【海外の反応】日本の漫画喫茶に行ってきたから紹介するよ!

キャプチャ画像の紹介

Capture

Capture1

※マンボー安いよね。

Capture2

※こういうデザインは素敵だと思います。

Capture6

※いまいち4万冊が多いのか少ないのかわかりません。

Capture3

※欲を言えばもうちょっと広いといいなあ。

Capture4

※急激にファーストクラスの価値が下がった気がします。乗ったことないけど。

Capture5

※問題はコンテンツがあるかどうかです…。

Capture9

Capture10

※デートで使うことが信じられない、というリアクション。

Capture7

※最近はネイリストもいるそうです。すごいですね。

Capture8

※もちろんシャワールームもあります。

 

海外の反応

 

Kelvyn Bienvenido

キン肉マンは1974年時点は連載してないぞ。1979年連載開始だぞ。まあ良いビデオだってのは認める。

 

Alex A

ひと月契約とかやってるのかな?

 

Tom Philip

もう十分だ…俺は日本に行く。誰か一緒に行こう。

 

 

↑Given Spade

Me!

 

↑sara a

watashi

 

↑JDindistress

Let’s go!

 

ローゼンメイデン

生まれる国を間違えた。生まれるべきは日本だった。

 

↑Vy Nguyen

同感

 

Phantasmal Liberum

イングランドよ、少しは日本から学んでくれ…。

 

↑Old Etonian Tory Boy

一緒に漫画喫茶作ろうぜ

 

Weaboo Hime

でも漫画は日本語だから読めないよね…。英訳版はあるのかな?

 

↑Motohiro Sato

たぶんないと思うよ

 

Josiah Reigner

おぉ、僕は日本に住んでないし、イギリスに漫画喫茶はないし、かといって日本に行くお金もないよ…。

 

Alykailyn96

アメリカにも作ってよ。

 

↑Tou X

アメリカじゃ採算が取れないんだろうね。アニメや漫画関連のお店は数か月で閉店している気がするよ。それにアメリカ人はネットでアニメも漫画も見ちゃうしな。

 

↑kompuglobalhypermega

俺はいつも図書館に漫画が置いてあったらなあって妄想してるよ。

 

TOUKA KIRISHMA

ここには進撃の巨人は置いてあるのかな?

 

thepetsaver

なんで?なんでスウェーデンにはないの?

 

deeprose4

なんで女性は男性よりも安いの?

 

↑Motohiro Sato

女性はあまり利用しないからだろうね。

 

Vy Nguyen

日本に行くために荷造りし始めた。

 

f e l l o w kruryu

HOLY SHIT.. 泳いででも日本に行くわ。

 

RexyIsHere

漫画デート?素敵な響きだわ。

 

RexyIsHere

Hentai漫画は置いてある?だとしたら僕にとって完璧な場所だ。

 

 

RadioactiveJoe 597

「干物妹!うまるちゃん」にも漫画喫茶出てきてた!

 

 

naoyu

「アイアムアヒーロー」もあるじゃないか!

 

Shaodw the cat

あぁ、俺、ここなら住めると思う。

 

Eliza Pancakes

コーヒーと漫画?

とうとう終の棲家を見つけたわ。

 

ワンダーラスト

あとはやっぱ英訳版の漫画が欲しいところです。

 

☟おすすめ外部記事

 

☟海外の反応人気ブログランキング

 

☟おすすめ記事

  1. 匿名 2016.07.30 3:40pm

    いつの動画だよ

    • 0
    • 0
  2. 匿名 2016.07.30 5:00pm

    未読の漫画の外国語版を見たけど読めなくても絵でストーリー展開分かったから外人さんも日本語ダメでも大丈夫なんじゃね?

    • 0
    • 0
  3. 匿名 2016.07.30 11:03pm

    観光客向けマーケティングで、インターナショナル漫画喫茶作ったら賑わいそう。

    • 1
    • 0
  4. 匿名 2016.08.04 12:58pm

    説明無いからしゃべりまくってうるさくする外人が殺到しそうだな

    • 0
    • 0
  5. 匿名 2016.10.27 9:31pm

    お前らの国は日本語を嫌って排除したから漫画が発展しなかッたのだ。な〜にが英訳版が欲しいだ。漫画は日本語だから面白いンだろーが。お前らの国が漫画大国になれなかッたのは日本語を排除したからだろ。

    • 0
    • 0

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

世界の美女(画像をクリック)

日本の風景

  1. tokyo-first-snow-november-2016-19-5838068d0ded0__700
  2. japan-street-photography-86-5808c1fe0587e__880
  3. aszyy6i
  4. amazing-bonsai-trees-33-5710fb98a901e__700
  5. vjyv6em