【海外の反応】甲賀の里・忍術村で忍者の修行をしてきた!なにこれ楽しすぎるwww

 

キャプチャ画像の紹介

Capture1

靴が忍べてません。

Capture2

忍者服に着替えます。

Capture4

「へ~んしん!」は英語だと「its morphin time!」

Capture6

とうっ!

Capture5

まあ楽しそうでいいんじゃないでしょうか。

Capture7

実際の忍者が住んでた家だそうです。いろりの下が脱出用の地下道になっています。

Capture8

掛け軸の裏も通路。

Capture9

僕も欲しいです。

Capture10

アトラクションも色々あります。

Capture12

忍者と言えば手裏剣。

Capture14

フリにしか聞こえません。

Capture15

どうしてこうなった…。

Capture16

靴下どころではありませんでした。

Capture17     

商売上手です。

 

海外の反応

 

投稿者

あの巻物をもらうことで忍者を名乗ることができるようになるんだよ。だから僕を呼ぶ時は忍者マスターって呼んでね。

 

↑Anime is cool

まじで!?

 

↑Archer A

楽しそうだね!

 

shadowwolfcat13

はい!忍者様!

 

Alexandre Auberger

5人揃ってももクロZみたいだね

 

Cindy Wu

忍者の衣装は黒に決まってるだろ…。

 

↑ScoptOriginal

実際、忍者は黒はあまり着なかったみたいだよ。濃い茶色とか紫色が多かったみたい。まあこの忍者村が80%偽物だってことは分かってる笑

 

Cleodel

変身のシーンが面白い、6回は見てしまったw

 

Vegan Westie Lover

背の高い男の子、フェアリーテールのグレイみたいでかっこいい!

 

Yoshi

かわいそうなクリス…。※黄色の人です

 

tomoka

こんなにカラフルだったら忍者の意味ない(笑)

 

DemonFox369

目立ち過ぎ笑

 

Joseph Heavner

なんだこの村楽しそう!アスレチックには自信があるんだ。でも水の上を歩くのと手裏剣はたぶん苦手

 

Sera Scientia

この動画最高だ!めっちゃ笑ったよ

 

Seli-tan

緑色の忍者はチョロ松を彷彿させるね

 

SUPERGENKI JAPAN

忍者になることは10年前…いや25年前からの夢だったんだ!年取ったなあ…

 

Fluffymiyster

ブロンドヘアーのポニーテールがNARUTOのイノみたい!

 

koromir

こんなに笑ったの久しぶり笑

 

Akemi Fujisaki

サムネイルを見た時、銀魂を思い浮かべたのは私だけじゃないよね。

 

Jack Hallows

忍者って「暗殺者」とも訳せる?

 

Pengui N

この動画を低評価してるやつらはきっと忍者学校を落第したんだな。

 

snsgym

子供のころこういうところに行きたかった!忍たま乱太郎とカクレンジャーが好きだったんだよね。

 

Mogi K

ここで螺旋丸は習得出来ますか?

 

↑投稿者

ここは甲賀の里なので、木の葉の里に行ってみるってばよ。

 

ワンダーラスト

リア充爆発しろな動画ですが、面白いので再生推奨です。

☟おすすめ外部記事

 

☟海外の反応人気ブログランキング

 

☟おすすめ記事

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

世界の美女(画像をクリック)

日本の風景

  1. tokyo-first-snow-november-2016-19-5838068d0ded0__700
  2. japan-street-photography-86-5808c1fe0587e__880
  3. aszyy6i
  4. amazing-bonsai-trees-33-5710fb98a901e__700
  5. vjyv6em