【海外の反応】日本人女性の一般的な美の基準を紹介するよ!「日本人は歯並びをあえて崩すの!?」

日本における8つの美の基準

1. 明るく白い肌

「舞妓さん」の画像検索結果

2.高い鼻

「高い鼻」の画像検索結果

3.小顔

「小顔」の画像検索結果

4.小柄で細い

「アリエッティ」の画像検索結果

5.カールしたまつ毛

download

6.二重まぶた

download

7.長い脚

「長い脚」の画像検索結果

8.礼儀正しい性格

「礼儀正しい 女性」の画像検索結果

※画像はワンダーラスト的イメージです。

海外の反応

JoJoNaNa2000

私は日本に行くのは止めとくわ…。アニメに黒人が出てこないわけね。

Thumbnail

↑Shan

大丈夫だよ。黒人の友達がいるけど、日本人が彼女を見た時「かわいい」って言ってたよ。好みはあるかもしれないけど、本当に美しいものは分かるんだよ。

 

kurt

アジアの国々を旅してた時、日焼けして黒くなった肌は下層階級って意味だったよ。外で労働している人たちだからね。

 

Vosche Voschie

明るい肌か、暗い肌。スリムかふくよかか…。全部富と関係してるね。

 

Diane Kim

95%の日本人の女優は整形手術を受けています。

Thumbnail

↑TruthHurts

韓国人は100%だな。一般人ですら80%は整形だろ。

 

Alex21

良い記事だね。逆に女性が男性を見る時に西洋と日本で異なっている点はどこだと思う?

 

↑投稿主

良い質問だ。実際西洋の基準とかなり近いところはあると思う。ただ日本において結婚相手を選ぶ時は他の色々な条件を差し置いて、男性にしっかりとした収入を求める場合が多い気がする。

まあ純粋な魅力という点に関しては西洋と同じだ。高い鼻、大きな目、まあ白い肌ってことになると思う。ただ日本では女性によってはマッチョな男性が好きな人もいるし、そうでない人もいる。

 

Disqus-sion

東南アジア人や中国人にはあまりいないタイプかな。韓国人はちょっと近い?

まあ日本人の女性が一番美しいな。

 

Hiro

良い記事だ。これは多くのアジアの国々で当てはまると思う。透明感のある肌は女性にとって重要だよね。ベトナムに住んでるけど、ここでも女性はフェイスマスクをしてグローブをはめて太陽から肌を守ってるよ。

 

Chrisak4298

あえて歯並びをくずすってのが可愛いって聞いたことがあるな。僕はあんまりかわいいと思わないけど。

まつ毛についても日本の長い歴史の中では少ないもしくはないほうが美しいとされてたと思う。日本の昔の絵にはそれが表れてるよね。

 

↑投稿主

八重歯のことかな?かわいい八重歯を作るために手術をするってのは僕も聞いたことがある。僕もあんまり好きじゃないけど、一部では好きな人もいるよね。

download-1

 

Miho2552

カールしたまつ毛は世界共通じゃないの?ウィスコンシン生まれのアメリカ人だけど、みんなアイラッシュカーラー使ってるよ。

 

J

この記事は黒ギャルの存在を忘れてるな。若い女の子には黒い肌をかっこいいと思ってる子もいるよ。

 

Ella

そばかすはどう思われるのかしら?

 

↑投稿主

そばかすについてはよくわからないけど、僕はかわいいと思うよ。日本人も同じじゃないかな。

 

TokyoNightOwl

肌を守るために夏は日傘をさしている女の子もいるよね。

あと僕がもう一つ付け加えるとしたら高い声かな。

 

james1452

僕は韓国人だけど、日本人が一番かわいいと思うよ。

引用元:http://www.thejapanguy.com/the-8-standards-of-japanese-beauty/

☟おすすめ外部記事

 

☟海外の反応人気ブログランキング

 

☟おすすめ記事

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

世界の美女(画像をクリック)

日本の風景