【海外の反応】外国人が歌舞伎町でホストになった結果wwwwww

歌舞伎町のホストクラブに外国人が一日入店体験

キャプチャ画像

capture

お世話になるホストクラブのオーナーさんです。

capture1

ここがそのホストクラブ。

capture17

まずカッコがダサいということなので、スタイリストに身だしなみを整えてもらっています。

capture2

接客練習中。とりあえず「君はきれいだ。愛してる。」って言っとけみたいな。

 capture3

※練習中です。

 capture5

いよいよ接客本番。今日は浴衣デー。

capture6

お客さん。まあ英語もできるようだし、仕込みでしょう。

capture7

花の渡し方もどこかぎこちないです。

capture8

会話が続かなくて気まずい様。

capture9

会話に困ったらとりあえず飲んどけみたいなのは世界共通。

capture10

インタビュアー「彼はどうだった?」女性「とてもいい人でリラックスできました。」

capture11

インタビュアー「正直に言うと?」女性「とても緊張していたようなので私まで緊張してしまいました。笑」

capture12

「手が震えてたし。」

capture14

でも最後の方は打ち解けたようです。

capture15

オーナー「彼のような良い人はホストに向いてないかもね笑」

ワンダーラスト

ホストは悪い人ってことでしょうか。。。

海外の反応

colloredbrothers

こんな奴に接客されたら金返せって言うわ。

 

Samantha Snow

自分のことを話し過ぎね。もっと彼女から話を引き出さなきゃ。

 

↑Daniela Prieto

同感だ。彼女より優位に立とうとしてる。

 

Kejuan Lawson

黒人は採用されるかな?

 

↑chelsea

まずアメリカで試してみなよ。

 

↑Kei Oka

もし日本語が話せて文化を理解しているなら大丈夫だよ。実際僕の白人の友達はホストクラブで働いてるしね。黒人はこの動画のオタクっぽい白人よりはスーツが似合うし良いと思うよ。日本では人種はあんま関係なくて、黒人もただ単に外国人の一人として扱われるよ。

ちなみに俺は日本人ね。

 

Hi

ホストは客に高い酒を頼ませるためにお酒に強くなきゃいけないって聞いたことがある。しかも毎日飲まなきゃだめなんだ。

 

Echo

彼が自分のことを「きれい?」って女性に聞いた時、一瞬フリーズして動画も止めちゃったよ笑

 

↑Cherusa

ほんとだよな。緊張した10代のおぼっちゃんみたいだ。女性との話し方を知らないのさ。

 

↑Tchikedy

私も気まずくなって動画を止めたわ笑

 

↑msikmpa

同じく。

 

↑Johann Labertaler

同じく。

capture18

※彼女にきれいだね。って言った後。「僕もきれい?」って聞いて滑ってます。

 

Kara S

彼ちょっときもいね。見てて痛々しい。

 

John Doe

これアメリカだったら不可能だな笑

 

Edward Lo

女性は役者を使ってるね。

 

↑satellite964

クラブの宣伝のため?

 

↑TheRealRidz

でしょ。こんなお客さん来ないよ。

 

Rukia Kuchiki

動画の途中でワンピースのエースのポスターが飾られてるの見た?私もエースが好きだからびっくりした笑

 

↑Lameashellcosplay

まあここは日本だから…。

 

Suga Infires Me

桜蘭高校ホスト部を思い出した。

 

rainie Luckie

桜蘭高校ホスト部って本当の話だったんだ…。

 

Fexi Da fox

日本は変な国だな。俺は好きだけど。

 

M Wang

ぶっちゃけ私はホスト好き。

☟おすすめ外部記事

 

☟海外の反応人気ブログランキング

 

☟おすすめ記事

  1. 匿名 2016.09.26 11:14am

    稼ぎが悪いとほされます。

    • 0
    • 0
  2. 匿名 2016.09.26 11:28am

    桜蘭高校に限らず、全国の高校でホスト部は大人気だよ。
    野球やサッカーの名門校のホスト部は、それぞれの部活から
    ドロップアウトした人間の受け皿になっているから、社会福祉の
    側面もあるベストな部活だよ。

    • 0
    • 0
  3. 日本の名無しさん 2016.09.26 12:09pm

    ちょっと前に友人と初めてのホスト行ってみた

    2時間一万円で飲み放題、なかなか楽しかった

    喋ってたホストに月収聞いたら1000万くらいって言ってた

    羨ましい…

    • 0
    • 0
  4. 匿名 2016.09.26 3:15pm

    2時間一万円で月収1000万になるのか??
    イイ男はもっと高いのかな?w
    まーそれ以上はつっこまない。
    にしても今時は女性のホステスよりも男のホストが稼ぐのかな?
    けったいな世の中になったもんだ。

    • 0
    • 0
  5. 匿名 2016.09.26 3:43pm

    でも、独占欲の強いメンヘラ女とかに当たったら面倒だよね。
    すぐ自殺するって脅してくるし、一緒に死んでとか言ってくるし。

    • 1
    • 0
  6. 匿名 2016.09.26 5:17pm

    田舎だとプレスリーみたいな渋いおっさんが熟女をメロメロにしてる

    • 0
    • 0
  7. 匿名 2016.09.26 6:20pm

    で、借金かかえてAV女優になるのか

    • 0
    • 0
  8. 匿名 2016.11.15 2:49pm

    胸毛えげつなし

    • 0
    • 0

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

世界の美女(画像をクリック)

日本の風景

  1. tokyo-first-snow-november-2016-19-5838068d0ded0__700
  2. japan-street-photography-86-5808c1fe0587e__880
  3. aszyy6i
  4. amazing-bonsai-trees-33-5710fb98a901e__700
  5. vjyv6em