【海外の反応】新宿のカプセルホテルに泊まってみた!こんなの日本でしか無理だろ…

カプセルホテルも実は日本特有の面白い文化です。この動画ではカプセルホテルの泊まり方から楽しみ方を紹介しています。

Capture1

まず飲み過ぎて終電逃しちゃった~的な小芝居から始まります。

Capture2

そこから早速パジャマに着替えて…

Capture3

浴場へ。新宿のど真ん中でお風呂に浸かれるってのもおつなもんです。

Capture4-2

なんでしょう?

Capture11-1

まあ確かに…

Capture5

でも実際入ってみると快適だよね。

Capture7-1

小腹がすいたら食堂へ

Capture12-1

女性用フロアもあります。髪の毛を掃除しやすいように床がフローリングです。

Capture8-1

女子トイレは全自動。字幕が変態っぽいです。

Capture10-1

深夜のおやつにカップラーメンもあります。

Capture6-2

カプセルホテルにはときめきがあります。

 

名前:icynok

ひとつ伝え忘れてるぜ。浴槽につかる前にシャワースペースで体を洗うんだぜ!

 

名前:投稿者

確かにそうだね。お風呂の説明を長すぎないようにと思ったんだけどポップアップでも出しておくよ。

 

名前:Shea Alexa

日本に行こうと思うんだけど、誰か一緒に行かない?

 

名前:Chara Dremmur

君のポケットに入れたらいいんだけどね。

 

名前:Waste Of Time Inc

まさに今日行ってきたよ!マナー違反には気をつけなきゃね。

 

名前:T Simms

ドアないの?カーテンだけ?まじ?

 

名前:Mitch Drabenstott

ひきこもりの楽園だね。

 

名前:rarecharisma

アメリカでこんなの見たことないよね。まあ酔っぱらって吐くし、カーテンは引きちぎるだろうしマナーがないからね。

 

名前:ShyGirlLucy Coosie

マナーを尊重しあえる日本のような国じゃなきゃこんなのないよ。でも個人的には遺体安置所に寝るみたいでお断りだけど。

 

名前:HydnBB2

閉所恐怖症の私には動画を見てるだけで息苦しくなるわ。

 

名前:Zareya “Sushikitten_Animator” Malone

日本に行くのが待ち遠しい。

 

名前:Mausam Mukherjee

完璧…まさにONLY IN JAPAN

 

名前:Wayne Patterson

わたしもきっとこんなところにいたらパニックになるわ。

 

名前:Ζωή Γαλάνη

20日間とか泊まれるかな?安いホテルを探してるんだけど

 

名前:Listen to EXO – MONSTER!

チェックアウトを毎日10時にすればできるって!

 

名前:Daniel Perez (Shinta)

でも長期滞在には向いてないよ。AIRBNBとかで探したら?

 

名前:Michael Gardner

男女が分かれてるなんてそんな…

 

名前:ワンダーラスト

僕も閉所恐怖症ですが、カプセルホテルはわりと平気です。わくわく感が勝ちます。

 

☟おすすめ外部記事

 

☟海外の反応人気ブログランキング

 

☟おすすめ記事

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

世界の美女(画像をクリック)

日本の風景

  1. tokyo-first-snow-november-2016-19-5838068d0ded0__700
  2. japan-street-photography-86-5808c1fe0587e__880
  3. aszyy6i
  4. amazing-bonsai-trees-33-5710fb98a901e__700
  5. vjyv6em