海外YouTuberたちによる「PPAP」のパロディが面白いwwwデスメタル、インド風、バラードver

※ピコ太郎さんが地上波初登場ということで「スッキリ」に出演した際にパロディ動画としてチラッと紹介されていた3つの「PPAP」をご紹介します。かなりシュールな出来となっています。

1.デスメタルver

 

Elite Sethmumu

リロードするのを止められない。面白すぎるwww

 

keisukeenzo

目覚まし時計として使いたい。

 

Gonza Di Donato

オリジナルよりも好きだ。

 

Ilja Pheifer

最後の顔が良いw

2.インドver

Tobi Sto

最高wwwwwwwwww

 

Darryl Curay

この人たちはインドのコメディアンだよ。

 

ああああ

端っこの子が気になりすぎてwww

 

Bacon Gaming

子供はなんなんだwwwww

3.バラードver

kaip o

なんかエロく感じるなw

 

Stuck-in -Undertale Fandom

超ドラマチック。

 

ネコ .電気

もはやカバーではなく、芸術だな。

 

ワンダーラスト

わりとどれも好きです。

外国人が笑った面白画像集「You had one job!」日本人とはツボが違う?

↓おまけ↓一人目の女の子かわいい。

 

 

☟おすすめ外部記事

 

☟海外の反応人気ブログランキング

 

☟おすすめ記事

  1. 匿名 2016.10.22 5:14pm

    何というかシュールだな
    PPAPのどの部分がウケてるのかが今一分ってないから
    どういう視点で派生動画を見たらいいのか分らん

    • 1
    • 2
  2. 匿名 2016.10.22 5:30pm

    バラードバージョンは入りでもう笑うわ

    • 6
    • 0
  3. 匿名 2016.10.22 5:36pm

    メタルやインド風とか結構馴染むなw
    あっという間に世界中で真似するし時代は変わったな。

    • 3
    • 0
  4. 匿名 2016.10.22 5:40pm

    受けてる理由はたぶん
    1、五感の好さ、聞いていて妙な心地よさがある
    2、メロディのテンポがキャッチーで頭に残りやすい
    3、歌詞の意図は意味不明だが、ほかの事に気を取られていても何を言っているか自体はとても判別しやすい聞き取りやすさがある
    4、とてもバカバカしい

    • 9
    • 1
  5. 2016.10.22 5:48pm

    パロディは尽くつまらんな インドだけが別物というか、同族亜種みたいな雰囲気あるw 

    • 1
    • 0
  6. 匿名 2016.10.22 6:11pm

    ぜんぶ出落ちでワロタわ
    カヴァーした人達のほうが古坂より器用かもw

    • 6
    • 0
  7. 匿名 2016.10.22 6:14pm

    可愛いとか言う一人目の女、頭悪いね。
    ペンとパイナップルが入れ替わってる意味がわかってない。
    が、当のピコ太郎もアップルを先に言っといて、ペンパイナッポーアッポーペンと言うのはおかしい。

    • 0
    • 8
  8. 匿名 2016.10.22 7:10pm

    バラードでペン刺しパイナップルが回るとこが好き。

    • 3
    • 0
  9. ハゲ 2016.10.22 7:11pm

    シンプルで何も考えなく見てられる。
    おもしろくないけど楽しいし。
    バラードバージョンが好き。

    • 2
    • 0
  10. 匿名 2016.10.22 7:46pm

    乳首に刺してるの最高だわww

    • 0
    • 0
  11. 匿名 2016.10.22 8:37pm

    インドVerの入りはスベリそうな雰囲気だったけど、思ったより全然良かった
    それに端の子が可愛いw

    • 2
    • 0
  12. 匿名 2016.10.22 9:59pm

    バラードバージョンのパイナップル持ち上げるときちょっと重そうで草

    • 0
    • 0
  13. 匿名 2016.10.22 10:51pm

    「これから大サビに向かいそうで向かわない」感がたまらんw

    • 1
    • 0
  14. 匿名 2016.10.23 12:14am

    多分日本的なものに慣れてるからなのか
    オリジナルでほとんど笑わなかったんだが
    パロディは3つともめちゃめちゃ笑った
    まじめな顔で本気で歌って言われることがこれだとやっぱり面白いわ
    英語圏の人たちもこんな感じでオリジナルのを受け止めてたんだろうか

    • 1
    • 0
    • 匿名 2016.10.23 1:02am

      追記だけど
      オリジナルもちょい受け、ガヤガヤって感じみたい

      • 0
      • 0
  15. 匿名 2016.10.23 12:22am

    デスメタル版でニッコリさせられてインド版で噴いたwww
    PPAPだからじゃなくてインドだからおもしれーんじゃねーかこれwww

    • 3
    • 0
  16. 日本人 2016.10.23 12:51am

    全部、短いから好き・・・・。

    • 1
    • 0
  17. 匿名 2016.10.23 2:00am

    想像以上にお寒かった

    • 0
    • 0
  18. 匿名 2016.10.23 9:38am

    インドを見て確信した。独自の文化って、楽しいね!

    ・・・すみっこの子供はずるいわ子供は、あんなん笑うしかないやん

    • 4
    • 0
  19. 匿名 2016.10.23 7:21pm

    インド面白い!ダンスの動きがさすがって感じ

    • 1
    • 0
  20. 匿名 2016.10.24 1:07am

    この並びはズルいw
    デスメタルの後のインドで力抜けるw

    • 0
    • 0
  21. 匿名 2016.10.24 2:27am

    明日、近所のインド人が経営してるカレー屋にDo you kown PPAP ?って聞いてみるよ。
    PPAPは一度聞くと頭から全く離れられない。

    • 0
    • 1
  22. 匿名 2016.11.16 12:49am

    インド凄杉内
    と思ったらある種のプロなのか

    • 0
    • 0

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

世界の美女(画像をクリック)

日本の風景

  1. tokyo-first-snow-november-2016-19-5838068d0ded0__700
  2. japan-street-photography-86-5808c1fe0587e__880
  3. aszyy6i
  4. amazing-bonsai-trees-33-5710fb98a901e__700
  5. vjyv6em