【海外の反応】まるでモネの絵画のような日本の写真…日本の雨はこんなにも美しい

※Hidenobu Suzukiさんという方が撮影した雨の日の日本が海外で反響を呼んでいたのでご紹介します。

MadameButterfly

魔法みたい。

 

Daria B

絵画みたいに見える。

 

↑Tom

魚の絵なんてモネみたいだよね。

↑Relle M.

俺もそう思った!

 

↑Hidenobu Suzuki (Post author)

それは岐阜県の池でモネの絵画に似ていることでも有名だよ。

 

Cassie Williams

青い鯉がKAWAII!!

 

Crystal Rose

誰かがフォトショップのおかげとかって言うかもしれないけど、僕はそう思わないな。日本が美しいのは否定できないからね。自分自身の目で見てみたいね。

 

Hidenobu Suzuki (Post author)

このYoutubeも見てみて。

 

Minna Kortesmäki

鯉ってこんなに美しいんだね。

 

Relle M.

日本と雨、私の好きなものが二つも揃っているのに、さらに写真の芸術性も合わさったら完璧としか言いようがないわ。

 

dkekesi

悪天候は写真家の最高の友達だね。

 

Randy Aliwarga

最後の写真はどこ?鳥居に滝が写ってるやつ。

 

↑Hidenobu Suzuki (Post author)

和歌山県の那智の滝だよ。

 

↑Randy Aliwarga

ありがとう!きれいだね。

 

Deborah Ruth

絵画のように見せる必要はなくてありのままでいいんだよね。とてもいい構成、色づかい、バランスのセンスを持っているね。

 

Philip Davies

こんなに美しいなんて信じられない!

 

Misty Pal

日本はとても美しく澄み渡っているね。旅行先リストに加えといたよ。

 

Karen Chaddock

魚の写真が良い!

 

Chris Stoll

言葉を失うね。

 

Jude

君はただの写真家じゃなくてもはやアーティストだね。

引用元:http://www.boredpanda.com/emotional-some-views-of-japans-rainy-season/

☟おすすめ外部記事

 

☟海外の反応人気ブログランキング

 

☟おすすめ記事

  1. 匿名 2016.08.30 10:35am

    根道神社無人ってやばいなあ。あいつらに知られなきゃいいが・・・

    • 11
    • 1
  2. 匿名 2016.08.30 10:53am

    害人達に荒らされそう・・・

    • 9
    • 1
  3. 匿名 2016.08.30 11:11am

    このカメラマンが撮影して加工すれば
    世界のどの国でも美しくなると思う

    • 8
    • 0
  4. 匿名 2016.08.30 11:48am

    色彩調整しまくってんだろうけど格好良い写真だわ

    • 5
    • 0
  5. 匿名 2016.08.30 12:13pm

    田舎に行きゃよくあるよねこういう無人のお社。
    誰も気づいてないだけで、こういう美はいろんなとこにあるだろうな

    • 3
    • 0
  6. 匿名 2016.08.30 12:35pm

    いじりすぎて写真じゃないな

    • 1
    • 3
  7. 匿名 2016.08.30 12:56pm

    滝の写真の構図すごいね

    • 3
    • 1
  8. 匿名 2016.08.30 1:03pm

    これって
    日本の色じゃないよね。
    彩度が高くコントラストが好きな外人の色調だ。
    最近はデジタルのせいで日本人でもこういうのが美しいと思う様になって来た。
    でも本当の自然の色はもっと繊細で彩度が低く柔らかだ。

    • 7
    • 1
  9. 匿名 2016.08.30 1:54pm

    加工しまくった写真は写真じゃなくて絵だ

    • 9
    • 3
    • 匿名 2016.08.30 3:56pm

      もう少しでまったく同じコメントを投稿するところだったよw

      • 1
      • 2
  10. 匿名 2016.08.30 2:39pm

    モネの池は急に話題になったからなー
    観光客によく紹介してたわ。
    そろそろ行っても空いてるんじゃないかな

    • 0
    • 0
  11. 匿名 2016.08.30 2:40pm

    池は加工されてない動画でも十分キレイだな

    • 6
    • 0
  12. 匿名 2016.08.30 3:10pm

    彩度を弄り回した画像に値打ちがあるとは思えない。
    それはもう景色をシェアするんじゃなくて映像作品の紹介だろう。

    • 3
    • 2
  13. 匿名 2016.08.30 3:23pm

    作為的すぎる写真。。。

    • 2
    • 2
  14. 匿名 2016.08.30 3:39pm

    ウエディングドレスまで来て
    立ち入り禁止区域に入って
    写真撮影するような奴が多いから
    中韓台タイだけは来ないでくれ

    • 3
    • 0
    • 匿名 2016.08.30 3:39pm

      来て ➡ 着て
      の間違い

      • 0
      • 0
  15. Google 2016.08.30 3:40pm

    コレは、写真の二次加工品であって写真では無い

    • 1
    • 2
  16. 匿名 2016.08.30 4:05pm

    ちょっと前に名もなき池 モネの池に行ってきたよ
    小雨が降る天気だったが肉眼でも凄く綺麗だったよ
    だが、、コメントでも既に指摘されてるがいたんだよな。。奴等が。。
    鯉を撮りたいがために傘で池をバシャバシャさせてたんだ。。。もうやだ。。

    • 4
    • 0
  17. 匿名 2016.08.30 5:57pm

    ねつ造してるみたいだから辞めてくれ

    • 0
    • 2
  18. 匿名 2016.08.30 8:05pm

    池の方は自然に出来たというより意図して作ったらしいなぁ

    • 0
    • 0
  19. 匿名 2016.08.30 9:55pm

    ※モネの池(岐阜県関市根道神社)はあんなに青くありません
     湧き水できれいはきれいですが少し濁っています

    • 2
    • 0
  20. 匿名 2016.08.31 9:48pm

    てかモネが日本絵画や日本文化にスゲー影響受けて摸倣したんだが
    スイレンとかとか

    • 1
    • 0
  21. 匿名 2016.09.06 5:25pm

    富士宮の浅間神社の湧玉池のがきれいだよ
    水がきれいで鯉が宙に浮かんでるみたいだよ

    • 1
    • 0
    • 匿名 2016.11.19 9:13am

      馬鹿にばれるだろうが、馬鹿

      • 0
      • 0
  22. 匿名 2016.09.22 4:22pm

    底が白いからぱっと見は映えるけど、よく見ると苔や藻で汚れてるな
    水量が多ければ、もちょいきれいなんだろうけど、あんまりきれいすぎても水清くして魚住まずになるんかな

    • 0
    • 0

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

世界の美女(画像をクリック)

日本の風景

  1. tokyo-first-snow-november-2016-19-5838068d0ded0__700
  2. japan-street-photography-86-5808c1fe0587e__880
  3. aszyy6i
  4. amazing-bonsai-trees-33-5710fb98a901e__700
  5. vjyv6em