北朝鮮についてあまり知られていない11の真実…髪型は28種類しか選べない

あまり知られていない北朝鮮の真実

1.マリファナが合法

道端で普通に栽培されているし、通りをあるけばマリファナの香りすら漂ってくる。特に若い兵士たちの間で人気となっている。

 

2.髪型は28種類からしか選べない

しかも男性は10種類、女性は18種類の合計28種類。ただし既婚女性はショートカットしか選べない。

 

3.金正恩は自身の叔父を120匹の飢えた犬の檻に入れて処刑した

2013年、反革命分子とされた張成沢はすべての役職をはく奪されたうえで処刑宣告を受けた。

 

4.聖書の所有、韓国映画の閲覧、ポルノの配布、買春は死刑。

女性や子供を含む大勢の人々がスタジアムに集められ、公開処刑を見学させられる。処刑はマシンガンで行われる。

 

5.韓国から聖書をバルーンで送り込む組織がある

北朝鮮の国境警備兵はバルーンを打ち落とす義務を負っている。

 

6.脱北者は北朝鮮を風刺したDVDをバルーンで送り込んでいる。

活動家のパク・ソンハはDVDが人々の金正恩に対するカルト的な妄信を破壊すると信じている。

 

7.北朝鮮では5年置きに選挙が実施されるが、候補者リストに名前は一人しか載っていない。

北朝鮮は独裁国家だが、国の名前には一応民主主義が使われているので選挙は行われる。

 

8.強制収容所はアウシュビッツに酷似している。

収容者はまともな食事も与えられず、その多くは拷問される。

 

9.家族の一人が捕まった場合、家族全員が収容所送りとなる。

 

10.韓国に対し「脱南」を促すための宣伝村がある

韓国との国境近くにあるキジョンドンはそのきれいな外見とは異なり実際はゴーストタウンとなっている。

 

11.金正日の遺体はガラス製の棺に保管され、誰でも閲覧可能

外国人でも閲覧可能であり北朝鮮観光の一種の目玉となっている。

 

海外の反応

 

KatelynAvery

北朝鮮に住んでいたら私も多分マリファナをやってたな。

 

↑Sissy Kleidona

この動画を見て言うことはそれだけ?

 

↑KatelynAvery

そこに住んでないことを嬉しく思ってるし、北朝鮮のリーダーが暴走を止めることを願ってるわ。

 

↑ExtrovertedCenobite

なんで北朝鮮のリーダーを止めなくちゃならないの?あなたが政府やマスコミに洗脳してる可能性だって十分あるのよ。あなたは北朝鮮に行ったこともないだろうし実際に危害を加えられたことはないでしょ。ろくな知識もないのに北朝鮮のことを語るっていうのはあなたがそれだけ洗脳されてるってことよ。

 

↑akash james

そういう君は北朝鮮人?

 

↑Jack taeny

てかそういうおまえはなんで北朝鮮の生活を知ってるんだよ笑

 

leah brennen

トランプと金正恩はいつか一緒にボーリングにでも行くと思うよ。

 

↑anujayan legoman

ヒトラーも忘れるな!

 

↑Jeong-Yun Nam

もしくは二人で良い美容院に行くんじゃないかな…。

 

Schnok Smith

まあ少なくともトランプはヒトラーや金正恩ほど狂ってはないけどね。無実の人々を拷問したり殺したりはしてないでしょ。

 

Bawer71

拷問の話は聞くに堪えない。人を殺すにしても100匹以上の飢えた犬を使うなんて酷過ぎる。

 

refik mehmeti

なんで金正恩と刺し違えてでも止めてやろうと思ってるヤツが出てこないんだ?

 

JaredIsLemons

北朝鮮の人びとは金正恩を神の化身だと思って盲従してるからな。それにただ単に自分の家族が殺されるか、それ以上に恐ろしい目に合うのに怯えてるんだよ。

 

jjop jackl

ヒトラーをましに見せるヤツがこの世にいるとは思わなかった。

 

↑Zemin Jiang

毛沢東

 

↑Raiden2421

スターリン

 

Atom Alexandra (Nightblade)

聖書はなんのため?あんなのまったく役に立たないだろ。

 

Erik Bjelke

おかしいな。意外でもなんでもなくて全部知ってることだ。

 

Anshuman Rana

北朝鮮人は独裁者に立ち向かうべきだ。

 

↑SirWTFail89

彼らは洗脳されてるし、文字通り恐れてるし、金正恩には人を超えた力があると信じているからね。

 

issues

トランプもヒラリーもみんな嫌がってるけど、幸いなことに二人とも拷問するようなことはないのが救いね。

 

↑Katherine Targett

でもトランプはもしチャンスがあればやりそう…。

 

Bill Gates

聖書が禁止されててよかった。

 

Angel Is Crazy For Potatoes

金正恩が死ぬまで待てないね。

 

xXJayWingGirlXx [yt]

中国人だけど、こんなことになってるとは知らなかった…。恥ずかしいよ。

 

↑Happy Slant

北朝鮮人は豆満江を渡って中国経由で脱北するんだけど、中国も彼らにとっては危険だよ。捕まったら北朝鮮に強制送還された後に処刑が待ってるからね。

 

Waiz Aftab

まさにこの世の地獄だね。批判は許されないし、映画を見てもダメ、基本的人権も保証されていない。

 

 

Alpha Male

間違いだ!僕たち北朝鮮人はみんな幸せだ!

 

↑Dragon MusicFTW (DragonMusic)

北朝鮮にYoutubeはないぞ…。

 

jaime torres

北朝鮮には28種類も髪型があるのか!アメリカはcomboverの一種類だけだ。

「combover」の画像検索結果

☟おすすめ外部記事

 

☟海外の反応人気ブログランキング

 

☟おすすめ記事

  1.   2016.09.06 2:28pm

    ちょっと待て
    28種類の髪型は全てフサを前提としている
    つまりハゲは存在が許されていないw

    • 0
    • 0
    • 匿名 2016.09.06 2:37pm

      こないだの党大会?の時はけっこうハゲはいたけどね
      ちゃんとチェックしてたんでw
      覇気ヘアー?は毛質がしっかりしてないと無理だよね

      • 0
      • 0
  2. 匿名 2016.09.06 2:32pm

    >聖書の所有、韓国映画の閲覧、ポルノの配布、買春は死刑

    前の二つは確かに死に値するほどの害悪とゴミだな

    • 0
    • 0
  3. 匿名 2016.09.06 3:51pm

    まるで中世みたいな世界だな
    韓国も日本から文明が与えられてなかったら北朝鮮みたいな感じやろ

    • 1
    • 0
  4. 匿名 2016.09.06 4:03pm

    フィリピン大統領の麻薬組織殺害を非難する国連やアメリカのオバマ大統領は、フィリピン大統領より北朝鮮を非難すべき。
    ちなみに、フィリピン大統領は正しい。

    • 1
    • 0
  5. 匿名さん 2016.09.06 6:13pm

    日帝時代のほうがましだとは思わないのかな?
    やっぱり、どんなにひどくても自分と同じ民族に支配される方を人は望むものなのかな?

    • 0
    • 0
  6. 匿名 2016.09.06 11:46pm

    弾圧政治でなければ朝鮮人は統治できないことがよく分かる対比だ>南北

    • 0
    • 0
  7. 匿名 2016.09.07 12:17am

    韓国は70年以上前の偽慰安婦問題をアウシュビッツと同じように言ってるけど
    現時点でアウシュビッツ同様の環境で「我が同胞」が苦しんでいるのに
    どうして助けに行かないのかねえ?

    • 0
    • 0

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

世界の美女(画像をクリック)

日本の風景

  1. tokyo-first-snow-november-2016-19-5838068d0ded0__700
  2. japan-street-photography-86-5808c1fe0587e__880
  3. aszyy6i
  4. amazing-bonsai-trees-33-5710fb98a901e__700
  5. vjyv6em