夜行バスから降りた時の早朝の新宿WWWW

1:2016/07/18(月)21:43:40 ID:

ほんとすこ

2:2016/07/18(月)21:45:10 ID:

わかる、誰もいない新宿の朝のワクワク感たまらん
3:2016/07/18(月)21:47:50 ID:

>>2それからマックとかで
時間潰す時間もほんとすこ
4:2016/07/18(月)21:48:27 ID:

昔のゴミゴミしたとこで降りたほうが雰囲気あったンゴよ
5:2016/07/18(月)21:50:43 ID:

>>4
そうなんか
今は全部乗るとこも同じになったらしいし
降りるとこも一緒なんやろうか?
6:2016/07/18(月)21:51:15 ID:

ケツの肉は取れる模様
12:2016/07/18(月)22:02:33 ID:

>>6
はかた号ゥー!
7:2016/07/18(月)21:52:01 ID:

でっかい都庁見て高架下のホームレス集団見て朝の歌舞伎町通ってだんだん新宿駅に近づくにつれ人が多くなる感じなぁ
9:2016/07/18(月)21:56:01 ID:

>>7ぐう分かる
ウィラーのバスターミナルから
都庁近いから
毎回見上げてたンゴ
28:2016/07/18(月)22:15:40 ID:

>>7
道おかしないか?
どこで降りてるんや?
8:2016/07/18(月)21:52:01 ID:

ワイほぼ東京童貞、文章だけでもなんか羨ましく感じる
14:2016/07/18(月)22:03:31 ID:

>>8夜行ならかなり安く行けるで
ちゃんとトイレ付き選ぶやんで
24:2016/07/18(月)22:12:10 ID:

>>14
サンガツ、いつか行ってみるで
10:2016/07/18(月)21:57:35 ID:

東京駅行きは関東民でも「ここどこ?」って場所に止まる
11:2016/07/18(月)22:01:46 ID:

>>10八重洲鍛冶か?
13:2016/07/18(月)22:03:30 ID:

激ウマギターニキがいるから帰りの夜行バス乗る前もすき
17:2016/07/18(月)22:08:03 ID:

>>13
おるよな、太郎次郎だったかな?
21:2016/07/18(月)22:10:37 ID:

>>17
その人かどうかは知らんけどさすがに地元のミュージシャンとのレベルの差は痛感した
18:2016/07/18(月)22:08:07 ID:

>>13よくわからんドラム?みたいなの
叩いてる二キもいた
15:2016/07/18(月)22:04:14 ID:

今は南口の新しいビルにでかいターミナルできたんやな
この前行ってきたわ
16:2016/07/18(月)22:05:31 ID:

足パンパンに浮腫むから靴はかれへん
着いたらとりあえずストレッチと足もみもみや
19:2016/07/18(月)22:09:34 ID:

わかる
20:2016/07/18(月)22:09:46 ID:

夜の新宿は怖いから余計にギャップ感じる
29:2016/07/18(月)22:22:03 ID:

>>20いうほどか?
35:2016/07/18(月)22:31:18 ID:

>>29
歌舞伎町いったことないんか?(驚愕)
37:2016/07/18(月)22:34:56 ID:

>>35行く必要あるんですか・・・(困惑)
40:2016/07/18(月)22:39:39 ID:

>>35
あれでもだいぶおとなしくなったんやで
前を知ってると今は全然違う平和な街
22:2016/07/18(月)22:12:07 ID:

南口らへんで降りたら、マックかルミネ前のスタバという風潮
27:2016/07/18(月)22:14:52 ID:

>>22ネカフェも選択肢の一つやが
混み杉内
ただキャリーバック持った可愛い女の子はたまにいるンゴ
23:2016/07/18(月)22:12:09 ID:

6時前に降ろされるから何もする事無さ杉内
25:2016/07/18(月)22:12:24 ID:

夜のサービスエリア大すこ
用なくてもとりあえず降りるンゴ
26:2016/07/18(月)22:13:59 ID:

15分ほどの間にトイレ行って売店ざっと見て自動販売機見るあのワクワク感
30:2016/07/18(月)22:27:16 ID:

京都に夜行バスで行った時は、温泉に入るんだけど
新宿には、そういう場所はあるんかい?
31:2016/07/18(月)22:28:47 ID:

>>30
ない

強いて言うならそこらじゅうにある漫喫

33:2016/07/18(月)22:29:23 ID:

>>31
もしくはカプセルホテルの風呂
32:2016/07/18(月)22:29:18 ID:

>>30
温泉は知らんけど秋葉の近くに銭湯あるンゴねぇ
東京ドームの近くにもあった気がする
34:2016/07/18(月)22:30:25 ID:

新宿って意外に何もない
36:2016/07/18(月)22:31:38 ID:

>>34
そうそう、デパートとかやってへんしな
38:2016/07/18(月)22:37:04 ID:

>>34分かる
田舎モンやからとりあえず
渋谷に行くもやることないから
うろちょろする
39:2016/07/18(月)22:38:23 ID:

>>34
知らん街はそんなもんやで
43:2016/07/18(月)22:46:11 ID:

>>39
神奈川民やからよく使うんやが知らん街ってほどではないわ
本屋と飯食うところと東急ハンズしかないと思った(粉蜜柑
41:2016/07/18(月)22:40:57 ID:

京都から友人のとこ行くために初めて使ったけど、駅前に酔っ払いが大量に寝転んでてびっくりしたわ
42:2016/07/18(月)22:41:09 ID:

まあ観光するとこやないし
適当にぶらついてても暇つぶしにはなるって方が近いやろ
44:2016/07/18(月)22:47:53 ID:

ワイは東京駅の方が好き
備後落合駅くらいしか人がいない空間の独特な雰囲気がたまらん
45:2016/07/18(月)22:50:40 ID:

品川から乗る時に見える
品川駅から出てすぐ見える
ホテル?みたいな建物好き
46:2016/07/18(月)22:51:07 ID:

早朝の池袋も中々だぞ
47:2016/07/18(月)22:58:05 ID:

名古屋に早朝着いた時は何したらいいかわからなかったしそんな感じなんかな?
48:2016/07/18(月)23:02:17 ID:

>>47そんな感じやな
49:2016/07/18(月)23:32:22 ID:

夜行バスは疲れるのが難点だが雰囲気は最高
真夜中のSAとか目的地ついてまだコンビニしか空いてない感じとか

9999ワンダーラスト
わかる。初秋のひんやり感とかいとかなし。

☟おすすめ外部記事

 

☟海外の反応人気ブログランキング

 

☟おすすめ記事

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

世界の美女(画像をクリック)

日本の風景

  1. tokyo-first-snow-november-2016-19-5838068d0ded0__700
  2. japan-street-photography-86-5808c1fe0587e__880
  3. aszyy6i
  4. amazing-bonsai-trees-33-5710fb98a901e__700
  5. vjyv6em