【海外の反応】日本を数か月旅行した俺が東京の写真をアップする

写真

まずはシカゴ国際空港

初めて行った神社!

新宿のど真ん中にある神社

ゴールデン街。所狭しと飲み屋が並んでる。

一件あたり5人とか7人とかしか入れない。

いたるところにある自動販売機

ネオン街をぶらつく

歌舞伎町へ。きっと人生で見た中で一番明るい買春街。

パチンコ屋。一回だけやったことあるけど、いまだにルールが良く分からない。

明治神宮は明治天皇をご祭神としてるんだ。明治天皇は日本の近代化、西洋化を推し進めた人だよ。

絵馬。風が吹くとかなりうるさい。

神道の結婚式場としても使われる。

神主は神聖な木の枝を持って神聖な儀式に臨む。たぶん忍者も関係してる。

鳥居の漢字は「鳥が居る」って書くんだけど、文字通り鳥がたくさんとまってた。

東京の郊外

これが僕が日本にいる理由だ。カレーライスとうどん。

この人は頭の上にタブレットを乗っけてる。たぶん僕は酔っぱらってるんだろう。

ラブホテルは君の想像通りの場所だ。

猫ちゃん!

皇居の外堀。

稲荷神社でお祈りすると幸運と繁栄がもたらされるよ。

いまだに僕は神道と仏教がどうやって融合したのかは理解できていないけど、日本人の多くはそれを受け入れている。

渋谷のスクランブル交差点。2分ごとに人の波があふれ出す。

海外の反応

adfoe

最高!日本にめっちゃ帰りたくなった。でも僕が行く時はいつも雨が降るんだよなあ…。今度は夏に3か月ぐらい行こうと思う。

 

erly

10月にいくつかの場所に行ったけど、もう一度行きたい!電車とか食べ物の匂いとか恋しいな。

 

sherril8

日本でキャンプをするのって難しい?野生動物とか危なくないかな。熊とか昆虫、蜂とか蛇…。

投稿主は自分でキャンプ場所を探したの?それともちゃんとしたキャンプ場に行った?

 

↑投稿主

あまりちゃんとしたところではキャンプしなかったよ。サービスエリア近くの小さな森とかハイキングコースの道外れとかかな。都会でもテントを使わないならそこまで目立たずにキャンプすることができるよ。

野生動物で最悪だったのは女郎蜘蛛で、いたるところに蜘蛛の巣を作ってたよ。熊には遭遇しなかったけど、野犬はいたよ。まああまりグーグルで日本の気持ち悪い昆虫は検索しないことをお勧めするよ。

 

charade_scandal

いい仕事だ。カメラは何を使ってるの?

 

↑投稿主

Nikon D7000!

 

curse103

きれいだねえ。誰かと一緒に行ったの?

 

↑投稿主

一人だよ。富士山近くの鬼ヶ岳で野宿した時は霧が出てきた上に野犬に追い回されて、地獄を見た。

 

SelloutRealBig

はじめのほうの写真はサイバーパンクみたいだね。

 

xxdelta77xx

日本の写真ギャラリー見るの好きなんだよね。

私も静岡の駿府公園で蜘蛛をたくさんみたことがあるわ。ぞっとする。

 

SinkHoleDeMayo

ファンタスティックだね。繁華街の写真なんかは映画スタジオとか移動遊園地みたいだ。狭くてごちゃごちゃしてるようだけど、とても清潔に保たれてるんだよ。

 

fnmatrix

パチンコの写真があるのに驚いたわ。アーケードゲームの一種だけど、実際はギャンブルなのよね。

引用元:https://www.reddit.com/r/japanpics/comments/2pkqis/i_went_hitchikingcampingtrekking_in_japan_for_a/

☟おすすめ外部記事

 

☟海外の反応人気ブログランキング

 

☟おすすめ記事

  1. 匿名 2016.09.13 10:01am

    なんか色々間違ってる気がするけど、自分の東京観光より充実してる気がするわ…

    • 2
    • 0
  2. 匿名 2016.09.13 10:01am

    ここの管理人、中国人か朝鮮人だろ
    また変な漢字使ってる

    • 8
    • 0
  3. 匿名 2016.09.13 10:14am

    >歌舞伎町へ。きっと人生で見た中で一番明るい買春街。

    買春街じゃねーよ

    害国人が

    • 8
    • 4
    • 此処はヤバイなと察知できるのが旅人の要件 2016.09.13 10:34am

      間違えても遠からず、旅人に必要な感としては正しい。

      • 4
      • 1
      • 匿名 2016.09.13 11:15am

        ここは近寄らない方がいいよ!
        ってことで一件落着w

        • 3
        • 1
    • 匿名 2016.09.13 5:27pm

      私も気になった部分だけど「風俗」という微妙な位置づけの意味の言葉や概念自体があるのかどうかも疑問だと気がついて、自分の中では許容というかスルーしましたw

      • 0
      • 0
  4. 匿名 2016.09.13 10:58am

    旅行自体楽しんだようで何よりだけど
    写真はHDRかけ過ぎて魅力をスポイルしている。
    あと個人の自由だけどカレーライス全混ぜすんなよ(;´Д`)

    • 5
    • 0
  5. 匿名 2016.09.13 11:11am

    つまらん写真だね

    • 1
    • 3
    • 匿名 2016.09.13 11:21am

      つまらん写真、とかバカにしてるけど
      何をどう撮ろうと本人の自由だろ
      お前のセンスが正しいと決めつけてる方が
      みっともないよ

      • 5
      • 1
    • 匿名 2016.09.15 12:12am

      確かに。
      他の外国人がアップする画像の中でも、メジャーどころを抑え過ぎてつまらない。
      外国人のパチンコ画像は初めてかも。

      • 0
      • 0
  6. 匿名 2016.09.13 11:14am

    神道と仏教がどうやって融合した?
    そうだっけ?w

    • 1
    • 0
    • 匿名 2016.09.13 12:13pm

      日本土着の神祇信仰(神道)と外来の仏教信仰(日本の仏教)が混淆し、一つの信仰体として再構成(習合)された宗教現象を神仏習合という。
      日本では、仏教が社会に浸透する過程で伝統的な神祇信仰との融和がはかられ、奈良時代以降、神仏関係は次第に緊密化し、平安時代には神前読経、神宮寺が広まった。
      神道と関わりが深い天皇や上皇も、僧体となって法皇と呼ばれるようになった。
      全国的に神仏分離の法令が出されたのは明治元年のことで、これ以降、神道と仏教、神と仏、神社と寺院とをはっきり区別させるようになった。

      • 2
      • 0
    • 匿名 2016.09.13 12:53pm

      写真は多分赤坂の豊川稲荷だろうけど日本人の俺でもわけ分からんかったw
      お稲荷さんが居るから神社かと思いきや、お寺があって元日の御祈祷はお坊さんのお経だし。大岡越前守の霊廟があるかと思えば縁切りの神様も祀ってるしもうカオスw
      明治以前の寺社仏閣って皆こんな感じだったんだろうなー。

      • 0
      • 0
    • 日本人 2016.09.13 2:21pm

      あ~神も仏も無い・・・・。
      お願いします、神様、仏様。
      いつも一緒・・・・が多い。

      • 0
      • 0
    • 匿名 2016.09.13 5:34pm

      ま~政策としての物理的な神仏習合と違っ他部分では、神道と仏教の相互の融合じゃなくて、神道も仏教も単に生活文化側で部分部分を宗教でなく風習や習慣としてチョイスしただけだよね。

      • 0
      • 0
  7. 匿名 2016.09.13 11:41am

    カレーの食べ方が酷い;;
    外国人はうな重のうなぎだけを全部先に食べたりするしよく分からん感覚だ

    • 8
    • 1
    •     2016.09.13 4:32pm

      まーじぇ~まーじぇ~

      • 0
      • 0
    • 匿名 2016.09.15 12:14am

      横のうどんも不味そうだし、ヒドイ写真だ

      • 1
      • 0
  8. 匿名 2016.09.13 11:44am

    共存してるんだな

    • 0
    • 0
  9. 匿名 2016.09.13 11:57am

    >神主は神聖な木の枝を持って神聖な儀式に臨む。たぶん忍者も関係してる。
    まじかよ神主すげぇな

    • 0
    • 0
  10. 匿名 2016.09.13 12:10pm

    鬼ヶ岳で野犬か
    都市近郊や高速降りて犬を捨てやすい場所だからな
    犬猫の殺処分を減らす運動もあって、山に犬を捨てる頻度が高まっていると聞くし

    • 0
    • 0
  11. 匿名 2016.09.13 12:40pm

    いいな~こんな風に写真上手なら、きっと楽しいだろうな。

    • 1
    • 0
  12. 匿名 2016.09.13 1:18pm

    豊川稲荷は仏教の寺だ。稲荷は仏教にも神道にもあり、仏教は荼枳尼天。白狐に乗る天女。
    写真にも荼枳尼天と写ってる。

    • 0
    • 0
  13. 匿名 2016.09.13 1:51pm

    基本的に法律では、キャンプ場として明確に確保された土地でないと、許可なくテントを張ってはいけない事となっています。
    勝手にテントを張っていると、不法占拠に問われます。公有地の場合、その土地の法律や条例によって違ってきます。

    • 3
    • 0
  14. 匿名 2016.09.13 2:16pm

    最初の神社は新宿の花園神社だね。
    たしかに不思議な空間ではある。

    • 0
    • 0
  15. 匿名 2016.09.13 3:14pm

    カレーの下の写真。
    深夜+1はハードボイルド大好き内藤陳がやってた店。

    • 1
    • 0
  16. 匿名 2016.09.13 3:35pm

    外人の数週間とか数ヶ月旅行とか意味わからんwww

    なぜそこまで時間と金があるのかwww

    • 0
    • 0
  17. 匿名 2016.09.13 3:57pm

    カレーの食べ方は汚いけど、写真はきれいだね。

    • 2
    • 0
  18. 匿名 2016.09.13 4:15pm

    カレーライスとうどん…。
    他人様の食べるものに文句言いたくないけど、うどんの方を先に食べないとちょっと美味しくないんじゃないかな。
    いっそカレーうどんにすれば良かったのに。

    • 2
    • 0
  19. 匿名 2016.09.13 6:30pm

    パチンコがあるのって日本だけ?
    韓国からは全てなくなったってテレビで見た気が。
    中国や他のアジア圏でもないのかな?

    • 0
    • 0
  20. 匿名 2016.09.14 12:03am

    >たぶん忍者も関係してる。
    知らなかったぜ!!

    • 0
    • 0
  21.     2016.09.16 7:37am

    日本人でも外国人と分からないからな、外国人には日本人に見えて当然。
    でも下品なところは殆どが外国人。
    外国人が好きなのは外国人経営の店。

    • 0
    • 0
  22. 匿名 2016.10.11 6:12pm

    マヂェマヂェ

    • 0
    • 0

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

世界の美女(画像をクリック)

日本の風景

  1. tokyo-first-snow-november-2016-19-5838068d0ded0__700
  2. japan-street-photography-86-5808c1fe0587e__880
  3. aszyy6i
  4. amazing-bonsai-trees-33-5710fb98a901e__700
  5. vjyv6em