【海外の反応】長岡の花火大会を見てみよう!【動画】

 

日本3大花火大会の一つ新潟の長岡花火大会の動画を見て海外の反応です。さすがにこの規模の花火は外国でもなかなかお目にかかれないようです。

名前:Aviatorspot

なんてきれいなんだろう、私も行きたい!毎年同じ日に開催してるの?

名前:Ash Gomez

信じられる?南米では多くの人が「犬が怖がるから」っていう理由で花火に反対なんだ…

名前:Nikokiowa Lee

アメリカのよりきれいだね。

名前:zawzero

まあそうだね。

 

名前:Angela Spencer

こんな花火は今まで見たことない!

名前:rizal durizki

hora, kireii.(原文ママ)

 

名前:kayonesoft

今まで見てきた花火動画の中でも最高だね。

名前:Aaliyah Washington

この動画を見て眠ってしまった。。めちゃめちゃリラックスできるね。

名前:T5IVEPICTURES

カナダのよりもきれいだね。

名前:Alan Padilla

アメリカでも見れないよ!グッジョブJapan!

名前:Bob Shaw

人生で見てきた花火の中で一番きれいだ…。

名前:Private Private

08:45のやつめっちゃでかくね?

Capture6

名前:Cute Puppies

時々日本に住んでたらなあって思うことがあるよ。

名前:Daniel Barcelo

日本の独立記念日かな?笑

※アメリカでは独立記念日である7月4日に盛大な花火があがります。

名前:InTACTProduction

WOW!(原文ママ)

名前:ワンダーラスト

一地方都市である長岡でこれだけ大規模な花火大会が開催されることにただただ驚きです。

☟おすすめ外部記事

 

☟海外の反応人気ブログランキング

 

☟おすすめ記事

  1. 名無しさん@ほしゅそく 2016.09.26 6:06pm

    花火図が花火の持つ魅力の音を掻き消す音楽花火は大嫌いだけど、フェニックスは良いですね

    • 0
    • 0

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

世界の美女(画像をクリック)

日本の風景

  1. tokyo-first-snow-november-2016-19-5838068d0ded0__700
  2. japan-street-photography-86-5808c1fe0587e__880
  3. aszyy6i
  4. amazing-bonsai-trees-33-5710fb98a901e__700
  5. vjyv6em