【海外の反応】12日間の日本滞在で10ポンド太ったwww

※10ポンド=4.5キロくらい

名前:Ericaaaw

1.大阪の刺身DozB8Vh

2.鶏鍋

ZAcDCkar

3.神戸牛のすき焼きー大阪からやま

WTXG66Zr

4.寿司弁当ー柿の葉でお寿司を包んでいます。

amvTmSorDqjypc3r

5.ところでこれは山口の旅館ね

V1S9Kifr

6.山口の旅館で食べたお刺身ー次から次と料理が出てきて食べるのに忙しかった。

m7ZXxI4r

7.茶そばを牛肉と卵で

f6iaopNr

8.焼き魚をお味噌で

2UFgv3Br

9.ふぐのから揚げ

Rd3c2VDr

日本に12日間滞在して、山口と大阪、京都、それに東京に行ってきたよ。

飛行機代:1,007ドル

大阪の宿泊費(Airbnbで4日):二人で300ドル

東京の宿泊費(Airbnbで4日):二人で600ドル

山口の旅館(1日):食事込み一人あたり250ドル

二週間乗り放題切符:436ドル

食費:600ドル

 

名前:ThatGuyWhoDownvotesFrontPageEditsAndDickbuttAndRepostStatistics

俺はたこやきが病みつきになったな。今はめっきり食べる機会はなくなったけど…。

 

名前:ThisThatTicTac

アマゾンで40ドルぐらいで買えるぞ

 

名前:MorticiasMortician

このまえとうとうヒューストンでたこ焼き屋を見つけたよ!あのボールみたいな食べ物はほんとすごい。

 

名前:chiLOV3

アニメでおいしそうなたこ焼きを見た時からずっと食べてみたいって思ってる。

 

名前:robsc16

写真を見るだけでお金が減っていくようだ。神戸牛にふぐに甘海老、刺身…

 

名前:Whateverthehellyouwant

もしウイスキーが好きならヤマザキをお勧めするよ、ちょっと高いけどめちゃめちゃうまい。

スコッチマンより

 

名前:ToastedVanilla

神戸牛だけで7,000円ぐらいするんじゃない??たまには俺らみたいな貧乏人とすき屋でも行こうぜ。

 

名前:chonas

まあ部位によるでしょ。今までで一番おいしかったのは旅館で食べた松坂牛のすき焼きだったなあ。

 

名前:ThaiMaiShu

写真をちょっとグロく感じるのは俺だけ?

 

名前:OwesomeOtter

俺もお寿司好きじゃないからわかるよ。たぶん日本に行ったらお寿司を食べれなくて10ポンド痩せると思う。

 

名前:paperPlates

寿司は食べても10ポンド痩せることができるよ

 

名前:LumpinSpacePrincess

私はお寿司好きだけど、確かに見た目はよくないね笑

※日本食が広まったとはいえ、依然として生魚を受け付けない人は一定数いるんですね。

 

名前:RobotKiwi

リストから神々の食べ物であるお好み焼きが抜けてるぞ、戻って食いなおし来い!

 

名前:Stylesforthe

広島で食べたお好み焼きが一番うまかった

 

名前:kittensmakemesquee

脅すわけじゃないけどお肉が生に見えるわ…

 

名前:ProfessionalCardinalRichelieuImpersonator

あれはすき焼きだからテーブルの上で火を通すんだよ

 

名前:TheGreatFignewton

一度食べたことあるけど、すき焼きめちゃめちゃおいしいよ

 

名前:Corrodias

俺はお金を払うから焼いてほしいな

 

名前:CutOffHisManhoodAndFeedItToTheGoats

魚を食べたかったら日本だね

 

 

名前:anjubilant

日本が恋しい…

 

名前:LittleAldy

おなか減ってきた

 

名前:ワンダーラスト

そういえば知り合いのアメリカ人もお好み焼きめっちゃ好きでした。個人的にはラーメン文化がもっと浸透してくれれば良いと思うのですが、いかんせん「すする」という行為がマナー違反とされているので中々ハードルは高そうです。アジア人の多い西海岸とか大都市に行けばおいしいラーメン屋はあるんですが、ちょっとマイナー都市になるとてんでだめですね…。ラーメンおいしいのになあ。

引用元:http://imgur.com/a/p641R

☟おすすめ外部記事

 

☟海外の反応人気ブログランキング

 

☟おすすめ記事

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

世界の美女(画像をクリック)

日本の風景

  1. tokyo-first-snow-november-2016-19-5838068d0ded0__700
  2. japan-street-photography-86-5808c1fe0587e__880
  3. aszyy6i
  4. amazing-bonsai-trees-33-5710fb98a901e__700
  5. vjyv6em