【海外の反応】セブンイレブンの食べ物はディナーを楽しめちゃうほど美味しい!

 

動画に出てくる食べ物

1.ツナと海老のサラダ巻

2.サラダパスタ

3.麻婆豆腐

4.チョコチップメロンバン(棒タイプ)

5.いちごサンド

6.ワイン

7.鬼殺し

8.TEA’s TEA

 

海外の反応

 

TM Roxie

来年の桜のシーズンに日本に行くけどセブンイレブンでディナーするのが待ちきれないわ笑

 

Kirby of the Stars (星のカービー)

私の国にはセブンイレブンがないよー

 

Cayne Kaizen Sta.Maria

なんてこった、日本に戻りたくなってきた!

 

sassysilver20

カナダのセブンイレブンにはお寿司があるよ。なかなか悪くない。

 

XbriDe Calvin

アメリカにもあるぞ。

 

HaydenWhiteYT

まじ?俺見たことないけどな。

※僕も見たことありません。

 

M. Ikram Kenway

セブンイレブンは自分たちでパンを開発してるんだね!俺の国にもセブンみたいなコンビニがあればなあ…。

 

circularpath

280円?こっちはまずいハムサンドが5ドルで売ってるよ…。

※ほんとそう。

 

Shaank

「日本の麻婆豆腐」って言った?四川料理だぞ!笑

 

HyperStarbucks ie

カリフォルニアのセブンにはピザとホットドッグがあるよ…。

 

Woozie Lasagna

タイのセブンはちっちゃいウォルマートって感じ。

 

Joseph Locsin

日本に11年住んでたけどセブンの弁当は美味しかったな。いくつかは期間限定なんだ。

 

sujurean

韓国人の夫が似たような動画を送ってきたけど韓国のコンビニのスイーツは明らかに美味しそうじゃなかったわ…。それに比べると日本のは新鮮そう。

 

TheBaldr

おにぎり買わなかったの?俺の主食だったんだけど…。

 

↑投稿者

それはおやつ!今回は夕食だから!

 

Kurumi Tokisaki

北米のセブンイレブンは終わってるわ。日本のヤツは2兆倍良さそうね。

※ほんとそう

 

Fuzzy Chameleon

香港のセブンは好きだよ。

 

fea hhh

いや、香港もダメだろ…。

 

Kenny Beckum

日本に2週間滞在した時は一日4回はセブンに行ってたな笑

おそばに寿司、おもちはのりをまいてバターをのせて食べると最高なんだ。

※お餅なんてあったっけ…。

 

Stephenie Bowen

アメリカのセブン社員はメモっとけ!

※ほんとそう

 

Adam Ryan

マレーシアのセブンも最悪だよ…。

 

Lady Lee

俺はローソンによく行ってたなあ。から揚げ君がおいしいんだ。

 

Arnd san

one cup sake kudasai

 

Cory Vocaturo

Cory Vocaturo

毎日この動画を見て、ぼーっとしてるよ…。でも次第におなかが減ってきて我にかえるんだ。

 

YeuLaKho

セブンイレブンジャパンは素晴らしい食べ物があるね。セブンイレブンアメリカ?話はここまでだ。

 

Faith Factory

タイのセブンも美味しい食べ物は置いてあるけど、ワインはないなあ…。

 

thorhale

アメリカのセブンでも寿司を置き始めたぞ!そんな悪くないよ…良いってこともないけど

 

Jess Garay

アメリカで日本のセブンは最高だ!って言っても誰も信じてくれやしない。

 

inefekt69

丸ごとバナナは食べなかったの?世界で一番おいしいデザートだよ。

 

ワンダーラスト

アメリカのセブンにもてこ入れしてくれませんかねえ…。

 

☟おすすめ外部記事

 

☟海外の反応人気ブログランキング

 

☟おすすめ記事

  1. 匿名 2016.08.05 5:47pm

    お餅に海苔は磯辺餅のことかな?

    • 0
    • 0
  2. 匿名 2016.08.05 6:11pm

    助六ぐらいはあるかな。
    昔ampmには冷凍寿司置いてあったな。

    • 0
    • 0
  3. 匿名 2016.08.05 6:32pm

    古い動画だなー

    • 1
    • 0
  4. 匿名 2016.08.05 7:07pm

    三増酒の代名詞になってて印象悪いけど
    名前はものすごいカッコいい鬼殺し

    • 0
    • 0
  5. 匿名 2016.08.05 7:12pm

    セブンイレブンというかコンビニの食べ物は、近くに飲食店が無かったり混んでいたり、食べる時間が無い時に、仕方なく俯きながら我慢して食べる餌だと思うぞ

    • 2
    • 2
    • 奈々氏 2016.08.05 8:00pm

      それが君の精一杯の見栄だと思うと悲しくなるな

      • 1
      • 1
  6. 匿名 2016.08.05 7:31pm

    >アメリカのセブンにもてこ入れしてくれませんかねえ…。

    確か70年代にイトーヨーカドー梃入れして、持ち直したはず

    • 0
    • 0
  7. 匿名 2016.08.05 8:03pm

    >「日本の麻婆豆腐」って言った?四川料理だぞ!笑

    こういうツッコミを忘れない劣等感丸出しな民族、そんなところだれも気にしちゃいねーよw

    • 2
    • 1
    • 匿名 2016.08.05 8:09pm

      当たり前のことを劣等感って、どんだけびくびくしてんだよm9(^o^)

      • 3
      • 2
  8. 匿名 2016.08.05 8:07pm

    セブンは煮玉子が好きだなー

    • 1
    • 0
  9. 名無しェ 2016.08.05 9:43pm

    この小汚い乞食ライクなヒゲモジャのオッサン、シェービングしてすっきりすると
    まるでマンハッタンによくいるダークスーツ着た証券マンみたいなんだな(笑)、

    • 0
    • 0
  10. 匿名 2016.08.06 1:09am

    タイのセブンの食事は美味そうには見えなかったぞ。
    バンコク暑かったからよく水買いに寄ってたけど。台湾は日本に割と近い。具がよくわからないおにぎりとかよくわからん汁につけられてる煮卵売ってる。
    デンマークだとデニッシュだったかクロワッサンだかが売っててスウェーデンはホットドック。ノルウェーはピザトーストっぽいの買って凌いでた。北欧はガチで物価が高い。

    • 0
    • 0
  11. 匿名 2016.08.06 6:32pm

    しかしコンビニは高いんだよな。アメリカよりは安いのかもしれないが。
    普通のスーパーで買うほうが安くて旨い。

    • 0
    • 1
    • 奈々氏 2016.08.06 6:57pm

      当たり前だろ

      • 0
      • 0
    • 匿名 2016.08.11 3:54pm

      スーパーも色々だ
      サンドイッチなんかは値段同じでもセブンのが旨い

      • 0
      • 0
  12. 匿名 2016.08.07 12:23am

    日本が逆に買い取ったんだよなぁ、でもテコ入れはうまくいかなかったみたいだな、営業はしているようだけどそれだけみたいだな。

    • 0
    • 0
  13. 匿名 2016.09.18 5:20pm

    13時過ぎと20時過ぎには弁当・おにぎり・サンドイッチの棚はどこの店舗もからっぽ。

    頼むから保存料使ってくれ。添加物不使用なんてコンビニ飯ごときにのぞんでない。

    • 0
    • 0

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

世界の美女(画像をクリック)

日本の風景

  1. tokyo-first-snow-november-2016-19-5838068d0ded0__700
  2. japan-street-photography-86-5808c1fe0587e__880
  3. aszyy6i
  4. amazing-bonsai-trees-33-5710fb98a901e__700
  5. vjyv6em