【海外の反応】外国人がワンピースを見続ける4つの理由wwwwwww

今もワンピースを見続ける4つの理由ってこれでしょ?

Eheheh

 

海外の反応

heisen1608

まあ大体合ってる。

 

affenmaki

え、5つあるじゃん…

 

↑thebdkmrv91

お前がMVPだ。

 

↑zalhas

どういうこと?意味が分からないんだけど。

 

↑didleit

ゾロ+黒ひげ+シャンクス+おっぱい二つ=5つ

 

↑zalhas

おぉ…ごめんおっぱいは二つで1セットだと思ってたよ。

 

sergentaser

全然違う。全然わかってない。ロビンこそ至高。ロビンは俺の嫁。

 

meowingunicorn

ロビン>>>>>>ナミ

 

edgykid4

2年前のロビン>>>>>2年後のロビン

 

↑waitpaint

確かに

 

↑tiedloli

ボア・ハンコック>>>>>ロビン

 

↑pirateluffy

ローラ>>>>>>すべてのワンピース女性キャラクター

 

smilyboy30

俺の場合はウソップが理由だな。

 

_nothing_

個人的にはエースの再登場を諦めていない。

 

mrkoolkat

なんで俺が黒ひげなんかのためにワンピースを見続けなきゃいけないんだよ!

 

gaiba

ルフィとコビー、そして何より鷹の目のミホークだな。

 

↑mhythes

なんでコビーなんだよ。ただのびびりだろ。

 

↑rs_moko

ルフィが海賊王になった時にコビーが海軍大将になってたら超興奮するだろ。

 

saywutcunt

ナミとか超嫌いなんだけど。役立たずじゃん。

 

↑zoronavigator

サクラ、ルーシー、織姫と一緒の類だよね。

 

↑abdullll

航海士なんだからいいだろ。

 

abdullll

ナミがいなかったらグランドラインにも空島にも行けなかったぞ。

 

wushuhase

ティーチを好きなヤツなんていないだろ!

 

rizkyd12

パンダマンが過小評価され過ぎじゃありませんかねえ。

 

bacquealex

左下のヤツってフェアリーテールのギルダーツじゃないの?

「フェアリーテールのギルダーツ」の画像検索結果

 

↑gabecano495

おいおい、フェアリーテールよりワンピースの方が先だぞ。

 

↑substar

フェアリーテールは時々まねっこさんになる。

 

andreidusleag

それでも、それでも俺はエネルの再登場を待っている!

 

anime_mylife

ドラゴンだな。私はドラゴンのためにワンピースを見続ける。

 

banana_wanna_be

理由は100個ぐらいあるだろ。

 

alekshaf

どれも違うな。純粋にアニメがどう続いていくのか見届けたい。

 

snowmanuzura

僕が見続ける理由はワンピースを愛しているからだ。

【海外の反応】外国人がワンピースにはまっていく過程wwwwww

引用元:http://9gag.com/gag/a0j9P3v?sc=anime-manga

☟おすすめ外部記事

 

☟海外の反応人気ブログランキング

 

☟おすすめ記事

  1.    2016.10.12 3:23pm

    本来、ワンピースみたいな幼稚な絵柄は、日本よりも海外で拒否感が強い。
    内容も、いちおう海賊物にも関わらず、大の大人が顔をくしゃくしゃにして泣きわめく絵が異様に多いという滑稽さ。
    ただ、日本で絶大な人気を誇る作品、あのナルトを上回る人気作ということで興味を持ち、
    惰性で見ている人が多いようだ。

    • 2
    • 10
    • 匿名 2016.10.12 8:43pm

      痛々しい解説ありがとw

      • 0
      • 0
      • 匿名 2016.10.13 1:53pm

        痛々しいのではなく、ワンピースオタにとって耳が痛いだけ。

        • 1
        • 0
  2. 匿名 2016.10.12 3:24pm

    韓国にはツーピースってのがある

    • 0
    • 0
    • 匿名 2016.10.12 4:06pm

      ワピースも

      • 0
      • 0
  3. 匿名 2016.10.12 3:37pm

    ナミはきちんと自分を知っているので元から己は強さで戦おうとはしていないのがいい
    航海士として有能すぎるその力で船を動かす事に全力を注いでいる
    戦いに邪魔な女要素になる織姫その他とは違うかな

    • 0
    • 0
  4. 匿名 2016.10.12 3:41pm

    そういやエネルって月行ってどうしたんだ?

    • 0
    • 0
  5. 匿名 2016.10.12 5:38pm

    まだやってるとは・・・

    • 0
    • 0
  6. 匿名 2016.10.12 7:15pm

    ワンピースが始まった頃からジャンプを読まなくなった。
    勿論アニメも見てない。

    • 0
    • 0
  7. 匿名 2016.10.12 7:39pm

    DBの悟飯が悟空を超えたように
    一瞬ゾロがルフィーを超える展開があってもいいかな
    じゃないと戦闘のマンネリがヤバイことになってる

    • 1
    • 0
  8. 匿名 2016.10.13 7:17am

    見てないものには全く解らない理由じゃ絵で簡素化しても意味なくね?

    • 0
    • 1

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

世界の美女(画像をクリック)

日本の風景

  1. tokyo-first-snow-november-2016-19-5838068d0ded0__700
  2. japan-street-photography-86-5808c1fe0587e__880
  3. aszyy6i
  4. amazing-bonsai-trees-33-5710fb98a901e__700
  5. vjyv6em