【海外の反応】日本の銭湯と温泉に行ってきた!熊鍋も食べたよ!

 

キャプチャ画像の紹介

Capture

まだこういう銭湯残ってるんですね。

Capture1 Capture2

銭湯の値段って不思議と一律ですよね。

Capture3

Capture4

シャワーがない銭湯はさすがに珍しすぎないだろうか…。

Capture5

壁にはやっぱり富士山

 Capture7

頭のタオルはもはや様式美。日本人はシャイだけど、銭湯ではシャイじゃないことを不思議がってます。

Capture9

Capture16

動画の後半は温泉旅館です。

Capture12

真夜中の温泉って良いよね。

Capture10Capture11

ここの名物はどうやら熊鍋。

Capture14

真冬の温泉は格別です。

 

海外の反応

 

shahvei

熊が食べられていることを除けば素晴らしいビデオだね。

 

bluesky789

熊がかわいそう…。いまだに野生動物はいたるところでハンティングされてるけど、少なくとも彼らは長く苦しむことはないわ。この動画の熊は狭い檻に閉じ込められて食べるためだけに育てられて…残酷だわ。

 

↑投稿者

豚や牛だって多くの国で狭いところに閉じ込められて、とうもろこしを食べて自分たちの糞と一緒に暮らしてるよ。まあこの檻の中で何があるのかは知らないし、議論自体は否定しないけどね。見てくれてありがとう。

 

Relaxingtime4me

注意。このコメント欄には西洋人の偽善者がたくさん出てきます。彼らは鶏、豚、牛、羊を食べることはOKで、熊を食べることは残酷だと思うようです。西洋人は彼らが正しいと思うものだけを世界は食べるべきだと思っています。

 

Laurens Anoniem

温泉のシーンを見て日本に行くことを決めた。

 

ilovesheenaeaston

同性同士でお風呂に入るなんてぞっとする。

 

MultiChantal22

動画に出てくる94歳のおじいちゃんは50歳ぐらいに見えるね。

 

belovedchaos1

94歳ってありえないだろ!

 

Out Of Place Ninja

確かにこのビデオで一番ありえないシーンだ。

※この人です。日本人からしても若く見えますね。

Capture15

 

Aria Eddington

このセイイチさんの「ハロー」が可愛すぎる、とろけてしまいそうだ。

 

↑Hisoka Cranel

同感だ!!

 

↑Deanna M

私もよ!3回リピートしたわ笑

 

↑CMOD

俺のじいちゃんとは正反対だ…。

 

The Sun

日本人は健康的だし、俺たちアメリカ人よりはるかに長生きだよね。

 

Cameron JH

千と千尋の神隠しを思い出したのは俺だけ?

 

↑Emi-chan MQ

俺もだよ!

 

Jack Daniels

言葉を失うぐらい綺麗だね!投稿者のことじゃなくて雪景色のことね笑

 

unebonnevie

銭湯には子供は何歳から入れるの?あと銭湯はどこにあるの?

 

↑投稿者

年齢制限はないし、東京に銭湯はたくさんあるからホテルの人に聞くといいよ!

 

John AK72

俺は熊よりもビールがいいな!※熊(bear)とビール(beer)をかけてます。

 

belovedchaos1

夢のような場所だ。

 

DecadeDuelist

よく風呂にカメラを持ち込む許可を取れたね。

 

Marco Campos

今度日本に行く予定だけど、僕は人前で裸にはなれないな…。

 

Norm Brown

銭湯に行ったことあるけどめっちゃ気持ちいいよ!

 

Leon James

温泉と雪は最高の組み合わせだね。

 

JFK

日本人の裸を見るために行くのは俺だけ?

 

dan8

日本って楽しそうだよね…。

 

ワンダーラスト

熊鍋のシーンに拒否反応を示すコメントが想像以上に多くて驚きました。いやいやあんたら牛肉大好きやんって言いたくなります。あと銭湯や温泉自体には好意的なコメントは多かったのですが、やはり人前で裸になることには抵抗があるようです。推測ですが根底にはゲイに対する強い偏見があるような気がします。確かにJFKのコメントにはドン引きですが…。

☟おすすめ外部記事

 

☟海外の反応人気ブログランキング

 

☟おすすめ記事

  1. 匿名 2016.07.31 4:15pm

    外人って自分たちと違うものを「違うもの」として認識する能力が著しく低いよな

    • 14
    • 0
    • 匿名 2016.07.31 4:46pm

      狭い檻に飼われている熊が、食べる為と勘違いしている人が多い。
      あれは自分も、酷い状態だと思う。

      生活と熊との関わりを説明し、知らせない方が悪いだろ。外国人を叩くのは
      幼稚です。

      • 0
      • 9
      • 奈々氏 2016.07.31 6:58pm

        お前が1番幼稚だよ

        • 6
        • 0
      • 匿名 2016.07.31 9:06pm

        動物の種類が違っても世界中で同じことをしてるのにいちいち説明する必要がないだろ

        • 0
        • 0
  2. 匿名 2016.07.31 4:17pm

    欧米人さんはホモが多いなあ
    同性同士でお風呂に入ることに抵抗があること事態が同性の裸に興味津々なことの証明だからね

    • 9
    • 0
  3. 匿名 2016.07.31 4:25pm

    外人は根っからのレイシストだらけだから、広い心で許してやろうよ

    • 11
    • 0
  4. 匿名 2016.07.31 4:28pm

    欧米人はというよりも人間は自分たちが日頃から食べていない動物を他者が食べることに嫌悪感を示すというべきかな。
    例えばイギリス人やフランス人が一年間に食べている一人あたりのウサギ肉の量は日本人が一年間に食べている一人あたりの鶏肉の量と大差ないんだけど、日本人の中にはウサギ肉を食べたりその副産物であるラビットファーを使うことに嫌悪感を持つ人もいる。
    また、東南アジア諸国やアメリカ等ではワニ園でワニを繁殖させワニ肉とワニ皮を売ったお金を密猟者を取り締まるレンジャー等の野生動物保護の活動資金にしているけど、そのことを知らない日本人はワニ肉やワニ皮の流通を批判している。

    • 1
    • 1
  5. 匿名 2016.07.31 4:41pm

    ハンティングはOKってコメで笑ったわ。
    まさに白人は都合のいい解釈しかできないんだなーと
    ウシブタは量産して食料として飼ってるからOKで、鯨はダメとか普段言ってる事と逆でしょ?
    鯨も狭い生簀で量産して食うなら問題ないのか!かわいそうじゃないのか?
    と思った時もありましたが、コロコロ変る勝手な都合にうんざりですわ。

    • 13
    • 0
    • 匿名 2016.08.01 2:41am

      もっとひどいのになると「魚介類など海中にいて個体数の判別しにくいものを人類は食べるべきではない!管理された家畜を食べればいいのだ!」とか言い出すぜ

      • 0
      • 0
  6. 匿名 2016.07.31 4:45pm

    愛子は鍋にしません。
    愛子はマタギから小熊の時に貰いうけたペットです。
    小さい頃はよく近所を散歩させていました。
    名前の由来はシャーロットと・・・
    熊肉は中国からの輸入品です。

    • 0
    • 0
  7. 匿名 2016.07.31 4:49pm

    熊の胆や熊肉を供給するクマ牧場なんてかなり劣悪な環境だからな

    • 1
    • 1
  8. 匿名 2016.07.31 4:52pm

    JFKに見られるぐらいはOKですけど、おさわりは無しでお願いします。

    • 0
    • 0
  9. おれや 2016.07.31 4:59pm

    相も変わらず毛唐どもはwww

    • 4
    • 0
  10. 匿名 2016.07.31 5:58pm

    やっぱ欧米人は馬鹿で面白いな。
    彼等は自分たちが進んでると思ってるが実は長い歴史で数百年優位な時代があっただけで、もう返り咲く事は無いという事実を分かってない。
    イカれてるアメリカを除いてだけどw

    • 1
    • 0
  11. 奈々氏 2016.07.31 6:59pm

    シャイな人はそもそも銭湯や温泉に行かないからね

    • 0
    • 0
  12. 匿名 2016.07.31 7:25pm

    石鹸を拾う時は気を付けろよ

    • 0
    • 0
  13. 匿名 2016.07.31 9:08pm

    海外では裸で入る銭湯は無理だろう
    なんせやつら自分の娘や息子にまで性的興奮を覚えるような変態どもだからな

    • 1
    • 1
  14. 匿名 2016.07.31 9:53pm

    風呂場でカメラ回せば誰でも逃げるわ

    つーか海外だってきつねやうさぎとか鹿とか獲ってる癖に何が熊がかわいそうだ
    ヘドが出るわ

    • 1
    • 0
  15. 匿名 2016.07.31 11:01pm

    自分の価値観が絶対な外人がいるよな。
    キリスト教の布教の歴史とかみてるとそう思うわ

    • 1
    • 0
  16. 匿名 2016.07.31 11:33pm

    良い場所ですなぁ

    • 1
    • 0
  17. 匿名 2016.08.01 3:39am

    なお女性も男性も全裸で街中を自転車で走るお祭りやヌーディストビーチはある模様

    • 0
    • 0
  18.    2016.08.19 6:20pm

    熊がかわいそうってか。
    プーやクマゴローみたいなのばかりじゃ無いんだぜ。

    • 0
    • 0
  19. 匿名 2016.10.01 6:49am

    熊は、野生の熊だよ

    • 0
    • 0

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

世界の美女(画像をクリック)

日本の風景

  1. tokyo-first-snow-november-2016-19-5838068d0ded0__700
  2. japan-street-photography-86-5808c1fe0587e__880
  3. aszyy6i
  4. amazing-bonsai-trees-33-5710fb98a901e__700
  5. vjyv6em