【海外の反応】世界最大の築地市場でお寿司を食べてきた!

 

キャプチャ画像の紹介

Capture

セリを見に行くために朝4時起床です

Capture1

言いえて妙です。

 Capture3

セリの掛け声ってどうして独特なんでしょう。

Capture5

なんかかっこよさげです。

Capture

そして着いたのがこの人のお店。マグロの魂も浮かばれません。

Capture6

握る速さに驚いています。

Capture7

生エビにビビる投稿者。よく考えたら確かにエビってグロい。

Capture8

日本人が昆虫を食べるみたいな感覚なんでしょうね。意を決して食べてみると…

Capture14

全然おいしそうな顔してません。左の人は目がいっちゃってます。

Capture15

気を取り直して、マグロの解体ショーが始まります。

Capture9

貝でマグロをすくうとか初めて聞きました。

Capture17

こんな感じですくいます。

Capture10

マグロのお寿司は本当においしそうな顔をしてます。

海外の反応

 

DaveTrippin

貝ですくって食べるなんて面白いね。

 

Jimmy Jones

ベジタリアンの連中が発狂しそうなシーンだな。あばらの魚肉をすくって食べるなんて。

 

Tim Layne

嫉妬しちゃうくらい素敵な動画だ。朝4時に起きるってところ以外は。

 

Rivalo

BBCのスタイルに似てるね。テレビドキュメント並みのクオリティだ。

 

JILIPSON

おなかが空いて悲しくなってきた。

 

chubipower

マグロってめっちゃでかいんだね!動画見てたらよだれが出てきた。

 

NSX-R

なんでマグロ一匹が10,000ドルを超えるくらい高いんだろうっていつも不思議だったんだけど、一匹で3,000個分の握りずしってことを考えれば、まあ納得できるね。

 

Thibault Tresca

「すきやばし次郎」に行くべきだ!

 

Homer Gasper

日本に行きたいよー。仕事が見つかればだけど。

 

Chops Sympathy

刺身とか生魚って食べる前に一度凍らせなきゃいけないんだよね?

※アメリカとかEUにはそういった規制があるようです。

 

Ortsa

マグロは凍らせなくても大丈夫だよ。

 

5thElemnt

別に凍らせなくてもいいんだよ。日本に行った時に知り合いがボートで釣った魚をその場でさばいてごちそうしてくれたんだけど、めちゃめちゃうまかったよ。

 

semjb

生エビはおいしいんだぞ!特に頭が一番うまいんだ。

 

koreankid28

俺はついてる、だって来月日本に行くんだぜ。待ちきれん。

 

ワンダーラスト

アメリカにもCrawfishと呼ばれるちっちゃいザリガニをゆでて食べる文化はありますが、動画のエビは生な上にでかすぎですね。まあ確かに僕が外国人だったら食べないかもしれません。見た目昆虫だもんね。

 

 

☟おすすめ外部記事

 

☟海外の反応人気ブログランキング

 

☟おすすめ記事

  1. 匿名 2016.07.26 5:51pm

    エビのうまさが分からんとは

    • 0
    • 0
  2. 匿名 2016.07.26 6:13pm

    うらやま氏

    • 0
    • 0
  3. 匿名 2016.07.27 6:11am

    まあ流石にエビの頭は日本人でも食えん人多いから……

    • 0
    • 0
  4. 匿名 2016.07.27 10:59am

    ゴキブリと同じ成分と知ってから食いづらくなったエビ

    • 0
    • 0

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

世界の美女(画像をクリック)

日本の風景

  1. tokyo-first-snow-november-2016-19-5838068d0ded0__700
  2. japan-street-photography-86-5808c1fe0587e__880
  3. aszyy6i
  4. amazing-bonsai-trees-33-5710fb98a901e__700
  5. vjyv6em