【海外の反応】モスバーガーって安いよね?アメリカ人がモスバーガーを食べてみた結果www

 

lac92576

カナダのマクドナルドより安い…。

 

↑Sacred1one1

サウスパークが情報源だけど、カナダはひどい国だって聞いてる。

 

Lporder

ノルウェイもハンバーガーの墓場だよ。

 

flawracle

札幌のモスバーガーに行ったけど出てくるまでに20分かかったよ。これって日本中のモスバーガーがそうなのかな?だとしたらたぶん世界で一番遅い「ファスト」フードだね。

 

HawreKoyi1

イギリスのオックスフォードにあるハンバーガーなんて10ユーロ(1,128円)もするんだぜ…。確かに美味しいけどさ。

 

TTeh

デンマークだったら専門店で食べようとすると2,500円くらいかかるね。マクドナルドでも1,200円ぐらいは取られる。

 

↑投稿者

デンマークには行けないな…。

 

↑Federico Olivares

北欧の民主社会主義は素晴らしい!(皮肉)

 

mofumofurin

フレッシュネスバーガーは行ったことある?高いけど私はモスより好きだな。

 

Tasha Appel

テリヤキチキンを食べたけど、すごいおいしかった!

 

LolitaGaming

めちゃめちゃ安いね…。

 

Tzuyen Huang

台湾は同じぐらいの値段だよ!

 

rajetic

オーストラリアにもモスバーガーがあるけど、そこの肉はWagyu(和牛)を使ってて、とても美味しいよ。

 

Richard Chen

アメリカのハンバーガーに慣れていたら、日本のハンバーガーは口に合わないんじゃないかなあ。でも神戸牛を食べた時は美味しすぎてショックを受けたけどね。

 

kimberly sleets

日本はピザ屋さんってある?卵の値段がいくらぐらいかしら?

 

↑投稿者

日本にもピザ屋さんはあるよ。でもちょっと高いかな…。卵は10個入りで1.5ドルかもっと安いくらいだよ。

 

↑kimberly sleets

ありがとう。アメリカの物価は高いよね。収入の3割は食費が占めるっていうし…。

 

Daniel Olsen Romero

ノルウェイはビックマックが1,500円もすんだぞ!

 

C-los M

Eric(男性)はモスバーガーが気に入ったみたいだけど、Kyde(女性)はマックの方が好きみたいだね笑

 

↑投稿者

よく分かったね!笑

 

Yuto Koike

テリヤキチキンが最高だよね!

 

↑投稿者

その通り!

 

Fergus Treanor

モスバーガー懐かしいなあ。シンガポールに住んでた時によく行ったけど高いとは思わなかったな。ニュージーランドじゃセットメニューを頼むと1,700円ぐらいするからね。

 

Whitta. C

僕はカナダ生まれの台湾人だけど、どうにもカナダ人のベジタリアンとかオーガニックとかの健康志向は好きになれないんだよね。

日本の食べ物は東から西、高いものから安いもの、伝統料理から最近の料理まで世界で最高の食事の一つだと思う。

 

Josef Nilsen

日本に住んでた時、ものの値段の安さに驚かされたわ。例えばスウェーデンのセブンイレブンで水を買うと400円くらいするけど、日本だと100円とかだったし。まあこれは極端な例だけど大体どれも半分ぐらいの安さだった。ノルウェイはもっと高いんじゃないかしら。

 

ワンダーラスト

日本だとモスのイメージは「高いけど美味い」って感じだと思うんですが、海外の人たちは「安くてそこそこ美味い」になるのが面白いです。

アメリカも物価の高さを感じますが、北欧とかの福祉国家はそれ以上でしょうし日本の外食産業の営業努力には頭が下がります。牛丼280円とかほんと信じられないもんなあ…。

☟おすすめ外部記事

 

☟海外の反応人気ブログランキング

 

☟おすすめ記事

  1. 匿名 2016.08.07 6:20pm

    サムネも顔だけキター

    • 0
    • 0
  2. 匿名 2016.08.07 6:34pm

    モスバーガー、小さくないかな。
    一つじゃ物足りない大きさだと思うけど。

    • 1
    • 0
  3. 匿名 2016.08.07 6:35pm

    モスバーガーはファストフードじゃねーよ。ハンバーガーレストランと名乗ってる

    • 7
    • 0
  4. 匿名 2016.08.07 6:38pm

    モスドは黒歴史

    • 0
    • 0
  5. 匿名 2016.08.07 6:43pm

    安定のトマ抜き

    • 0
    • 2
  6. 匿名 2016.08.07 7:08pm

    モスバーガーはチーズが微妙。
    やっぱフレッシュネスでしょ。
    バランスが取れてる。
    あそこはジュースが高いけど。

    • 1
    • 0
  7. 匿名 2016.08.07 7:10pm

    モス好きだけどなぁ

    • 1
    • 0
  8. 匿名 2016.08.07 7:12pm

    北欧とかスイスがアホみたいに物価が高いのは今更だけど
    住んでるならともかく、旅行者にはきつそう

    • 3
    • 0
  9. 匿名 2016.08.07 7:51pm

    普通のハンバーガー2つとポテトをよく食べる

    • 0
    • 0
  10. 匿名 2016.08.07 10:03pm

    モスよりマックの方が好きっていう人間が、動画で食べ物を紹介するってのは、どうかと思うよ。

    • 0
    • 0
  11. 匿名 2016.08.07 10:44pm

    モスバーガーってメニューに有る220円位のハンバーガーのことだと最近まで勘違いしてた。マクドのより小さいし値段も高いしなんだこれ?って思ってそれっきり行ってなかったが、やっと間違いに気づき正しいモスバーガー370円のを食べてみた。w超うまかったwマクドやロッテリアのどのハンバーガーよりうまかったw

    • 0
    • 0
  12. 匿名 2016.08.07 11:01pm

    日本が20年間デフレだったからだよ、安いのは。

    • 0
    • 0
  13. 匿名 2016.08.07 11:08pm

    1ドル60円の実力ってことだな

    • 0
    • 0
  14. 匿名 2016.08.09 2:37pm

    食材が腐ってなければ
    なんでもええわ

    • 0
    • 0
  15. 匿名 2016.08.10 3:00pm

    面倒だが500円分食べるなら500円で材料買って自分で作るほうが旨ぇ

    • 0
    • 0

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

世界の美女(画像をクリック)

日本の風景

  1. tokyo-first-snow-november-2016-19-5838068d0ded0__700
  2. japan-street-photography-86-5808c1fe0587e__880
  3. aszyy6i
  4. amazing-bonsai-trees-33-5710fb98a901e__700
  5. vjyv6em