【海外の反応】真っ青に咲き誇るネモフィラの丘…ひたち海浜公園の意外な歴史とは?

ネモフィラが咲き誇る国営ひたち海浜公園

キャプチャ画像

capture1

5月になると咲き誇ります。

capture2

ネモフィラの花言葉は「どこでも成功」「可憐」「あなたを許す」だそうです。

capture3   

意外な事実。

capture5

 

海外の反応

Kevin Hinojosa

この動画に低評価つけてるやつは何者なんだ。

 

↑Gabbos Ironfist

アレルギー持ちのやつじゃないか?

 

astroboy3507

嫉妬してんだろ。

 

Eko Gumelar

花より団子なんだよきっと。

 

VariantOne

この花のベッドの上で寝てみたいわ。

 

Geeks Travel In Japan

この公園最高だ。

 

1minute Traveller

ここの歴史までは知らなかった!ありがとう!

 

Kedar Kulkarni

仕事のストレスで疲れ果てた時に日本の動画を見ると癒されるよ。Arigatou John-san 🙂

 

Mary S

デートに最適だね。写真を撮りまくりたいよ。

 

↑Kyu Bey

ほんとデートには良さそうだね。夕焼けもきれいだろうな。

 

alejandra martinez

この動画を見て思うことは、なんで俺は今日本にいないんだってことだ。

 

Shabbos MuhShekelstein

泣きそうになったのは僕だけ?美しすぎる。

 

Giggles

水の上を歩いてるみたい。

 

ワンダーラスト

この写真思い出しました。

「戦車 花畑」の画像検索結果

 

☟おすすめ外部記事

 

☟海外の反応人気ブログランキング

 

☟おすすめ記事

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

世界の美女(画像をクリック)

日本の風景