【海外の反応】日本で撮った5000枚以上の写真の中から、お気に入りの24枚を紹介する

画像

1.月明りと東京T9a1y06

2.厳島神社

GRuXKVH

3.新宿のネオン街

iRVGXpc

4.祇園の街並み

xqEHy8A

5.原爆ドーム

6AtAT8O

6.鎌倉の街並み

53G2sPs

7.清水寺通り

jYL8ro7

8.上野動物園

uywgOyi

9.厳島神社 その2

GghfiYb

10.鎌倉の長谷寺

cG0tmQw

11.上野公園の鳥居

UOb2rW4

12.浅草寺3FZTXee

13.清水寺 その2

pZUyPIf

14.宮島の鹿

FXhY27h

15.都庁からの景色TgpOOmB

16.増上寺vKfa5f8

17.鎌倉の仏像

0e1O7NI

18.大阪のへんてこな街並み

3Vfs2NH

19.東京のはずれにて

qzQSn8E

20.原爆ドーム その2

9WIhmYQ

21.広島城

QO6PH5w

22.鎌倉の長谷寺のアイドル、お地蔵さま

rcxPpf4

23.金閣寺

IySS46L

24.皇居の二重橋

VyC1Hin

 

海外の反応

 

JFrizz0424

この写真を見てたら日本を隅々まで回りたくなったよ。まだ俺は大阪と奈良と京都にしか行ったことないんだ。

 

Tssjr225

最高の写真だ。

 

Douglascrets

めっちゃたくさん写真撮ったね。

 

↑スレ主

日本は写真映えする国だからね。東京には日程の半分もいなかったけど、他の都市も魅力的な場所ばかりだったよ。

 

Craigox27

僕も同じような写真をたくさん撮ったよ!僕がやったことは正しかったことを確信した

 

spacepiraatril

俺もまったく同じ祇園のカップルを撮ったよ笑

 

↑スレ主

なにそれ面白すぎるwあの日の京都はめちゃめちゃ暑くて干からびそうだったんだよ。

 

↑spacepiraatril

俺たちは伏見稲荷にいたんだよ。翌日はちょっと休憩にして「デッドプール」を観てたよ。

 

Zilant

日本に対する渇望が…。てか5000枚ってすごいね。ここでよく人が撮った写真を見るのが好きなんだけど、いざ自分が同じことをしようとしてもいつもiPhoneには9枚しか写真が残ってないんだ。

 

PartyMark

もうすぐ日本に行く予定だよ!たぶん同じ場所に行くかな

 

↑スレ主

夏に行くのはお勧めできないけどね笑

 

GunzGoPew

日本に行きたいんだけど高いんだよなあ…。

 

↑スレ主

でもオーストラリとスペイン、それにイタリアにも行ったけど飛行機代は日本のほうが1,000ドルくらい安かったよ。

 

GunzGoPew

俺は東海岸に住んでるからなあ。でも飛行機代チェックしてみるよ!ありがとう。

 

ワンダーラスト

1枚目の月明りと22枚目のお地蔵さんがお気に入りです。

引用元:https://www.reddit.com/r/travel/comments/4ucwda/a_few_of_my_favorite_photos_out_of_like_5000_from/

☟おすすめ外部記事

 

☟海外の反応人気ブログランキング

 

☟おすすめ記事

  1. 匿名 2016.08.01 6:12pm

    祇園の浴衣カップルの男がまるで女帯みたな着方でオカマか女形かって感じだな
    女のサングラスも頂けない

    • 0
    • 1
    • 匿名 2016.08.02 1:14am

      多分、日本人ではないな

      • 0
      • 0
  2. 匿名 2016.08.02 3:58am

    シンゴジラか。
    最近だな。

    • 0
    • 0

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

世界の美女(画像をクリック)

日本の風景

  1. tokyo-first-snow-november-2016-19-5838068d0ded0__700
  2. japan-street-photography-86-5808c1fe0587e__880
  3. aszyy6i
  4. amazing-bonsai-trees-33-5710fb98a901e__700
  5. vjyv6em