ミスユニバース2016の民族衣装部門が相変わらずヤバいと話題にwww

※2016年のミスユニバース民族衣装部門を海外のコメントとともにご紹介していきます。

revcleo

イギリスの衣装を担当したデザイナーへ

不良が週末の夜中に着て遊びに行くような衣装をデザインすんな。俺達には歴史があるんだよ!

 

↑ashmenon

90年代のスパイスガールが来てるような服だよね。

 

↑happyenough

同感だよ。失望しかない。

 

1.イギリス

MZDvHNZ

 

matahappy

ハンガーゲームで生き残るのはどこの国だと思う?

 

↑Cavalish

レバノンだろ。魔女っぽいし。

 

secondstjames

レバノンとか完全に魔女だろ。

2.レバノン

Lebanon

 

LooseyGooseyBrett

だれかオーストリアのやつにひげがついてるのを突っ込めよ。

3.オーストリア

yN2h1Gh

 

IIPhoenixII

ベトナムがいいなあ。エレガントだ。

4.ベトナム

xG4cz7O

 

↑YumYumCumShop

セルビアもいいぞ

5.セルビア

Serbia

 

akalien

アメリカには失望したよ…。安いプラスチックみたい。

 

FantabulousMan

アメリカの精神を完璧に表してるよな

 

socolorfullyneon

ガッデム!

6.アメリカ

USA

 

Cutestuffies

カナダはもうちょっとメープルシロップとヘラジカをアピールしとけよ。先住民をイメージしてるんだろうけど。

 

Evanrai

↑先住民が本当にトーテムポールをアピールしたいと思っているかどうかは自信がないな…。

 

YeahLinguisticsBitch

カナダ「そうだ僕たちは先住民に敬意をはらわなくっちゃいけない!トーテムポールをつけよう!」

7.カナダ

Canada

 

Moonadon

スペインよ、頭大丈夫か?

8.スペイン

Spain

 

↑AlcoholicAtaxia

オーストリアにも言ってくれ。

 

firegetsmehard

フィンランドはオンラインゲームの騎士(レベル90)みたいだな。

9.フィンランド

Finland

 

↑redpandafox

ハムを彷彿させるよな。

 

Jackuul

アイルランドが俺の想像を超えてった。

10.アイルランド

Ireland

 

fordello

ウクライナ人で良かったわ。

 

↑ICouldUseANap

手に持ってるパスカを審査員に食わせんの?

11.ウクライナ

Ukraine

 

roguetitan

結局フランスとかノルウェイみたいなシンプルなのが一番いいね。

12.フランス

France

 

CeciliaBobilia

チェコはもっとチャレンジしろよ!

 

somedouchestolemynickname

チェコ代表「え、コンテストって今日だったの!?」

13.チェコ

Czech Republic

 

LiswanS

ニュージーランドは素敵だね。

14.ニュージーランド

New Zealand

 

collarboner

みんな着込み過ぎ。モンテネグロかギリシャぐらいがいいよ。

15.ギリシャ

Greece

16.モンテネグロ

Montenegro

 

MyCatLovesToSnuggle

中国はよくやってるよ。

17.中国

China

 

potatokitten

デンマークが美しい。

18.デンマーク

Denmark

 

secondstjames

ハンガリーもひどい。なんだあの頭のルービックキューブは。

 

MyRegularAcctIsntAnonymousEnough

かわいそうなハンガリー…。

 

↑SzabolcsCsizmadia

ハンガリー人として心よりお詫び申し上げます。

19.ハンガリー

Hungary

 

AuntieMeat

今年はメキシコがいいかな。

20.メキシコ

Mexico

 

missboring

日本は日本人ですらないな…。

 

↑crazytown0ambassador

何も言うまいと思ってたんだけど…なんていうかありがとう!

 

↑puzzlechild

彼女は黒人とのハーフだよ。

21.日本

Japan

 

Atramorte

オランダに一票

22.オランダ

Netherlands

 

IllusionsPlay

クロアチアがなんでこれなのか理解できない…。クロアチア人の誰か説明してくれ。

23.クロアチア

Croatia

 

teeshady

韓国はきれいだね。

24.韓国

Korea

 

arukado

ベネズエラはFFの召喚士みたいだな。

25.ベネズエラ

Venezuela

 

pyjamamama

ノルウェイはいつも一番つまらない…。

 

↑ICouldUseANap

ノルウェイいいじゃん。

26.ノルウェイ

Norway

 

ashmenon

かわいそうなニカラグア…。「私のことみんな見えてるのかな」

27.ニカラグア

Nicaragua

 

BenShambrook

オーストラリアは最高だろ。

28.オーストラリア

Australia

 

ThisIsWhyIDontTrustPeople

アメリカ人だけどコソボが一番良い。

29.コソボ

Kosovo

 

c0nspiracytheorist

ブラジルはバナナで一杯だ!

30.ブラジル

Brazil

 

ColdfreezeZero

タンザニア「他のビッチどもをぶん殴ってやる」

31.タンザニア

Tanzania

 

TywinStannister

今年は羽が流行ってんのか。

 

darkmikasonfire

ビキニに羽がついただけってやつばっかだな。

 

JapaneseStudentTadashii

どこが伝統的なんだよw

 

※上記以外の管理人のお気に入り

チリ

Chile

グルジア

Georgia

イタリア

Italy

引用元:http://imgur.com/gallery/8p5sV/new

☟おすすめ外部記事

 

☟海外の反応人気ブログランキング

 

☟おすすめ記事

  1. 匿名 2016.08.05 12:47pm

    実写版リーグオブレジェンドのキャストの皆さんか何かですか?

    あとガイジンにすら日本人ですらないってつっこまれてるじゃん

    何がレイシストだボケw

    現実の話ししたらレイシストになるならもうレイシストでいいわ(大爆笑)

    • 42
    • 2
    • 匿名 2016.08.05 12:49pm

      ようレイシスト
      マイネームイズレイシスト!

      • 2
      • 28
      • 匿名 2016.08.05 1:27pm

        お前の名前レイシストって言うんやな・・・
        流石に呆れるレベルの知能

        • 22
        • 2
        • 匿名 2016.08.05 3:22pm

          お前の知能も呆れるわ。
          そいつが主観をどこに置いてるか理解できない?

          • 0
          • 14
          • 匿名 2016.08.05 9:12pm

            文章の前後半で主観が変化していることから、ミスと見做すことで皮肉にしていることと、1の趣旨を理解せず、条件反射的にラベル貼りしていることへの皮肉になっていて、意味を理解できていないコメントじゃないぞそれ
            ここまで説明してやらんとダメなのか
            お前の知能にも呆れるわ。

            • 2
            • 2
  2. 匿名 2016.08.05 12:53pm

    日本語でok

    • 1
    • 4
  3. 匿名 2016.08.05 12:54pm

    セルビアの優勝でいいや

    • 3
    • 0
  4. 匿名 2016.08.05 12:57pm

    レイシストであることを誇りにしていこう
    レイシズムは必ずしも悪ではない

    • 21
    • 2
  5. 匿名 2016.08.05 12:59pm

    とりあえず、ちゃんとした着物をちゃんと着ろ。
    大島紬の凄いやつでも出してくれば、普通に着たって十分インパクトあるだろ。

    • 31
    • 0
    • 匿名 2016.08.25 10:10am

      大島紬はどうしてもおばあちゃんっぽいから若い子には厳しいよ
      ここは加賀友禅でしょ

      • 4
      • 0
  6. 匿名 2016.08.05 1:00pm

    もう仮装大賞って名前に変えよう

    • 22
    • 0
    • 匿名 2016.08.05 4:42pm

      やっぱ書かれてたw

      • 0
      • 0
  7. 匿名 2016.08.05 1:02pm

    民族衣装とは一体……

    • 13
    • 0
  8. 匿名 2016.08.05 1:05pm

    日本の衣装ダメだな。黒い肌に黒は全く映えない

    • 35
    • 0
    • 匿名 2016.08.05 1:14pm

      真面目な話、黒人はターコイズブルーとかサーモンオレンジとかがどハマりするからね。西アフリカあたりの民族衣装はそりゃカラフルで素敵よ。

      • 20
      • 2
      • 匿名 2016.08.05 1:24pm

        彼女沖縄出身でしょ
        カラフルなのが似合うなら琉球びんがたの芭蕉布を使った琉装で良かったんじゃないの

        • 10
        • 2
        • 匿名 2016.08.05 1:30pm

          佐世保バーガーで有名な長崎県佐世保市出身やで

          • 6
          • 0
      • 匿名 2016.08.05 2:16pm

        足裾のワインレッドが帯と同じ赤ならかなり印象違ってたかもな。

        • 2
        • 0
    • 匿名 2016.08.05 4:37pm

      確かに明るい色かしろが良かったなぁ〜
      黒い肌に白やシルバーの服って好きだよ

      • 6
      • 0
  9.   2016.08.05 1:06pm

    このコスでリアルファイトさせて優勝を決めよう(提案)

    • 2
    • 0
  10. 匿名 2016.08.05 1:12pm

    いや俺たちの認識が間違ってたんだよ
    美しい女性を決めるコンテストではもうなくて
    まぁなんというか目立って騒ごうみたいな
    そういうお祭りイベントになった、ハロウィンみたいなさ

    だからある種、あさっての方向に向かった日本代表は
    あれで正解なのかもしれん

    • 12
    • 0
    • 匿名 2016.08.05 1:26pm

      同じこと思ったw
      自国の代表なら「ぇえ・・?(´・ω・`)」と思うことでも、このメンツじゃ取るに足らないことだったw
      トラディショナルで古風な感覚を持つ美人のコンテストだって勝手に思い込んでただけだったわ
      日本代表として宮本エリアナちゃんはよく頑張ってくれたよねw

      • 6
      • 4
      • 匿名 2016.08.05 2:23pm

        アロワナは日本代表って言われてもサッパリ分からんな
        小林幸子から紅白の衣装借りてこい

        • 5
        • 0
        • 匿名 2016.10.24 10:42pm

          ひと足遅かったね。
          どうやら27・ニカラグア の人が先に借りてったようだ。

          • 1
          • 0
  11. 匿名 2016.08.05 1:18pm

    ベネズエラはちょっとかっこいい。装飾芸術の域。カナダは着るの恥ずかしかっただろうね‥

    • 3
    • 0
  12. 匿名 2016.08.05 1:21pm

    ちゃんとした服飾デザイナーが作ってんなら胸元のべろーんとした合わせなんとかしろよ
    今時コスプレイヤーのほうがもうちょっといい縫製するぞ

    • 14
    • 0
    • 匿名 2016.08.05 4:58pm

      それな
      貧乳だから更に見映えが悪い

      • 7
      • 0
  13. 匿名 2016.08.05 1:24pm

    小林幸子 圧勝だな・・・ 幸子は随分先いってたんだなw  

    ミスコンもあと数年したら ステージギミックが必要なショーになるんじゃねW

    • 14
    • 1
  14. 匿名 2016.08.05 1:25pm

    これが浅草サンバカーニバルなら違和感無かった

    • 5
    • 0
  15. 匿名 2016.08.05 1:28pm

    日本は日本人かどうかより、面白くないな。
    やりなおし!

    • 13
    • 0
  16. 匿名 2016.08.05 1:35pm

    ヒゲが意味不明すぎる

    • 14
    • 0
  17. 匿名 2016.08.05 1:39pm

    もう、なにがなんだか・・・

    これ、小林幸子出したんでいいんじゃないか?って気がしてきたわ
    なに競ってんだかよくわかんないけど小林幸子で勝てんじゃね?

    • 10
    • 0
  18. 匿名 2016.08.05 1:43pm

    民族衣装とは一体・・・

    • 5
    • 0
  19. 匿名 2016.08.05 1:49pm

    色打ち掛けの下に襦袢っぽいけど身体のラインが出るようなセクシードレスで肌をチラ見せとか、
    友禅の生地を使った正統派プリンセスドレスとか、
    そういう日本の絹工芸の美をアピールする衣装がいいなあ。
    コンテストの趣旨に沿わないかもだけど正真正銘の花魁姿でもいいかも。

    • 1
    • 2
    • 匿名 2016.08.25 10:39am

      妃殿下のウェディングドレスとかそうだよね。
      龍村美術織物の明暉瑞鳥錦ローブデコルテ
      でもセクシードレスはいらね

      • 0
      • 0
  20. 匿名 2016.08.05 1:56pm

    悪ふざけイベントだから、黒人ハーフでOK。
    目立てばいい、面白さを競うイベントなんだから(発祥時がどうあれ、現在は)
    来年はラスボスみたいな格好を望むわ

    • 4
    • 0
  21. 匿名 2016.08.05 2:04pm

    ひげって・・・ミスコンの意義って・・・

    • 2
    • 0
    • 匿名 2016.08.05 4:17pm

      オーストリアだもんね コンチータの真似だよ。

      • 1
      • 0
  22. 匿名 2016.08.05 2:09pm

    もう好きにしてちょんまげ(●´σ‥`)ホジホジ

    • 1
    • 0
  23. 匿名 2016.08.05 2:14pm

    アイルランドにモンスターボール投げたい

    • 0
    • 0
  24. 匿名 2016.08.05 2:20pm

    これで良いならスポーツみたいに
    毎年世界中の美女を金で雇って日本代表にしとけよ

    • 1
    • 1
  25. 匿名 2016.08.05 2:20pm

    写真のタイミングが悪いのかは分からないけど、他国の人はいろんなポーズで決めてるけど日本人だけが棒立ちで呆けている写真なのが気になった‥

    • 1
    • 0
  26. 匿名 2016.08.05 2:21pm

    日本代表ひでー
    髪がないじゃないか
    チリチリヘアーはどこ行った?頭の天辺までつるんつるん

    • 3
    • 0
  27. 匿名 2016.08.05 2:23pm

    まあ、ネタだなぁ
    マジレスするのは阿呆らしいよ

    • 0
    • 0
  28. 匿名 2016.08.05 2:27pm

    イタリア美しい
    こういうのが見たい

    • 2
    • 0
  29. 匿名 2016.08.05 2:33pm

    これお笑い部門だろ、なっそう言ってくれ

    • 4
    • 0
  30. 匿名 2016.08.05 2:33pm

    本来美しく逞しい肉体美を誇示しあう競技のはずだったボディビルコンテストが、今日ではただ単に筋肉のでかさを見せつけあうものになっているのに通ずるものがある
    民族衣装コンテストも可憐さより奇抜さでかさインパクトの大きさ!マッチョな白人達は結局こういうのに行きついちゃうんだなっていうのがよく分かる、目立とうという我が強すぎるんだよ

    • 5
    • 0
  31. 匿名 2016.08.05 2:34pm

    イタリアとギリシャはジュディオングっぽいw

    • 0
    • 0
  32. 匿名 2016.08.05 2:58pm

    コスプレもあるんだ

    • 0
    • 0
    • 匿名 2016.08.05 4:34pm

      どいつもこいつもゲームに出てきそうなコスにしか見えない。

      • 2
      • 0
  33. 匿名 2016.08.05 3:14pm

    あれ?
    韓国って顔違うくない?

    • 1
    • 0
  34. 匿名 2016.08.05 3:19pm

    まぁ正直、この代表はイメージする日本人からは、大分かけ離れているわなぁ。
    まぁ選んだのは、この子じゃないわけで、叩いても意味がないよ。
    コンテストやファッションの世界自体が、欧米のスタイルで彼らの価値観で作り上げられているんだから、
    代表を選ぶ組織もその色に染まった人達で外国人も多い。日本代表と言っても、彼らの基準に見合った代表なわけだから、
    一般の日本人とかけ離れていて当然かもね。
    欧米の美の基準を世界に押し付けているとも言え、時代遅れだと思っている人たちも多いわけだよ。

    • 3
    • 0
  35. 匿名 2016.08.05 3:29pm

    ベトナム素敵だなぁ。
    髭はマジで意味がわからん…男女平等でも訴えたいの?
    アロワナさんの足は日焼けか?

    • 3
    • 0
  36. 匿名 2016.08.05 4:02pm

    半分外人でもいいんだがブサイクじゃん
    根本的な部分がダメじゃん
    他の出場者は好き嫌いはあるかもしれないけどみんな美女じゃん
    日本代表は美女じゃない。ただの不細工な人じゃん

    • 7
    • 1
    • 匿名 2016.08.20 6:43am

      同じ黒でもタンザニアに負けてる

      • 0
      • 0
  37. 匿名 2016.08.05 4:03pm

    なんで岡本夏生が中国代表になってるの?

    • 2
    • 0
  38. 匿名 2016.08.05 4:23pm

    鳥に呪われそうだ

    • 1
    • 0
  39. 匿名 2016.08.05 4:30pm

    審査員はこれ見て何を基準にどういう風に評価するんだ?w
    しかし翼が流行なんか?英と米はかなり被ってるしw
    そしてエリアナは幸子にプロデュースしてもらうべきだった。

    • 3
    • 0
  40. 匿名 2016.08.05 4:31pm

    イギリスがなんか・・・同情する
    あのコンセプトだとどうしてもアメリカっぽい
    貴族路線でいけばよかったのに

    • 5
    • 0
  41. 匿名 2016.08.05 4:35pm

    ミスッタユニバース

    • 6
    • 0
  42. 匿名 2016.08.05 4:39pm

    ベトナム美しい

    • 3
    • 1
  43. 匿名 2016.08.05 4:52pm

    日本人の代表を選んだ選考委員そのものがクソ。

    • 7
    • 0
  44. 匿名 2016.08.05 5:45pm

    日本→→→黒人ドンッ!

    何を着てようがこれだけでこのコンテスト上のネタ的には優れていると思う。

    • 0
    • 1
  45. 匿名 2016.08.05 6:14pm

    いやーコメントの妙もあって腹抱えて笑ったわw
    アメリカとかほんと頭悪そうで最高だwww
    日本は悪くないけど良くもなく、ちょっと印象薄いな
    まあ奇抜なデザインにすると伝統警察に叩かれまくるからこうなるか

    • 1
    • 1
  46. ななし 2016.08.05 7:08pm

    チョット!着物似合わなすぎw
    日本代表、凄く残念だけど仮装パーティだと思えば許せる。仕方ない仕方ない

    • 5
    • 0
  47. 匿名 2016.08.05 7:13pm

    髭にワロタw
    日本が嫌いな癖に日本代表を名乗るチョンみたい黒いのには辟易する

    • 4
    • 2
  48. 匿名 2016.08.05 8:17pm

    ファッション通信(大内順子の頃)見てたから、最近のハイファッションのオートクチュールを見て笑う男ども()に「は今更感過ぎに思えるけど、これはイケるw

    • 0
    • 1
  49. 匿名 2016.08.05 8:20pm

    仮想パーティに出すんだからこんなのでいいんだって
    まともな美人だしてた方が浮くわ

    • 4
    • 0
  50. 匿名 2016.08.05 8:42pm

    吹いたwwコメントが面白くて、さらに爆笑www

    • 1
    • 0
  51. 匿名 2016.08.05 9:51pm

    ああ、日本ディスって売名してたやつか
    懐かしいな

    • 5
    • 0
  52. 匿名 2016.08.05 9:54pm

    とりあえず小林幸子出しとこ?
    敵を殲滅できると思う。

    • 1
    • 0
  53. 匿名 2016.08.06 6:25am

    この日本代表の人、トップ10まで残ったらしい

    • 0
    • 0
  54. 匿名 2016.08.06 8:14am

    流石グルジア

    • 0
    • 0
  55. 匿名 2016.08.07 4:03pm

    ひげがありなら来年は日本も思いっきりはやそうぜ!

    • 0
    • 0
  56. 匿名 2016.08.08 1:49am

    伝統衣装って言うなら日本は肌出すなよ
    はだけた着物ははしたなく見える

    • 2
    • 0
  57. 匿名 2016.08.09 6:11pm

    この黒人の子が悪い訳では勿論ないんだが
    単一民族的にはやっぱ日本っぽくはないよなぁ

    あと正直韓国に衣装で負けてるぞ…
    安っぽいコスプレ衣装みたいなのは止めよう
    やるならやるでもっと派手に!それか正統派にしよう
    なんか中途半端

    • 2
    • 0
  58. 匿名 2016.08.10 4:38pm

    何体か召喚獣がまぎれてんなw

    • 0
    • 0
  59. 匿名 2016.08.15 5:53pm

    和服アレンジするなとは言わんけど、安っぽくて襟ヨレヨレすぎ、ドンキのパーティ衣装かよと思ってしまう。
    ミスユニバース出場が黒歴史になる時代なんだなーと、しみじみw

    • 0
    • 0
  60. 匿名 2016.08.25 2:46pm

    民族衣装とは・・・・・・・・????

    一番笑ったのはスペインだな。
    オーストリアはコンチータにしか見えなかったので笑うまで至らず。
    タンザニアのコメントの「他のビッチどもをぶん殴ってやる」も最初ん?って思ったけど
    スクロールして手に持ってる棒みたいのが見えた時吹いたww
    しかし「仮装大会」から「お笑い仮装大会」になってきてんな。
    リアルに幸子っぽいの居るし。

    • 0
    • 0
  61. 匿名 2016.09.13 10:54am

    結局オーソドックスなのをベースにちょっと個性を出す程度なのが一番いいな。
    無駄に装飾しすぎると痛々しいだけだわ。

    ところでカナダのトーテムポールは「文化の盗用」そのものだろうが!
    下品だし最低だわ。

    • 0
    • 0
  62. 匿名 2016.10.06 4:54pm

    ニカラグアはFFのラスボスぽくね?w

    • 0
    • 0
  63. 匿名 2016.11.19 7:35pm

    日本の衣装は胸元部分が最悪だ。まったく雅さがないしチープだ。まだ襟足伸ばしてうなじ見せる方が可愛い。
    日本に固執して彼女を無視したデザインが素敵なわけがない。
    今回韓国の衣装が普通に愛らしかったので、ああいう露出がなくてオッケーなら、成人式用の晴れ着の方が良かったな。
    まあいっそネタ枠としてラスボスから衣装借りて来た方がインパクトはデカイだろう

    • 0
    • 0
  64. 匿名 2016.11.19 8:30pm

    黒人には黒の着物は似合わない。
    朱や黄色の鮮やかな色がいい。

    韓国のはどう見ても中国の衣装なんだがw
    チョゴリと違いすぎる。

    • 0
    • 0
  65. 匿名 2016.11.27 7:02pm

    グローバリズム、リベラル、NWOのなれの果て・・・

    • 0
    • 0

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

世界の美女(画像をクリック)

日本の風景

  1. tokyo-first-snow-november-2016-19-5838068d0ded0__700
  2. japan-street-photography-86-5808c1fe0587e__880
  3. aszyy6i
  4. amazing-bonsai-trees-33-5710fb98a901e__700
  5. vjyv6em