【海外の反応】「ピカチュウ大量発生チュウ」横浜で開催されたピカチュウ祭りがヤバすぎるwww

キャプチャ画像

Capture

ピカチュウに溶け込むためにピカチュウT-シャツを着ていきます。

Capture

ピカチュウに襲われないためにはピカチュウ帽子も必要です。

Capture

ピカチュウ大量発生チュウ

Capture

子供たちまでピカチュウに…。

Capture

とうとうピカチュウのボスが出てきました。

Capture

ジャニーズ系ピカチュウもいます。ということはさっきのは…

Capture

面白画像系のスレでよく見る奴だ!

Capture

モルモットのごとく使い捨てられたピカチュウたち。

Capture

モンスターボール付き釣り竿で釣り上げられていく様はシュールです。

Capture

横浜なのでセーラーピカチュウもいます。

Capture

右のヤツがお兄さんに足で水をかけています。外道です。

 

海外の反応

 

lilshymecharmz

可愛すぎる。

 

Clyde in Japan! (^^)v

ピカチュウT-シャツもかわいいし、踊ってるピカチュウもかわいいし、なんていうか全部かわいい!!

 

Teegan Grace

一匹連れて帰りたいわ!超キュートね。

 

Colt &Rian

ピカチュウスーツを着ている人たちが羨ましい。

 

LozzimusPrime

自然と笑顔になるわ:)

 

marija

そのピカチュウT-シャツはどこで手に入るの?

 

↑Christine Lee

ロフトだよ。

 

Drew Novera

なにこれ笑いが止まらないwww

 

Tilly Wicks

ちっちゃいチアリーダーさんたちもとてもかわいらしいね。

 

Kira W

日本に行きたいなあ。

 

Jiyun Kwon

今日は良くない日だったけど、この動画のおかげで元気になりました。

 

Satoko Houjo

ピカチュウの侵略はもう始まっているんだ…。

 

Carmen ac

ピカチュウだらけだ笑

 

RitaRedeklug

RitaRedeklug

pika! 😀

 

Aileen Smith

なんで私は日本に住んでないんだ😠😠😡😡😭😭😭

 

s h e y a n n e

すごい楽しそう笑

 

Jennifer Liu

ある時先生がピカチュウのキーホルダーを見て「なんの動物?」って聞いてきたからネズミって答えたんだけど合ってる?

 

thisCLUMSYgirl

そこに行きた過ぎて泣きそう!!超かわいい!!!

 

Geeks Travel In Japan

モンスターボールを持っていくべきだったね。

 

nelfyn

いつか絶対見に行くんだ。

 

Lara Larame

かわいい警報発令中!!!とくにセーラーコスチュームのピカチュウがヤバいわ。

 

Melody Redona

日本よ、そのまま突き進んでくれ。

 

ワンダーラスト

きっと東京オリンピックでも活躍してくれることでしょう。

☟おすすめ外部記事

 

☟海外の反応人気ブログランキング

 

☟おすすめ記事

  1. 匿名 2016.09.03 7:49pm

    レイシストじゃない人にスレ立てて欲しいな

    • 2
    • 0
  2. 匿名 2016.09.04 12:05am

    この女性化粧下手くそだね。
    ファンデが浮いちゃってるしアイメイクがワロ

    • 0
    • 0
    • 匿名 2016.10.23 10:33am

      韓国の女性は基本化粧が古いんだよな
      みんな同じメイクだし

      • 0
      • 0

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

世界の美女(画像をクリック)

日本の風景

  1. tokyo-first-snow-november-2016-19-5838068d0ded0__700
  2. japan-street-photography-86-5808c1fe0587e__880
  3. aszyy6i
  4. amazing-bonsai-trees-33-5710fb98a901e__700
  5. vjyv6em