【海外の反応】日本の温泉旅館は最高!米沢牛は今まで食べた牛肉の中で一番美味しい

キャプチャ画像

Capture

山形の温泉旅館に向かっています

Capture1

「釣っているんじゃなくて浸しているんだよ」

Capture2  

「日本の安全性を示しているだろ?」「イギリスじゃ絶対できないね、25秒で盗まれるよ」

Capture3

「一回頭の上に落ちてきたことがある。僕は強いから死を免れたけどね」

Capture6

Capture7

Capture9

Capture8  

謙虚になるタオル=温泉でプライベートな部分を隠すタオル。表現がいいですね。

Capture10

こういうきめ細やかな説明が必要です。

Capture10

温泉に素晴らしい滝、そして降り積もる雪…

Capture11

Capture12

旅館の部屋食、最高です。

Capture16  

米沢牛です。「日本でウェルダンは禁止だ。うまみが損なわれる」

Capture17

「天国の階段を上っているみたい。」

Capture18

牛肉に関して欧米人にこう言わせるとは米沢牛恐るべしです。。

海外の反応

 

投稿主

もし360pの画質で見ている人がいたら15分まって1080pで見ることをお勧めするよ!

 

↑Pippuparuutti

15分も待てない!

 

↑ninjajake1225

確かに米沢牛は高画質で見る価値があるね。美しい霜降りだ。

 

SkyRaker77

君の動画のレベルはもはやアンソニー・ボーディンの域に達してるな。

アンソニー・ボーデインは、アメリカ合衆国の作家、シェフ、番組司会者である。著書に「シェフの災難」、「キッチン・コンフィデンシャル」等がある。ーWikipedia

 

↑Charles Lee

君の動画を二年見てるおかげで日本のことについて色々なことを知ることができたよ。その中でもこの動画は最高な動画の一つだね。

 

James Frederick

この動画に影響されて亀岡にある温泉に行ってきたよ!今までの旅行の中でも最高のものになったよ。

 

z0mb0t

いつも楽しんでるよ。あとスペイン語の字幕も追加してくれるとありがたいな。

 

Minarus Infernus

日本は地球上で唯一卵を路上に放置できる国なんだ…。

 

↑5thElemnt

君が女性だったとしても夜中に一人で外を歩けるくらい安全だよ。

 

One Frame Jab

投稿主は動画でなんで日本語しゃべらないの?

 

↑投稿主

この動画の99%の視聴者は日本語を分からないだろうからね。視聴者を第一に考えています。

 

↑pikanoob

だから字幕があるんじゃないか!

 

Xscape4K

そう言えば日本で温泉に行った時、湯船にタオルをつけちゃってお爺さんに怒られたのを思い出したよ…。

 

LittleImpaler

例えばグループで行った時とかは女性は一緒に温泉に入れるのかしら?

 

↑CMDR DigitalHaunt

混浴もあるけど大体別々だよ。

 

Mariruska

初めてあなたの動画を見たけど、すごく日本に行きたくなるわ。グアテマラより。

 

Milan Keprt

日本の文化は素敵だね。どうか失われませんように。

 

↑jun hu

僕は中国人だけど、日本は上手に彼らの文化を守っていると思うよ。中国とは大違いだ。

 

Franscine Garcia

ベジタリアン「確かに天国の階段を上っているみたいね。心臓病のリスクが高くなるわ」

 

bocoom

一皿一皿が小さいのはなんで?アメリカじゃもっと大きいよ。

 

↑OurBeans

なぜかってアメリカは暴食の文化だからね。人間の体は本来そんなふうにはできてないんだよ。

 

↑Linda B

そのとおりだから世界で一番太っている国に数えられるのよ。

 

Yessy Mariana

よだれが止まらない…ステーキ超うまそう。

 

Xscape4K

ポン酢はちょっと苦手。

 

Arielle Victoria Woolf

ベジタリアンだけど、このステーキ食べたい。

 

Mehmet Filiz

牛肉のクオリティと日本人のホスピタリティーに驚きだね。

 

takaofukuhisa

温泉に入る前には体を洗うんだよ。

 

Broockle

ねえベジタリアンにもオススメの温泉を紹介してくれない?

 

↑Tuff Boi 420

日本にベジタリアンはあまりいないから難しいかも…。日本人の友達が言ってたわ。

 

↑TaishaJason

お坊さんはベジタリアンなんじゃない?

 

Demon Rantz

アニメに出てきそうな動画だ笑

 

Amarillo Burgess

飯テロは止めてくれ…。

 

Kidagine

温泉とても気持ちよさそうだね。だけど他人と裸で一緒になるって僕にとってはちょっと信じられない。もちろん違う文化だってのは分かってるんだけど。

 

MrFredstt

旅館は最高だね。

 

ワンダーラスト

旅館は最高です。この人の動画は普通に見てて面白いので好きです。

☟おすすめ外部記事

 

☟海外の反応人気ブログランキング

 

☟おすすめ記事

  1. 匿名 2016.09.03 4:06pm

    その量の米沢は万札がいるだろ・・・

    • 1
    • 0
  2. 匿名 2016.09.03 4:25pm

    男同士、密室、二人旅 何も起きないはずもなく…

    • 4
    • 3
  3. 匿名 2016.09.03 4:26pm

    ベジタリアンは食い物出てくる動画ででしゃばらないで欲しい
    自分でその道選んだんだからベジタリアンなど気にしないこの世を黙って受け入れろ
    それがいやならベジタリアンなぞやめてしまえ…といつも思う

    • 7
    • 1
  4. 匿名 2016.09.03 4:44pm

    そのうち「ベジタリアンでも食べられる肉を出せ」とか言いそうだよなw

    • 3
    • 1
  5. 匿名 2016.09.03 4:51pm

    たぶんJブロガーの中でこの人のビデオが一番おもしろいな
    もっと登録者増えてもいいのに
    たまに日本にも皮肉言うけど悪口じゃないから誤解しないで視るべき

    • 1
    • 1
  6. 匿名 2016.09.03 5:23pm

    イギリス人は皮肉を言わないと死んじゃうからな。

    最初の頃より、技術的にも題材的にもよくなってて
    普通のテレビ番組みたいになってきた。
    もう一人のクリス(岡野)も、全国回っているうちにどんどん面白くなってきた。
    アマチュアと言ってもこれぐらいのレベルが要求されるようになって、
    ヘイガーイズのおっさんなんかは取り上げられなくなったね。

    • 3
    • 0
  7. 匿名 2016.09.03 5:49pm

    俺も体育の日に温泉へ行くぜ!
    飛騨高山で大葉焼き、飛騨牛を食って夏の疲れを吹っ飛ばすぜい!w

    • 1
    • 0
  8. 匿名 2016.09.03 5:59pm

    おもしろい動画だった。
    しかし300gかよ・・
    早速ウェブサイト覗いたが150gまでしか値段載ってないぞ

    • 0
    • 0
  9.    2016.09.03 6:26pm

    友達の日本人のイギリス英語目茶上手だな。

    • 0
    • 0
  10. 匿名 2016.09.03 6:32pm

    おっさんが山本昌に見える。

    • 0
    • 0
  11. 匿名 2016.09.03 6:58pm

    坊さんはバイトもいるからな

    • 0
    • 0
  12. 匿名 2016.09.03 7:18pm

    女と違って男の人の浴衣(着物)は帯はウエストじゃなくて腰に巻くからちょっとお腹が出ていてもいい感じなんだけどねw

    • 0
    • 0
  13. 匿名 2016.09.03 7:22pm

    米沢牛はオプションだろ、夕飯でそれ出てくるようで紛らわしいぞ。

    • 0
    • 0
  14. 匿名 2016.09.03 8:03pm

    菜食主義者には豆腐ステーキでもお勧めするか。

    • 0
    • 0
  15. 匿名 2016.09.03 8:26pm

    一口目の時本当にいい顔してるな

    • 0
    • 0
  16.    2016.09.03 8:27pm

    ベジタリアンは普通に野菜だけ食ってれば?
    そういう生き方を選んだんでしょう。
    素泊まりにして、自分で持っていった野菜を食べなや。
    別に、意地悪で言ってる訳じゃないかんね。
    米沢牛ステーキの匂いだけ嗅げば食が進むんじゃねーかしら。

    • 2
    • 2
  17. 匿名 2016.09.04 9:10am

    ベジタリアンは高野山に行くといい。
    美味しい精進料理と美しい庭のある宿坊がたくさんあるから。
    紅葉の季節なんか最高だよ。

    • 0
    • 0

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

世界の美女(画像をクリック)

日本の風景

  1. tokyo-first-snow-november-2016-19-5838068d0ded0__700
  2. japan-street-photography-86-5808c1fe0587e__880
  3. aszyy6i
  4. amazing-bonsai-trees-33-5710fb98a901e__700
  5. vjyv6em