【海外の反応】日本で最も美しい島の一つ「屋久島」に行ってきた!「もののけ姫」にも影響を与えたらしいぞ

キャプチャ画像

Capture

屋久島と言えば縄文杉です。

Capture1

屋久島のハイキングはかなりハードだと聞いたことがあります。

Capture2

水が透明です。魚とかいるのかな。

Capture3

途中から道が消滅。

Capture4

でもこどももいますね。

Capture5 Capture7

ほんとに水がきれいです。

Capture8

この苔むす森が「もののけ姫」に影響を与えたそうです。緑です。

Capture6

コダマが出てきそうです。

Capture10

愛知万博のあいつを彷彿させます。

 

海外の反応

 

Lovely Sunshine

とても美しい。

 

NaHKi5

質問なんだけど、そのかわいい女の子は彼女?

 

Sakura Harano

彼女は別に彼氏がいるよ。※通訳者のようです。

 

Hi, I’m Alan

もののけ姫を見たばかりだから余計にきれいに感じたよ。

 

I Oshuda

素晴らしい動画だね。でもなんか忘れてない?

 

Erin Cee

こういう動画楽しみにしてたわ。いつか屋久島に行きたいなあ。

 

CariolaMinze

私もこの前行ったけど、日本で一番きれいで神秘的な島だよね!これは動画じゃ伝えきれないから絶対に行くべきだわ。

 

Seele Schneider

なんてきれいな動画だ。僕の住んでるところから400マイル以内にはこういう場所は全然ないよ。

あと女の子かわいいね!

 

thinidus

とっても緑だね…。

 

Marsuello

なんてきれいなのかしら、自然が大好きだからいつか行ってみたいわ…。

 

↑投稿者

もし自然が好きなら一番のおススメの場所だよ。ぜひ行ってみて!

 

Sleepy Home

晴れた日に来れるなんて運がいいですね♪(原文ママ)

※月に35日雨が降ると言われるほど雨が降るそうです。

 

Sylvia Dance

そこに住みたい!!!

 

↑投稿者

わかる。それは君だけじゃない。

 

Sheik no Nihon

私はもののけ姫のサンのコスプレイヤーだから、そこに行って写真を撮りたいなあ。

 

brielle8383

森がとても神秘的だね。もののけ姫に影響を与えたってのもわかる気がするよ。私も行きたいなあ。

 

ワンダーラスト

いつ縄文杉が出てくるのかなって待ってたら、出てきませんでした…。

サン好きとしては一度行ってみたい場所です。

e3c5eecd43abccc5a1655c9490859cfc

☟おすすめ外部記事

 

☟海外の反応人気ブログランキング

 

☟おすすめ記事

  1. 匿名 2016.08.08 3:27pm

    屋久島は雨降るときついよね

    • 0
    • 0
  2. 匿名 2016.08.08 3:58pm

    もののけって、どっちかというと神々の土地の白神山地とか伊勢・高野山あたりがもののけスポットだと思うが

    • 1
    • 0
  3. 匿名 2016.08.08 5:25pm

    他意はないがこの人まだいんのなw

    • 0
    • 0
  4. 匿名 2016.08.08 7:13pm

    流れてる水がほぼ雨水だから栄養がなくて魚も居ないんだよな

    • 0
    • 0
  5. 匿名 2016.08.08 8:02pm

    動画で紹介されて、たくさん人が訪れて
    荒らされてほしくない

    • 0
    • 0

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

世界の美女(画像をクリック)

日本の風景

  1. tokyo-first-snow-november-2016-19-5838068d0ded0__700
  2. japan-street-photography-86-5808c1fe0587e__880
  3. aszyy6i
  4. amazing-bonsai-trees-33-5710fb98a901e__700
  5. vjyv6em