【海外の反応】これは美しい!2年住んだ日本から帰国したばっかりだけど、既にホームシックだから写真アップする

画像

1. 日本に到着して初めての食事

aIHU0Wl

 

2.代々木公園のカップル

Fcv0tWK

3.歌舞伎町

OZWXl7X

4.ピース

YqEQAPX

5.疲れ切ったサラリーマン

gDro27P

6.新宿

PeZ4EQT

7.最寄駅

ovSGwwr

8.西葛西の女子高生

nWBbLB8

9.友達と鎌倉の砂浜で 

yhKA5i0

10.靖国神社のみたままつり

1ZCOYyN

11.新宿その2

iXZ4u36

12.雨の日におばあちゃんを助けるサラリーマン

Q2Hchpv

13.タクシー

gnhF63i

14.花火大会の警察官

Zme1EeK

15.上野のネコ

IQYiWWt

16.六本木

  Z3yxvOT (1)

17.六本木ヒルズの屋上から

kIYp2Hi (1)

18.新宿の母

1nuQMbv

19.最寄駅その2

3hquQ0O

20.新宿ガードレール

57sjXfZ

21.100円のビニール傘

FAxE9JL 

 

海外の反応

 

been0x

なにこれきれい過ぎる!

 

Rpg_gamer_

バルコニーからの写真ってどうなってるの?ふちに立ってるの?

 

↑投稿者

高いところが好きなんだよね。うしろに手すりがあって掴まってもたれかかってるよ。

 

↑Rpg_gamer_

僕も高いところは平気なんだけど、君は僕以上だね…。

 

Leightens

最高の写真だね!

 

adaaamb

日本に行かなければならない理由を再確認した。写真に吸い込まれるようだ。

 

wildontherun

美しい!「東京」をうまく表してるね。

 

_Opario

私ももうビニール傘なしじゃ生きられない。

 

Frungy

雨の中でサラリーマンがおばあさんを助けてる写真は特に美しい。

 

ishakakhan

こんな写真を撮れるようになりたいなあ。

 

cryolegionnaire

制服の写真が趣深いわ。若さの象徴というか、無垢とか純真、楽しさが詰まってる。自分がいかに人生を無駄に過ごし、多くの後悔を残してきたか思い出させられるわ。

 

↑投稿者

分かるよその気持ち。学生を見るとノスタルジックな気分になって、そしてちょっと憂鬱になるんだ。

 

wildcatoffense

素晴らしい経験だったんだろうね。一番の思い出って何?

 

↑投稿者

一杯あり過ぎるよ。人々が素晴らしかったからね。良い友達と良い経験に恵まれた。

 

SpursFanHuds

いい写真だ。なんで日本を離れちゃったの?私も日本に二年住んでたけど、今でも毎日思い出すわ。

 

↑投稿者

日本を愛していたし、長く住んでもよかったんだけど、もっと色々な場所に行ってみたかったからかな。アイスランドやニューヨークにも住んだことあるし、次はオーストラリアに行こうと思ってる。日本にはいつか戻ってくるよ。

 

bobobo1618

日本にはなんで行ったの?

 

↑投稿者

いっつも誰かが日本の写真をアップするのを嫉妬してたからかな、愚痴る前に行ってやろうと思ってね笑

 

remyworldpeace

素晴らしいね。最寄駅ってどこなの?溝の口っぽいけど。

 

↑投稿者

大泉学園だよ。

 

Andy_Gator

東京が恋しくなってきた…。駅の点字ブロックを見るだけでそう思うよ。

 

DojoKanojoCho5

ねえ、壁紙のサイズにしてくれない?

 

ワンダーラスト

管理人(アメリカ在住)まで日本が恋しくなってきました…。

 

引用元:https://www.reddit.com/r/japanpics/comments/40i58o/recently_returned_from_two_years_living_in_japan/

☟おすすめ外部記事

 

☟海外の反応人気ブログランキング

 

☟おすすめ記事

  1. 匿名 2016.08.07 2:23pm

    嫌がってるじゃねーか
    外人、写真撮って良いのか聞けよ

    • 12
    • 1
  2. 匿名 2016.08.07 2:30pm

    アメリカ在住なのかよワロタ

    • 2
    • 0
  3. 匿名 2016.08.07 2:33pm

    この兄ちゃんの写真何回目だよ

    • 3
    • 0
  4. 匿名 2016.08.07 2:34pm

    おい、新宿母、撮らんで、ってやってるじゃん

    • 7
    • 1
  5. 匿名 2016.08.07 2:40pm

    これが外人の民度w

    • 2
    • 1
  6. 匿名 2016.08.07 2:58pm

    いやいや私なんか撮ってもつまらんよと言ってるだけかもしれん
    いずれにしろこれだけで決め使えるやつの頭が悪いのは事実だな
    よく調べもせんアホのせいで風評被害はこうやって広がっていく

    • 4
    • 6
  7. 匿名 2016.08.07 3:00pm

    間違えた
    決め使える✖
    決めつける○

    • 0
    • 2
  8. 匿名 2016.08.07 3:03pm

    個人で楽しむならまだしも、
    知らない人を勝手に撮って、不特定多数に晒すなよ。
    新宿の母なんか思いっきり嫌がってるじゃんw

    日本が好きなんじゃなくて、
    単に被写体として面白いアジア人っていう「モノ」として好きなんじゃないかと穿った見方してしまうわ。

    • 8
    • 0
  9. 匿名 2016.08.07 3:18pm

    どこが警察官なんだ?警備のおっちゃんちゃうん?

    • 3
    • 0
  10. 匿名 2016.08.07 3:31pm

    またこれか
    見たくない写真を何回も見せられて気分悪い

    • 1
    • 1
  11. 匿名 2016.08.07 3:50pm

    1.日本に到着して初めての食事

    ペヤング超大盛かよ・・・・・・アレ1つで1000kcal超えるからなー

    • 0
    • 0
  12. 匿名 2016.08.07 4:18pm

    プライバシーを理解できんうちは日本に戻ってきてはイカンな。

    • 3
    • 1
  13. 匿名 2016.08.07 4:30pm

    今は写真よりyoutubeにあげるからなもっとたちが悪い

    • 5
    • 0
  14. 匿名 2016.08.07 4:50pm

    真正面からのは許可もらってるんだろうけど、女子高生の後ろ姿とか、どうみても盗撮じゃん。日本人を野生動物か何かだと思ってるのか?

    • 5
    • 0
  15. 匿名 2016.08.07 5:01pm

    1.日本に到着して初めての食事

    ナニゲに納豆かよw

    • 0
    • 0
  16. 匿名 2016.08.07 8:26pm

    六本木ヒルズのバルコニーって意味が分からない。

    • 1
    • 0
  17. 匿名 2016.08.07 10:43pm

    早く現実に戻った方がいいぞ。うん。

    • 0
    • 0
  18. 匿名 2016.08.08 6:22pm

    新宿その2のしゃがんでるカップルみたいなの、日本人じゃないだろ。次のおばあちゃんも。どっちも韓国人にみえる。傘を差す日本人サラリーマンをみればわかるが、日本人は雨のなか地べたにベタッと座るのあまり見ないぞ。下品な姿を日本人だと思われたくないな。

    • 1
    • 2

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

世界の美女(画像をクリック)

日本の風景

  1. tokyo-first-snow-november-2016-19-5838068d0ded0__700
  2. japan-street-photography-86-5808c1fe0587e__880
  3. aszyy6i
  4. amazing-bonsai-trees-33-5710fb98a901e__700
  5. vjyv6em