【海外の反応】京都の着物美人と夜桜をご覧ください【動画】

京都の着物美人と夜桜

祇園、嵐山、哲学の道、京福電気鉄道、岡崎桜回廊十石舟めぐりなどなど、数々の桜の名所を紹介している動画です!季節は違いますが、桜はいつ見てもいいもんですね。芸者さんもSo Niceです!

海外の反応

Ar Ziel
日本が好きだなあ。温泉や富士山のような自然もいいし、お寿司やテリヤキ、ラーメンもおいしいし。もちろんゼルダやFF、漫画やアニメも好きだよ。美人も多いしね。日本で暮らしてみたいなあ。

 

Eric Medina
音楽が映画のパールハーバーのテーマ曲なのは皮肉だね

 

PhilippK.
京都ってきれいだね

 

ISSA
桜は美しく儚い、人生みたいだね

 

itsara boonsawaeng
世界で一番美しい国だ

 

Ole Fella
正直に言えば、日本はとても美しいけど狭くてごみごみしているよね

 

/だつ
桜を見ないで死ぬなんてありえないよ

 

Anika Ibnat Tina
文字通り溜息がでちゃうね

 

kane kure
桜、着物美人、神社、障子、そしてトヨタ、確かにそこには『日本』があるね

 

Raitis Freimanis
4:02からの芸者が好きだ

 

Rei Oki
京都の丸山公園にある背の高いしだれ桜は必見だよ、特にライトアップされる夜に行くといいよ。ただ外国人を含めてたくさんの人が集まり過ぎるけどね。

 

Anime_Wolf
なんてきれいなんだろう。僕はいま11歳だけど、いつか大人になったら日本に行くよ。いくらかかるのかな??

 

jonbon jones
美しい…『古い』日本がとても好きだ。

 

hosino hoshino
youtubeを開く度この動画を開きます。すると、とっても気持ちが和らぎます。「京都はいいですよね」。それに、若い人が着物を着ているのを見るのはとても素敵。私は五十数年前に修学旅行で京都に行ったのが最後、その時に早朝、西陣辺りの旅館から一人抜け出して、市電に乗って八坂神社の大きな桜を見に行ったのが今でも良い思い出になってます(原文ママ)

 

1719Arek
Beautiful!!!(原文ママ)

 

ワンダーラスト

桜は癒されますのう…。というかむしろ着物美人が好きです。

☟おすすめ外部記事

 

☟海外の反応人気ブログランキング

 

☟おすすめ記事

  1. 匿名 2016.10.03 5:11am

    京都で着物を着てるのは観光客の外国人とかです

    • 1
    • 0

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

世界の美女(画像をクリック)

日本の風景

  1. tokyo-first-snow-november-2016-19-5838068d0ded0__700
  2. japan-street-photography-86-5808c1fe0587e__880
  3. aszyy6i
  4. amazing-bonsai-trees-33-5710fb98a901e__700
  5. vjyv6em