【海外の反応】全品280円の「鳥貴族」で豪遊してきた!なにこれめっちゃうまそう…

海外の反応

投稿者

お気に入りの居酒屋チェーン鳥貴族を紹介するよ!すべてのメニューが280円でおいしいんだ!

 

Majorphluff

日本に留学してた時に友達とよく行ったわ。みんな「鳥貴」って略してたけど。

 

Some Chick In Japan

先週末行ってきたばかりだよ!鳥皮がおすすめだよ。塩をまぶして甘ダレをつけるとめっちゃおいしいんだ。

 

Rhoda

よだれがが出てきた:(

 

rashmi grg

僕のお気に入りはチキン南蛮と軟骨のから揚げだなあ。

 

Ryismi

日本のビーガン料理も紹介してくれたりしない?韓国よりも日本のほうがビーガンは多いって聞くからさ。

※ビーガン:ベジタリアンのもっと厳格なやつ

 

↑Gvantsa

賛成!ぜひ見てみたいわ

 

↑T. Ray

日本には精進料理っていう仏教から来てるベジタリアン向けの料理があってね、僕はベジタリアンじゃないけどすごいオススメだよ。

例えば精進料理ではお肉を使ってないのにお肉みたいな料理が出てくるんだ。大豆や豆腐で作ったカツやミートボールが出てきたり、満足度も高いよ。チャンスがあったらチャレンジしてみて。

 

Lovelybug 101

韓国料理より日本料理のほうが好き?

 

↑投稿者

僕は辛い料理ならなんでも好きだよ:D

そしてその質問をインターネット上で答えるのはとても危険だよ笑

 

Jiyun Kwon

確かにw

 

Plunder Bunny

卵を味付けしたやつは味玉って言うんだけどこれがまたすごく美味しいんだ。

 

Gingymallow

オーストラリアは夜中の一時半だっていうのにおなかが減ってきた…助けてくれ。

 

hironyx

温泉卵にしてはゆで過ぎじゃない?黄身はもっと柔らかいはずなんだけど…。

 

↑Christine Lee

これは温泉卵じゃないよ。「味付け卵」で調べてみて!

 

Ang Weilun

なんでこんな安いの?

 

↑Kira Yagami

深く考えないで楽しみな!

 

↑Steve Jobs

留学生が最低賃金で働いてるからね!

 

Ashanti Scruggs

来年日本に行くから行ってみるわ。

 

Alexandra Graham

これってステマ?

 

Raffles Cheah

違うよ笑

 

Jannika Karlsson

この前たまたま鳥貴族にフラッと入ったんだけど、すごいおいしかった!調理場をのぞける席に座ったんだけど、鳥を焼いて準備しているところもクールだったわ。

 

jlsschaefer

油分と塩分の取り過ぎで体に悪くない?いや、まあ気にしないならいいんだけど…。

 

Tacicia Bryan

ところで日本でタトゥーって隠す必要ないの?

 

Roxyhun

公共の場でも別に隠す必要はないよ。オフィスとかトレーニングジムでは隠したほうが良いと思うけど。

 

Pow q

参考までに「Tori」は「鳥」を「Kizoku」は「貴族」を意味してるんだよ。

 

Daniel Krüger

日本は居酒屋に行くまでは静かな場所なんだよね。

 

Natasha Burdette

ちなみにこのきゅうりは「ピリ辛きゅうり」って言うんだよ。

 

Tequmari

すぐ出てくる料理があるのはイイね!こっちの国にも導入して欲しいよ。

 

anindito yoga bagaskara

ところで日本で一番大変なことって何?

 

↑Sandra M

ゴミ捨て>.<

 

↑Kim Dino

ごみのルールはスイスと似てるよね。すべて分別しなきゃいけない。

 

Herlina Herlina

夜中に見るんじゃなかった…。腹減ったよ。

 

Danos138

誰かこのきゅうりのレシピを教えてくれ!

 

Trinity cat

すごいおいしそう。いつか日本に行ってみたいなー。

 

Vicky Nguyen

鳥貴族って「チキンファミリー」って意味?

 

↑YEBISU38

近いけど違うよ。それを言うなら「鳥家族」だと思うよ。貴族はaristocracyって意味だよ。

 

xXQuestioner?Xx

タコボール食べたことある?鰹節とソースで食べるんだけど。

 

↑Christine Lee

たこ焼きのこと?一番有名なのは大阪だよね。東京で食べた奴は微妙だったけど大阪のはすごいおいしかった。

 

Tina Rashea

大阪に住んでた時は毎日のように「鳥貴」に行ってたわ!

 

x7557x

同時に口にほおばるなよ…。

 

Nik Kahle

日本に行った時にどこに行くべきか分かった。

 

Wenke Lindert

鳥貴族で一番頼まなければならないキャベツを頼み忘れてるわ!一度頼んだらお代わり自由でこの前行った時は10回はお代わりしてもらったわ。たぶん店員にうざがられてたと思う笑

 

ワンダーラスト

日本って先進国の中じゃとびきり安くて美味しいものが食べられる国だと思います。アメリカとかだと元の値段が高い上に20%くらいチップも払わなくてはならないので油断してると会計の時にびっくりすることになります。ただ日本の外食が安い理由の一つは間違いなくブラック労働にあるとも思うので、なんとも複雑な気分です。逆に言えばこっちの店員は働かなさすぎる気もしますが…。

☟おすすめ外部記事

 

☟海外の反応人気ブログランキング

 

☟おすすめ記事

  1. 匿名 2016.08.04 3:53pm

    ビーガンは部屋から出るなよ

    • 7
    • 5
    • 匿名だけどアメーカ人です 2016.08.04 4:10pm

      あなた、そこらじゅうの海外反応サイトで暴れていますね?
      ここは2chではありませんよ。ビーガンの何が悪いのですか?

      • 2
      • 9
      • 奈々氏 2016.08.04 4:45pm

        ベジタリアンでもない人の動画にビーガン料理を紹介しろってコメントが常についてるからな
        いい加減ウザイのは理解できるよ

        • 14
        • 0
        • 匿名 2016.08.04 5:47pm

          そう!肉専門店なのに「ビーガンに配慮して肉なしメニューも用意すべき」って言ってるように聞こえるんだよね。まあ欧米じゃ普通なのかも知れないけど。

          • 1
          • 0
      • 匿名 2016.08.04 5:19pm

        まとめサイトのコメント主が特定できるような気になったら、人間としては終了だぞ?病院行きな?

        • 7
        • 1
        • 匿名 2016.08.04 5:35pm

          ビーガンって偏食だろ? あるいは裏にある思想が気色悪すぎる。だから嫌われる。当然なんだが。

          • 4
          • 2
    • 匿名 2016.08.04 5:49pm

      同意だね。ちなみに他のサイトで米国と日本のBBQを比較した記事についた
      海外のコメントだよ。これが日本のBBQに対するコメントです。

      ・肉より野菜が多いとか、おいおいチョウジ君頼むぜ

      ・バーベキューで大量の野菜を食べるなんて・・・
      菜食主義者やそのシンパは死ぬべきだ

      • 0
      • 1
    • 匿名 2016.08.04 6:00pm

      同感です

      • 0
      • 0
  2. 匿名 2016.08.04 3:58pm

    鳥貴族は2回行ったなぁ。
    2回とも満席で追い返されたなぁ。
    それっきり行く気にもならないなぁ。

    • 0
    • 5
  3. 匿名 2016.08.04 3:59pm

    韓.国韓.国うっせえ

    • 8
    • 3
    • 匿名 2016.08.04 4:02pm

      お前もだぞ

      • 5
      • 6
  4. 匿名 2016.08.04 4:10pm

    新人の頃、鳥貴にはお世話になったw
    給料日に比較的安価で贅沢豪遊気分が味わえたからなwww
    おっさんになってからは静かに飲める処の方がいいから行ってないな
    静かに飲んで静かに眠りについて閉店間際に騒々しく起こされるつーねw

    • 0
    • 0
  5. 匿名 2016.08.04 4:11pm

    外食は基本的に安い人件費で回ってるからな 倫理的にはあんまり安い店には行かない方が良いんだが まあ皆行っちゃうよね

    • 0
    • 4
  6. 匿名 2016.08.04 4:23pm

    こっちにはねーなー

    • 0
    • 0
  7. 匿名 2016.08.04 4:34pm

    外国にはブラック労働なんて一切ないですもんね。
    一切ありませんよ。外国にはホワイト労働のみです。

    • 0
    • 2
  8. 匿名 2016.08.04 5:19pm

    タトゥー下品すぎw 髪形きめえw 食べ方きたねえw

    • 1
    • 0
  9. 匿名 2016.08.04 5:22pm

    とりきは安くて味はそれなり
    まぁどこにでもあるし便利な店とはいえる

    • 0
    • 0
  10. 匿名 2016.08.04 5:29pm

    ビーガンは肉食をしないように強要しなければ別にいい
    だが肉系の動画でいちいちビーガン料理は無いのか聞かれるのはちょっとウザイかも

    • 4
    • 0
  11. 名無しさん 2016.08.04 5:36pm

    この嫁、病気と聞いてるけどマジなのか?
    ウザいくらいにピンピンしてるんだが・・・

    • 0
    • 0
    • 匿名 2016.08.04 5:43pm

      韓国から無事に脱出するための方便だろ、あまり触らず察して差し上げろw

      • 2
      • 0
    • 匿名 2016.08.04 5:48pm

      重度の仮病だったらしいよ
      今は治ってるようだけど

      • 0
      • 0
  12. 2016.08.04 5:52pm

    ビーガン馬鹿外人のコメントがウザい

    • 1
    • 0
  13. 匿名 2016.08.04 6:27pm

    箸入れとけよw

    • 1
    • 0
  14. 匿名 2016.08.04 6:35pm

    安いだけでありがたいって気持ちはよくわかる
    値段気にせず豪遊してる気分になる

    • 0
    • 0
  15. 匿名 2016.08.04 6:44pm

    大昔・・・
    日本兵「お、こんなところに牛蒡が生えてる、腹を空かせてる捕虜の奴らに食わせてやるか」
    米兵「Oh,Shit!  冗談じゃねぇ! こんな木の根っこなんか食えるか!」
    今・・・
    料理人「動物由来の成分を完全排除して調理しました、きんぴら牛蒡でございます」
    ビーガン「素晴らしい!この牛蒡の風味と食感が堪らないね!」

    • 2
    • 1
  16. 匿名 2016.08.04 7:59pm

    鳥貴族に本当の貴族はいない。

    • 0
    • 0
  17. 匿名 2016.08.05 1:32am

    客層見ると独身貴族は多いのにな

    • 0
    • 0
  18. 匿名 2016.08.05 1:33am

    鳥貴族って、関ジャニの大倉の実家だよね確か

    • 0
    • 0
    • 匿名 2016.08.05 1:51am

      というより大倉の父親が鳥貴族の社長なんだよ。
      細かいようだけど家業じゃないから家と会社は別物。実家というとかなりニュアンスが違うんだ。
      世襲もないしね。

      • 0
      • 0
      • 匿名 2016.08.05 1:58am

        家業じゃないってどういう意味?

        • 0
        • 0
        • 匿名 2016.08.05 6:21am

          雇われ社長ってことじゃないの?

          • 0
          • 0
        • 匿名 2016.08.05 6:24am

          上にも書いたけど、家と会社が別物ってこと。
          家族経営でもなければ社長の自宅が店舗や事務所になってるわけでもない。
          テレ東の社長の息子が「おれの実家テレビ局なんだぜw」って言ってたらおかしいじゃん?

          • 0
          • 1
  19. 匿名 2016.08.05 9:22am

    おとんおかんがやってるお好み焼き屋ぐらいなら実家と言ってもいいかもね

    • 0
    • 0

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

世界の美女(画像をクリック)

日本の風景

  1. tokyo-first-snow-november-2016-19-5838068d0ded0__700
  2. japan-street-photography-86-5808c1fe0587e__880
  3. aszyy6i
  4. amazing-bonsai-trees-33-5710fb98a901e__700
  5. vjyv6em