【海外の反応】東京にある横幅1.8メートルの家が話題にwww「めっちゃ住んでみたい!」

横幅1.8メートルの家

 

海外の反応

 

favouritoburrito

アイデアも素晴らしいけど、写真が良いね。実際1.8メートルしかなかったらこの写真以上に狭いと思うよ。

 

daspanda1

俺は身長が195センチあるから、誰かと一緒に居たら気が狂いそうになるな。

 

ColdPorridge

誰かテーブルの上にはしごがあるのをツッこんでくれよ。

 

houser

俺も思ったけど、日本の家では裸足になるからいいんじゃない?

 

↑tomdarch

裸足だってテーブルの上は歩かないぞ。

 

↑Abohir

日本人は床は汚いものだと考えているからね。床に学校のカバンを置くのですら公衆トイレの床に物を置くのと同じだと思ってる。

 

RedshiftOnPandy

あと浴槽に入るために踏み台が欲しいな。

 

BoreasBlack

ただでさえ狭いのにバスタブはいらないんじゃないか?シャワーで十分だろ。

 

↑vintagetennis

日本で浴槽はかなり重要だよ。浴槽なしの家は日本じゃ見たことないね。どんな安アパートでもアメリカ人の基準で行ったら立派な浴槽がついてるよ。

 

↑iushiush

もっと詳しく教えて。

 

↑pandapanpanda

日本のお風呂文化は他の国と大分違うね。日本ではまずシャワーで体をきれいに洗ってから浴槽に入る。お湯の温度は大体40度ぐらいで、それは夏でも一緒。ちょっと嫌なところは浴槽のお湯をみんなで共有することで、大抵お客さんや年上が先に入って、入り終わった後はお湯を抜く代わりにふたを被せて、次の人のために温度が下がらないようにする。(だからお風呂に入る前には体をきれいに洗うんだ。)

日本だと浴槽に浸からないでシャワーだけで済まそうとすると驚かれるし、寒い冬に熱いお風呂に浸かるのは最高だよ。

 

↑chunklight

すごい興味深い。韓国に住んでるけど、アパートにバスタブはあまりないな。

バスタブは欲しいけど、床暖房も捨てがたい。

 

↑pandapanpanda

韓国のトイレのシートには保温機能ついてる?まるでイギリス女王になった気分よ。

 

↑chunklight

ついてないけど、なにそれ。俺もイギリス女王の気分を味わってみたい。

 

↑Djinneral

なんでお湯を毎回捨てないの?水道代が高いの?

 

↑pandapanpanda

もったいないと感じるんだろうね。古い世代から受け継がれている習慣だよ。

 

DarkFlasher

プライバシーがなさそうな家だな。

 

↑PitchforkEmporium

スモークガラスとかブラインドみたいなのがあるんじゃない?

 

↑PitchforkEmporium

ボタンを押すとスモークガラスになるタイプだと思うな。

 

↑mt_xing

ボーイング787についてるやつだな。

 

↑cynope

コペンハーゲンじゃ結構メジャーだよ。

 

fuck_im_stoned

この家いくらだと思う?

 

↑fuck_im_stoned

2.5百万ドルか3百万ドルぐらいじゃない?個性的なデザインだし、インテリアも充実してる。

 

↑BoboMatrix

東京にあるしね。

 

lovesickremix

ミニマリズムってやつだね。スペースを効率的に使っていると思うよ。

 

boring_oneliner

転落防止用のガードレールが足りてないと思う。

 

↑dammitkarissa

ベッドもね。

 

Merkuryy

実際、快適そうだ。

 

CircuitsLikeFreeways

めっちゃ住んでみたい!

 

SplugeLuge

夢みたいな家。

 

Piepounding

忍者が住んでるのかと思った。

引用元:https://www.reddit.com/r/minimalism/comments/3uq785/6_foot_wide_house_in_tokyo/

☟おすすめ外部記事

 

☟海外の反応人気ブログランキング

 

☟おすすめ記事

  1. 匿名 2016.09.09 7:01pm

    コペンハーゲンすげーw

    • 0
    • 0
  2. 匿名 2016.09.09 7:22pm

    このガラスはスモークになるかなぁ
    家全体が吹き抜けみたいなものだから、冬は凍えるように寒いと思う
    暖房やクーラーも、これだと家全体を暖めたり冷やしたりすることになるだろう

    • 0
    • 0
  3. 匿名 2016.09.09 7:25pm

    両隣の家がいいね。下町って感じ
    近所に旨い豆腐屋ありそう

    • 0
    • 0
  4. 匿名 2016.09.09 7:31pm

    どうみても住むための家じゃないだろ
    見せるための家だし単なるショールーム

    • 0
    • 0
  5. 匿名 2016.09.09 7:46pm

    隠れ家的な面白さはありそう
    2軒目以降だね

    • 0
    • 0
  6. 匿名 2016.09.09 7:49pm

    ちょっと足に怪我でもしようもんなら
    あっという間に拷問ハウスになるな

    • 1
    • 0
  7. 匿名 2016.09.09 7:51pm

    一人で住むならそんなにスペースは必要ないんだよな
    狭苦しいワンルームマンションより快適だろうし

    • 0
    • 0
  8.   2016.09.09 8:04pm

    サバイバル系ゲームを遊ぶと
    よくこういう感じの家を建ててしまう

    • 0
    • 0
  9. 匿名 2016.09.09 8:19pm

    浴槽のお湯共有とか未開だよな
    湯船でおならするだけで
    どれだけの大腸菌とウンカスは放出されてることか
    正気の沙汰ではない

    • 0
    • 0
    • 匿名 2016.09.09 8:37pm

      それ言うと顔を真っ赤にして非国民呼ばわりする連中が出てくるけど、昔から自分はダメだったな
      今でも実家や他人の家の風呂には入れないし、温泉や公衆浴場にもかなり抵抗がある

      • 0
      • 0
  10. ユダヤの子分疑惑=在日パチンコ安倍晋三の韓国土下座外交は「第二次朝鮮戦争」狙いか? 2016.09.09 8:31pm

    本題の前に、
    海外反応系掲示板に多い▲【言論弾圧=”禁止タブーワード” テスト】

    ▲【在日】
    ▲【パチンコ】

    • 0
    • 0
    • 匿名 2016.09.09 8:39pm

      こんなとこまで湧いてくんなよ。
      お前の好きな特アネタはないぞ

      • 0
      • 0
  11. 匿名 2016.09.09 8:34pm

    広さは苦にならんが高所恐怖症なんで無理だわ

    • 0
    • 0
  12. 外務省(元)馬渕睦夫戦争の予兆としての「日韓合意」二次朝鮮戦争」狙いか? 2016.09.09 8:38pm

    1.8mはさすがにきついのでは?
    部屋の最低でも一面か二面は、上から下まで全部ガラスにして
    目の錯覚で広く見せかける様にすれば何とかいけるか?
    それも東京都心では左右後ろ数m先は隣の建物があるんだろうが。

    6畳部屋で、横幅が約3mなので最低でも3mはほしいところ。

    • 0
    • 0
  13. ナナシ 2016.09.09 8:41pm

    >ちょっと足に怪我でもしようもんなら
    >あっという間に拷問ハウスになるな
    同意!俺的に狭い方が落着くけど、7年前に目が覚めたたら病室で肢体不自由なっていた…。
    平屋でコンパクトが良いな。でも、この建物も嫌いじゃないよ。

    • 0
    • 0
  14. 匿名 2016.09.09 9:58pm

    ガラスばりじゃなきゃいいのにな
    一人で住むにはいいかもしれない

    • 0
    • 0
  15. 匿名 2016.09.09 10:05pm

    1週間ぐらいの滞在なら楽しいそう

    • 0
    • 0
  16. 匿名 2016.09.10 4:51am

    >↑Djinneral
    >なんでお湯を毎回捨てないの?水道代が高いの?

    お前らワキガみたいに浴槽の中で洗剤使って体を洗わないからだよ

    • 0
    • 0
  17. 匿名 2016.09.10 5:19am

    さすがに1.8mは狭いけど、3mあれば工夫次第でどうにでもなる、ってことか・・

    • 0
    • 0
  18. 匿名 2016.09.10 9:34pm

    エレベーター欲しいな

    • 0
    • 0
  19. 匿名 2016.09.15 12:03am

    いちいちモノを落としたら、下の階まで取りに行かなきゃいけない。あの段差の隙間が嫌。
    猫は喜ぶだろうね。

    • 0
    • 0

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

世界の美女(画像をクリック)

日本の風景

  1. tokyo-first-snow-november-2016-19-5838068d0ded0__700
  2. japan-street-photography-86-5808c1fe0587e__880
  3. aszyy6i
  4. amazing-bonsai-trees-33-5710fb98a901e__700
  5. vjyv6em