【海外の反応】仲良し3人組で海抜0メートルから富士山に登ってみた!体力あり過ぎだろ…

アンドリュー、アクセル、キャプテンファルコンという仲良し3人組が海抜0メートルから富士山の登頂を目指します。5合目からの登頂でも辛いのに、一見オタクっぽい3人の体力が際立ちます。ちなみにアクセルはポケモンマスターだそうです。

Capture4

海抜0メートルから登頂する人は海水をペットボトルに汲んで山頂で撒くのが伝統らしいです。

Capture6-1

コンビニで買い食いしています。なんかうまそうです。

Capture8

しばらく歩いたのにまだ富士山のすそ野にすら到着しません…。

Capture10

ようやく山中に入りましたが、いきなり迷っています。

Capture11

しかも得体のしれない骸骨発見。プラモデル的に組み立てようとする3人。よくさわれるね…。Capture12

既に疲れが顔ににじみ出ています。

Capture14

ようやく5合目。通常の登山者に追いつきました。ここから先は動画でご確認下さい!

 

名前:Abroadin Japan

11:14からの景色は驚異的だね!5合目から上ったことをちょっと後悔してるよ笑

Capture18

 

名前:Texan in Tokyo

全部歩いたなんて信じられない、狂ってるね笑

5合目から上っただけでかなり辛かったのに:/

 

名前:Busara Satanasavapark

いいビデオだね。全部見ちゃった。

 

名前:Leon Sidik

11:32の場所ってどこ?

 

名前:投稿者

新倉山浅間公園の忠霊塔ってとこだよ!https://goo.gl/maps/mtJdPQuh8vs

車がなきゃ行くのは厳しいけど僕たちは自転車で一時間半かけて行ったよ!それだけの価値はあったね

6917_01

 

名前:鳥田鳥造

5合目から登った人たちに比べて、より美しい日の出を見ることが出来たことでしょう…
本当に素晴らしい動画でした!(原文ママ)

 

名前:Earl Grey

日本に二回行ったけど曇ってて富士山見れなかった泣

 

名前:投稿者

冬に行けば空気が澄んできれいに見えるかもよ、ただ登山できないけどね。

 

名前:Kunal Saraf

こういう動画すごい好き。もっとアップしてね。

 

名前:David Over

最高だね、下山はかなりめんどくさいけど。

 

名前:MasterChief0093

今度30日かけて本州を自転車で横断する予定なんだ!よかったら一緒にどう?笑

 

名前:supercalafragilisticjoy

大変そうだけどすごい楽しそうだね。今度は屋久島とかどうよ?

 

名前:投稿者

屋久島は友達にも進められてるし今度行ってみようかな!

 

名前:Cajon Groove Guide

今度真似して友達と同じことやってくる!めっちゃインスピレーションを感じた。

 

名前:ワンダーラスト

楽しそうだけど、5合目からでも死ぬかと思った僕には絶対無理です。

☟おすすめ外部記事

 

☟海外の反応人気ブログランキング

 

☟おすすめ記事

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

世界の美女(画像をクリック)

日本の風景

  1. tokyo-first-snow-november-2016-19-5838068d0ded0__700
  2. japan-street-photography-86-5808c1fe0587e__880
  3. aszyy6i
  4. amazing-bonsai-trees-33-5710fb98a901e__700
  5. vjyv6em