【海外の反応】中野ブロードウェイは危険すぎる場所…「お金は全てなくなります」

中野ブロードウェイ

キャプチャ画像

capture

「秋葉原」ー「メイドカフェ・エロいもの」₌中野ブロードウェイ?

capture5

と言ってるそばから生脱ぎ下着。「話には聞いたことあったけど初めて見た。」

capture1

矢吹神。

capture8

capture9

中野は危険な場所です。

capture081

貞子×ハローキティ。仕事を選ばないキティさん。

capture3

capture00

誰でもノスタルジックな気分になる場所。中野。

capture10

猫集め。

capture7

「ジブリの中で猫の恩返しが一番好き。」

capture22           

ちょっと目が怖い

海外の反応

Clarivel Hernandez

動物の森グッズ買わなきゃ!

 

RocheK

原宿や秋葉原以外にもこんなクールな場所があるなんて知らなかった。オタク天国だ。

 

Harsh Panwar

生脱ぎ下着は男の夢だ。

 

Farrah Phelps

やおい本を買うなんて、一気に彼女が好きになった。

 

Jorge Jara

変態成分が足りない。

 

Carmen M

すごい、全部欲しいわ。生脱ぎ下着以外ねw

 

GlassLegend#

なんで中古のパンツなんか売ってるの?

 

↑Sebastian Michealis

世界は混沌としてるんだよ。

 

Chamchamcham10

生脱ぎ下着に罪はないだろ!

 

Erica A

セーラームーングッズを買うにはどこに行けばいいんだろう。猫グッズも欲しいなあ。日本に行くのが待ちきれない!

 

Shrika J

今度日本に行くわ、そう夢の国へ。どこでこのアニメグッズは帰るのかしら。中野?秋葉原?

 

Coco

昔はポケモンの名前をたくさん言えたのに今はピカチュウしか思い出せない…。

 

samantha8188100

全部かわい過ぎる…助けてw

 

Tim Xu

ブラックキャット全巻が20ドルで買えるの!?アメリカだったら少なくとも100ドルはするよ…。

 

Zoe Bear

誰か猫の恩返しに対する愛を語り合える人はいないものか…。

 

Dark Moon

ここは死んだ時に行けるとされる天国だろ。

 

masaki tomita

そのシールはビックリマンだね。25年前に集めてたよ。

 

Supawadee Bumbim

ガチャポンもっと撮って!

 

kuutaro98

私は池袋の乙女ロードが好きだな。アニメショップが並んでいてニンジャタウンにもすぐ行けるのよ。

 

TingleJunkie

ゼルダの音楽がいたるところで流れてるね。まるで日常的にかかっているのが当然みたい。

 

SJcrazeKattun

黒執事とDIALBOLIK LOVERS大好き!

 

Tyrael Wallace

はじめにDIALBOLIK LOVERSを好きになって、次にセーラームーン、そして進撃の巨人、スタジオジブリまで来たわ、アメリカにもあったらよかったのに…というわけで今度日本に引っ越すわ。

 

Mai Capel Plytas

中野愛してる。

☟おすすめ外部記事

 

☟海外の反応人気ブログランキング

 

☟おすすめ記事

  1. 匿名 2016.09.24 9:22pm

    外国人ディアラバラ知ってるんだ

    • 0
    • 0
  2. 匿名 2016.09.24 9:43pm

    ここの管理人はなんでわざわざ古い動画を取り上げてんの?

    • 0
    • 0
  3. 匿名 2016.09.24 9:49pm

    2年前の動画だな

    • 0
    • 0
  4. 匿名 2016.09.24 10:00pm

    池袋はニンジャタウンじゃなくナンジャタウンな。

    • 1
    • 0
  5. 匿名 2016.09.24 10:12pm

    俺にとって金を使い切ってしまう恐れのある危険な場所は神田小川町

    • 0
    • 0
  6. 匿名 2016.09.24 10:22pm

    ほんとに使用済み下着売ってんのかよ
    ジャップに羞恥心はないのか?

    • 0
    • 2
    • 匿名 2016.09.24 10:58pm

      地獄に堕ちろ偽善者

      • 0
      • 0
  7. 匿名 2016.09.24 10:32pm

    「猫の恩返し」じゃなくて「耳をすませば」のバロンじゃない?

    • 0
    • 0
  8. 匿名 2016.09.24 10:51pm

    生脱ぎ下着って、誰が履いてたんだよw

    • 0
    • 0
  9. 匿名 2016.09.24 11:08pm

    なんでこの子常に両頬に飴玉入れてしゃべってんの?失礼でしょ

    • 0
    • 0
  10. 匿名 2016.09.25 2:47am

    中野はロボット玩具以外は興味ないな

    • 0
    • 0
  11. 匿名 2016.09.25 3:53am

    生脱ぎ下着は、日本には下着の自動販売機があるっていう海外でも有名な噂から作られたガチャ
    まぁ、わかると思うが入ってるのは新品の安物の下着

    なんで知ってるかって?
    それは聞くな

    • 2
    • 0
  12. 匿名 2016.09.25 6:29am

    生脱ぎがホントなら臭そうで嫌ダ。どんな美少女のでも嫌ダ。
    下着ドロはどんなのが使用してるか判らないモノよく朴れると感心(逆の意味で)
    下着はやっぱり2次元のを観るのが至高。
    2次元の美少女が着用してこそ逝ける天国。

    • 0
    • 0
  13. 匿名 2016.09.25 8:11am

    注意:女性が脱いだとは限りません

    • 0
    • 0
    • 匿名 2016.09.25 8:00pm

      女型のマネキンに着せてあったやつを脱がしたのかもw

      • 0
      • 0
  14. 匿名 2016.09.25 10:48am

    ニンジャタウンて確かにありそうだな

    • 0
    • 0
  15. 匿名 2016.09.25 12:55pm

    ディアラバから入るって不思議なルートに思えるけど海外では日本以上に有名だったりするのか…?

    • 0
    • 0
  16. 匿名 2016.09.26 4:04pm

    下着の自動販売機自体、韓国人が広めた噂(実際にあったのなら韓国人が売っていた)だろ。

    そういうことをするから韓国人は世界中で嫌われるんだよ。

    • 0
    • 0
  17. 匿名 2016.09.26 4:43pm

    中古の下着の自販機は昔実際にあった。アダルトショップの入り口に少しのあいだひとつだけ。

    • 1
    • 0

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

世界の美女(画像をクリック)

日本の風景

  1. tokyo-first-snow-november-2016-19-5838068d0ded0__700
  2. japan-street-photography-86-5808c1fe0587e__880
  3. aszyy6i
  4. amazing-bonsai-trees-33-5710fb98a901e__700
  5. vjyv6em