2016/05/03(火) 09:26:13.35 ID:

2か月後の初サムイ上陸が楽しみすぎる。

初めて搭乗するバンコクエアウェイズ、南国感満点のサムイ空港、タオ島でのシュノーケリング三昧、パンガン島でのハーフムーンフェスティバル、サムイ島でのアクティビティ、ショッピング、ナイトライフ…。

※サムイ島

download (3)

179:2016/05/03(火) 11:53:58.84 ID:

>>178
良かったね!きっと思い出深い旅になるよ。
サムイはまだ行ったことないけど、来月アンダマン海で泳いでくるわ。
青ブダイ、ツノダシ、スズメダイ、バタフライフィッシュ・・・・・・
早く竜宮城でシュノーケルしたい。

180:2016/05/03(火) 15:21:30.30 ID:

>>179

ありがとう。アンダマンはよく行くよ。

来月だとシミラン、タチャイ、スリンの“ビッグ3”は行けないけど、プーケット下のコーラル、マイトン、ラチャも素晴らしいシュノーケリングが出来ると思うよ。

※シミラン

TL2012_15_15_01

187:2016/05/04(水) 15:44:07.00 ID:

フルムーンとかハーフムーンパーティって30代でも楽しめる?

若い奴等ばかり来そうなイメージが

188:2016/05/04(水) 17:08:30.79 ID:

興味あって気持ちが若ければ楽しめると思うが。

自分30半ばだけど子連れで行く予定。

189:2016/05/04(水) 20:54:29.38 ID:

50代の俺も来月フルムーン10数回目、元DJってのも有るが楽しんでる昔の方が、、、なんてヤボな事は言わないから楽しんで

190:2016/05/04(水) 23:05:04.14 ID:

なんか大学の新歓コンパかって感じに子供しかいなかった記憶>>フルムーン

でもパンガンは探せばまだ面白いパーティーあるよ

194:2016/05/05(木) 01:34:27.05 ID:

>>190
フルムーンはそんな感じだね
クラブとか普段行かない人が来てるような、
ともかく全般に慣れてない人がパーティーではっちゃけてる感じ
DJもあんまり良くない
ああいう場だから分かりやすい大ネタに走るのは仕方ないかもしれないけど
Icona PopのI Love It なんか何回聞いたか

193:2016/05/05(木) 00:59:36.51 ID:

いや、もうないよ。

通はカンボジアのロン島へ行ってる。

235:2016/05/07(土) 16:28:01.09 ID:

タイのビーチで、青い海、白い砂浜、
イチオシはどこですか?
サメット島とチャン島を勧められたのですが、
チャン島は行きにくいとも

236:2016/05/07(土) 16:31:47.04 ID:

プーケットは砂浜が白というより、少し茶色と聞きました
あと、ホアヒンはどうでしょうか?
知り合いのタイ人からは、岩っぽいと聞きました

237:2016/05/07(土) 17:08:30.43 ID:

いまサムイにいるけど、ここの砂は白いよ。
チョーンモンビーチは空いてていいよ。
遠浅なのでスノーケリングには向かないけど。

238:2016/05/07(土) 17:30:22.85 ID:

白い砂、青い海ならシミランNo.4のミアン島、タチャイ島の二つがタイで一、二位を争うと個人的に思う。

多くのタイビーチを巡ったけどやはり別格だったよ。

243:2016/05/09(月) 18:59:50.85 ID:

日本に居る時間はただただ地獄。

次の訪泰まで苦痛の日々です。

244:2016/05/09(月) 19:13:14.45 ID:

そんなに思い詰めて来られたらタイが引くんじゃない?

245:2016/05/09(月) 21:11:05.79 ID:

プーケットのビーチはファランはトップレス、
中華の若い娘のプリケツを眺めるだけで満足日本人女のケツは不格好だがそれはそれで
そそるんだがな※ファランはタイ語で白人のこと

250:2016/05/10(火) 09:31:41.63 ID:
ランカウィ島のパンタイチェナンビーチに行ってきたんだけど
ここって道沿いの店まで含めて雰囲気がバトンビーチに近い感じがする。
個人的にはすごく気にいった。
※パンタイチェナンビーチ
tengah-2

251:2016/05/10(火) 09:56:33.66 ID:

プーケット行くとカマラかナイヤンビーチに行くので散歩泳ぐ飲む読書食事のサイクルだからすこぶる健康になって2キロくらい痩せて帰ってくるw
パトンは最初の1回で飽きた。

258:2016/05/10(火) 23:52:20.05 ID:

>>251
バトンも好きだが
カマラビーチも好きだよ本当になんにもないビーチだが
それがまたいい

252:2016/05/10(火) 12:19:13.95 ID:

タイビーチはこの世の楽園だよな

何度でもリピートしたいよ

9999ワンダーラスト

やっぱりタイはビーチですね!行きたくなってきた!てかタイ行くと鬱が治る説ワロタ。

☟おすすめ外部記事

 

☟海外の反応人気ブログランキング

 

☟おすすめ記事

  1. 匿名 2016.10.05 11:07pm

    プーケットにもセントラルフェスティバルはありますね。オールドタウンに。

    • 0
    • 0

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

世界の美女(画像をクリック)

日本の風景

  1. tokyo-first-snow-november-2016-19-5838068d0ded0__700
  2. japan-street-photography-86-5808c1fe0587e__880
  3. aszyy6i
  4. amazing-bonsai-trees-33-5710fb98a901e__700
  5. vjyv6em