日本の通勤電車顔負け!バングラデシュの鉄道がヤバすぎるwww「死人?時々出る」

電車の屋根に乗る人たち

こんな状態で、果たして事故などはないのだろうか?聞いてみたら、事故はやはり「時々ある」とのことだった。走行列車から転落した人々の多くは死んでしまうのだそうだ。そりゃそうだろう。日本での鉄道の人身事故は、うつ病などによる自殺が大半だが、バングラデシュでは「アッパーデッキ」からの転落が主な原因となっている。http://sunsara.exblog.jp/25262634/

キャプチャ画像

capture22

対抗列車にもいっぱい。運賃て払う必要があるんでしょうか…。

capture23

結構スピードが出ています。

capture24

capture25

屋根に上るところ。

海外の反応

 

Shabnam Khan

これどこ?

 

↑MK Biswas73

バングラデシュのダッカだよ。

 

januar aji nugroho

インドかと思った。

 

Micke Highlander

ショックなんだけど…。

 

↑MK Biswas73

なんで?

 
↑Micke Highlander

なんでって、狂気を感じるほど混雑してるから。。。

 

MK Biswas73

実際これはイスラムのお祭りがある時だけの話だよ。お祭りが終わって村に帰るところ。

※イド・アル=フィトル₌ラマダン終了の大祭

 

mume nguvuze

明らかに行政の失敗でしょ。

 

os b

みんなチケット買ってないよ。政府はこういう人たちが安全に電車に乗れるように政策を打ち出すべきだね。

 

Vijay Chand

これは禁止されるべきでしょ。衝撃的過ぎる。

 

Bala Sheeda

雨が降ったりなんかしたら滑りやすくなるんだろうな…。

 

Rajni kant

バングラデシュはもう一度インドに一部になったほうがいいんじゃないか?

 

↑Shreyansh Tiwari

パキスタンよりはましさ。

 

Chad Hurley

屋根の上に乗っている人たちはお金を払ってないんだよ。屋根に油をたくさん塗ってやりたいね。

 

Ross Cantsidis

せめて靴を与えてやってくれ!

 

Hot Siva

なんて危険な旅だ。

 

Ashok Pradhan

こういうのは南アジアの国だよね。インドかパキスタン、そしてバングラデシュ。

 

Frenemy

EUも20年以内にはこうなるさ。

 

 

☟おすすめ外部記事

 

☟海外の反応人気ブログランキング

 

☟おすすめ記事

  1. 匿名 2016.09.19 2:35pm

    いっそ屋根を取っ払っちゃえば?

    • 0
    • 0
  2. 匿名 2016.09.19 2:51pm

    一方にこういうのがあるのにもかかわらず、
    「日本では駅員によって満員電車に乗客が押し込まれるヒドイ国だ」って言われる

    • 0
    • 0
  3. 匿名 2016.09.19 2:59pm

    こいつら無賃乗車だから

    • 0
    • 0
  4.   2016.09.19 3:09pm

    架線が無いけど電車なのか?
    線路から第三軌条方式か?

    • 0
    • 0
    • 匿名 2016.09.19 3:57pm

      あの線路は三線軌条方式
      植民地時代のメーターゲージと広軌が一緒になってるもの
      日本で言えば箱根登山鉄道の小田原-箱根湯本間の線路がそうなってる
      第三軌条方式なら高電圧むき出しの状態では出さいないよ
      あとこの列車はディーゼル機関車と客車の組み合わせだよ。電車じゃない

      • 0
      • 0
  5. 匿名 2016.09.19 4:11pm

    本数自体が多くないんだろうが あんな乗り降りの仕方してたら時間がかかって 
    時間通りの運航すら出来ないんだろうね。
    急がば回れって事が理解出来ないうちは 何を言っても無駄だな。

    • 0
    • 0
  6. 匿名 2016.09.19 4:57pm

    戦後の日本みたいだ

    • 0
    • 0
  7.   2016.09.19 6:06pm

    架線方式で交流電化すれば誰も屋根に上がらなくなるよ

    • 0
    • 0
  8. 匿名 2016.09.19 6:22pm

    この人達もEUに招待するべきだ。

    • 0
    • 0
  9. 匿名 2016.09.19 6:31pm

    パンタグラフ無いからディーゼル車だね。
    感電しないから屋根乗れるんだろね。

    • 0
    • 0
  10.    2016.09.19 7:37pm

    見てごらん? ローラがあんなにたくさん。

    • 0
    • 0
  11. 匿名 2016.09.19 10:10pm

    こんな状態でも女性が上に登るのに男性陣はちゃんと手を貸してるんだな

    • 0
    • 0
  12. 匿名 2016.09.20 1:04am

    楽しそうw

    • 0
    • 0
  13. 匿名 2016.09.20 1:23am

    急停車したらどうなるんだよ・・・

    • 0
    • 0
  14. 匿名 2016.09.20 3:48am

    カバネリってアニメで見た。

    • 0
    • 0
  15. 匿名 2016.09.20 4:26am

    バイク乗ってるとわかるけど走行中に雨降ってると雨粒がまるで矢のように自分の顔につきささって痛いよw

    • 0
    • 0

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

世界の美女(画像をクリック)

日本の風景

  1. tokyo-first-snow-november-2016-19-5838068d0ded0__700
  2. japan-street-photography-86-5808c1fe0587e__880
  3. aszyy6i
  4. amazing-bonsai-trees-33-5710fb98a901e__700
  5. vjyv6em