本当に美しい外国人の着物(和服)姿まとめ

本当に美しい外国人の着物(和服)姿まとめ

16275214771_4622748aab_k-392x590

mode_marie_066_0132_01

a7df28b1c27d05e1d9e6c9982188682e

08d77c546105ba2a2b75a4de35d09166

 

f2d93458892f2c596427c1207ef12f77

 

20131104122621_17_1

20131104122621_1_5

tumblr_m4m77zokqr1qc35xlo1_400

6d91bf55389ec7eae360c8b33de84c52-2

4e32333a81d6ec9a92308533fa96721b

29541b1c5a49b214b03c2fac8a5e3b62

89cfa7b293d5b6263a3a4a54ec3d77a9

 

ctapig2veaajc0o

 

d9cb4e79

f9cd7c3c7a5593df7536ab2edbbfec1a

wpid-o3mmo0t

541d50530d577019862f4397af35cd61

image316

image139

image512

efb4cd37-s

 

外国人美少女が着物(和服)のモデルをしてみた結果

 

海外の反応

equidistance

とても似合ってるね!

 

Clown Prince Of Crime

お姫様みたい…。

 

Kaylor Roberts

着方が難しすぎるwこんなに詳しくは初めて見た。帯を留めるのに紐を使うなんて知らなかったわ。

 

Leaf Skyes

君の未来の旦那さんが撮影してたりする?

 

↑thatonekid

まったく同じことを思ったw

 

↑Tisha Someone

動画の鏡に撮影者が写ってるよw

capture

 

Lily hani

かわいい!着物やメイド服なんかを安く買えるウェブサイトってないかしら?

 

daniela e

超超超かわいい!なんかもうほとんど泣きそう。私もそこにいるかのように興奮しちゃった。

 

LadyOrchidity Heartily

着物大好きだけど、もう少し着やすくして欲しいな。

 

cameron wiggins

男性は着物を着ないの?

 

↑Marianne Sato

男性用の着物もあるけど女性のものとは大分違うよ。ちょっと見た目は退屈な感じかも。色も暗めだし、柄もあんまり派手じゃない。

 

Emma Jamieson

正直に言って、和服は西洋の花嫁衣裳よりかわいいわ。

 

↑Leela Satya

オレンジとりんごを比べたって仕方ないよ

 

Rodrigo Palma

着物の柄って本当にきれい。もっとたくさん着物を着てほしいな。

 

Cindy in the world

一着目は上品で優雅、二着目はレッドカーペットが似合いそう。いつか日本の古い町並みを着物を来て歩いてみたいな。

○一着目

capture2

○二着目

capture6

manmohan Pal

インドのサリーも来てみて欲しい。

 

fabnsass

たくさん生地を使うのね。もしかして数千ドルとかするかなりの高級品?かなり動きづらそうだけど、きれいね。

 

Shadovvwithoutbody

贈り物のプレゼントみたい。すごくきれいだ。衣服は人類が生み出した偉大な発明だけど、着物はその中でも女王様だね。

 

引用元:https://www.pinterest.com/

☟おすすめ外部記事

 

☟海外の反応人気ブログランキング

 

☟おすすめ記事

  1. 匿名 2016.09.24 6:04pm

    なかなか良いじゃん
    観光事業の一環で抽選により無料で観光客に着物の貸して市内観光してもらったらいいのに
    抽選方法はクレームが出ない程度の匙加減で

    • 0
    • 0
  2. 匿名 2016.09.24 6:08pm

    いったい何頭身あんじゃ こいつらw

    • 0
    • 0
  3. 匿名 2016.09.24 6:18pm

    着物って凄く疲れるんだよ
    苦しいし重いし着付けだけで相当体力奪われる
    外国人が着たがる気持ちはわかるけど、そのへん覚悟しといたほうがいいよ
    モデルとか大変だろうなと思う

    • 0
    • 2
    •   2016.09.24 6:37pm

      それはまあ、洋服の盛装も同じことなので・・・w
      コルセットこそシャネルが取っ払ってくれたけど、
      ラインを綺麗に見せようと思うと、今でもドレスの下はバキバキ、ワイヤーまみれですよ

      • 2
      • 0
  4. 匿名 2016.09.24 6:21pm

    oh似合ってますねぇ。白人さんに白地とかは合わないと思ってたけど良いやん

    • 0
    • 0
  5. 匿名 2016.09.24 6:23pm

    昔は外人には着物は似合わないと思ってたんだけど、ちゃんと着付けをすれば似合うんだな。
    むしろ最近の成人式とかの日本人のほうが(ry

    • 1
    • 0
  6. 匿名 2016.09.24 6:24pm

    なんかスタイルよすぎて違和感が・・・
    着物って日本人に合わせて作ってるから外人さんのサイズがあってないのかも

    • 0
    • 1
  7. 匿名 2016.09.24 6:26pm

    美人って書いてあったからみ( ^ω^)・・・

    • 0
    • 0
  8. 匿名 2016.09.24 6:28pm

    美少女ってこの動画の人は30くらいだぞ?
    しかし鏡に撮影者である旦那が写ってるとか某グラドルを思い出すな

    • 0
    • 0
  9. 匿名 2016.09.24 6:29pm

    とりあえず少女ではないだろ

    • 1
    • 0
  10. 匿名 2016.09.24 6:30pm

    白人には派手な着物が似合うね。

    • 0
    • 0
  11. 匿名 2016.09.24 6:40pm

    あの…最後の方の男の着物姿はいらないんじゃ……

    • 0
    • 0
  12. 匿名 2016.09.24 6:42pm

    あぁぁぁぁ 気の弱そうな、優しいロシア人の美人が欲しい

    • 1
    • 0
  13. 匿名 2016.09.24 6:45pm

    シャーラを「美〈少女〉」ってのは、ちょっとねえ…

    • 4
    • 0
  14. 匿名 2016.09.24 6:50pm

    美でも少女でもない

    • 3
    • 0
    • 匿名 2016.09.24 7:22pm

      その人の容姿云々はともかく、お前らは文句つけられるほど綺麗な顔してるのか?

      • 1
      • 1
  15. 匿名 2016.09.24 6:56pm

    いいじゃん、素晴らしいよ

    • 1
    • 0
  16. 匿名 2016.09.24 6:59pm

    自分薄い顔の日本人なので、成人式とか振袖着るときは濃いメイクしないと着物に負けちゃうってがっつりメイクされたなあ。
    西洋人とかは彫りが深い人多いし、黒人とかその上肌色くっきりだから、着物の派手な柄や色のものでも似合っていいよなあ。

    • 1
    • 0
  17. 匿名 2016.09.24 7:00pm

    美女にタイトルを直そうか それ以上は突っ込まないから
    七五三みたいな光景を想像したわ

    • 0
    • 0
    • 匿名 2016.09.24 7:08pm

      美女という言葉を知らないんだろ

      • 1
      • 0
  18. 匿名 2016.09.24 7:15pm

    いつの動画あげてんだ・・・

    • 1
    • 0
  19. 匿名 2016.09.24 7:39pm

    正直なところ和服もスタイル良い方が映えるよね

    • 1
    • 0
  20. 匿名 2016.09.24 7:49pm

    tkyosamの動画でJブロガーtopworst1にシャーラが選ばれたけど、あれシャレでやってるのかマジなのかどっちなんだろう。

    • 0
    • 0
  21. 匿名 2016.09.24 8:02pm

    おまけ本当すき
    おっさんもいい味出てるわ

    • 0
    • 0
  22. 匿名 2016.09.24 8:17pm

    ちらし寿司の番組ナニコレ

    • 0
    • 0
  23.    2016.09.24 8:19pm

    美少女っていうほどでもないし、少女にしてはフケてね?

    • 1
    • 0
  24. × 2016.09.24 8:27pm

    袴は白人男性より黒人男性の方が似合うな

    • 0
    • 1
  25. 匿名 2016.09.24 8:33pm

    美少女!?( ゚Д゚)ウヒョーって思ったのに出てきたのがシャーラって…
    そっ閉じっすわ

    • 1
    • 0
  26. ポンポコ戦隊ケモレンジャー 2016.09.24 8:43pm

    男の和装は日本刀込みなのか。

    • 0
    • 1
  27. 匿名 2016.09.24 8:48pm

    いきなり隠れ侮日の登場でそっと寺

    • 1
    • 0
  28. 匿名 2016.09.24 9:08pm

    男も派手なのありますけどね刺繍のある羽織とか、明治以降に西洋のブラックフォーマルに準じて0黒の紋付袴を正装にした。

    • 0
    • 0
  29.   2016.09.24 9:12pm

    白人のお姉ちゃんは肩幅が広いから着付けでバランスを調整するのが大変
    慣れてない人がやると男が無理やり着物を着たみたいになって無残な姿になる

    • 0
    • 0
  30. 匿名 2016.09.24 9:15pm

    お姫様みたいで可愛い

    • 0
    • 0
  31. 匿名 2016.09.24 9:37pm

    やっぱ、男は国籍問わずガタイが良い方が似合うな。俺も着たことあるけど貧相で貧相でタオル詰めまくったわ。

    • 0
    • 0
  32. 匿名 2016.09.24 9:42pm

    最後の絵はモネの嫁だっけ?

    • 0
    • 0
  33. 匿名 2016.09.24 10:08pm

    見ろ!チョゴリがゴミのようだ!!

    • 0
    • 0
    • 匿名 2016.09.25 1:19am

      チョゴリもちゃんとした物は否定しないけど、今の蛍光色+化繊で伝統衣装って喜んでる奴らは可笑しい

      • 1
      • 0
  34. 匿名 2016.09.24 10:55pm

    おまけの2番目・・・ホレたわ。

    • 1
    • 0
  35. 匿名 2016.09.25 12:13am

    リアデゾンがいた!

    • 0
    • 0
  36. 匿名 2016.09.25 2:25am

    オマケの二枚目すごい。超豪華ゴージャスな打ち掛け、花嫁衣装。
    お似合いの美人が着こなして極上。
    ブロンドの為かなぜか着物じゃないドレスのようなものに感じてしまうのは不思議。

    • 0
    • 0
  37. 匿名 2016.09.25 9:24am

    雅ですなぁ

    • 0
    • 0
  38. 匿名 2016.09.25 1:32pm

    オマケの番傘持っている女性が艶っぽくて良いね。
    着物のセンスはアレだが黒人の男性は似合っているな。男性は恰幅が良いと着物が似合う。

    • 0
    • 0
  39. 匿名 2016.09.25 1:54pm

    おまけの4枚目も綺麗な写真。
    高貴さと甘さが共存。
    モデルと着物の美しさが引き立てあって、香り立つようだ。

    • 0
    • 0
  40. 匿名 2016.09.25 7:31pm

    ま、負けた…

    • 0
    • 0
  41. 匿名 2016.09.25 8:07pm

    2枚目とか4枚目とか関係なしに、全員に惚れた・・・。

    • 0
    • 0
  42. 匿名 2016.09.25 9:00pm

    白人ばっかりなのは日本人のコンプレックスの現れだな

    • 0
    • 1
  43. 匿名 2016.09.25 11:50pm

    ミュール履いてる写真は洋服だと思えばセクシーだけど
    和服として見ると詰め物なしのウエストと襟のだらしなさに
    遊女の襦袢姿がちらついてちょっと下品に感じる…

    • 2
    • 0

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

世界の美女(画像をクリック)

日本の風景

  1. tokyo-first-snow-november-2016-19-5838068d0ded0__700
  2. japan-street-photography-86-5808c1fe0587e__880
  3. aszyy6i
  4. amazing-bonsai-trees-33-5710fb98a901e__700
  5. vjyv6em