世界で最も危険で美しい自撮りに挑む少女…「見ているだけで足がすくむ」「やっぱりロシア人か…」

世界で最も危険な自撮りを行うロシア人美少女

どうしてロシア人というのは命知らずなんでしょうか?写真を見るだけで足がすくんでしまいます。Angela Nikolauは世界で最も危険な自撮りを行うロシア人女性写真家です。彼女は超高層ビルの端に立ち、時には寝転がったりもしてみせます。もちろん危険は危険なのですが、それらの写真は不思議と美しくもあります。ただし良い子はマネしちゃだめだよ。

roof-climbing-girl-dangerous-selfies-angela-nikolau-russia-1

roof-climbing-girl-dangerous-selfies-angela-nikolau-russia-2

roof-climbing-girl-dangerous-selfies-angela-nikolau-russia-3

roof-climbing-girl-dangerous-selfies-angela-nikolau-russia-4

roof-climbing-girl-dangerous-selfies-angela-nikolau-russia-5

roof-climbing-girl-dangerous-selfies-angela-nikolau-russia-6

roof-climbing-girl-dangerous-selfies-angela-nikolau-russia-11

roof-climbing-girl-dangerous-selfies-angela-nikolau-russia-7

roof-climbing-girl-dangerous-selfies-angela-nikolau-russia-12

roof-climbing-girl-dangerous-selfies-angela-nikolau-russia-10

roof-climbing-girl-dangerous-selfies-angela-nikolau-russia-9

roof-climbing-girl-dangerous-selfies-angela-nikolau-russia-13

roof-climbing-girl-dangerous-selfies-angela-nikolau-russia-8

海外の反応

Sara Otterstätter

アドレナリン中毒者のためのエクストリームスポーツだな。ロシアでは有名だよ。危険愛好者たちはお互いに安全ロープなしでどれだけ危険なことができるかを競い合ってる。もちろんビル側には許可を取ってないだろうからこれは明確な違法行為だ。ドイツでも似たような奴らがいるけど、すでに何人かは死んでるよ。写真はとても印象的だ。でもこういった写真を撮ることには疑問を感じざるを得ない。注目を集めるにしろアドレナリンを得るにしろ払うかもしれない代償が大きすぎる。

 

↑Evgeniy Shmelev

自然淘汰になるさ。

 

Carries

細かいことをあまり言いたくないけど、ほとんど自撮りじゃないやん。

 

Mark Krijgsman

なんかこの後死んだっていう記事をどこかで読んだ記憶があるな…。

 

↑Mia Musterling

たぶん他の女性だと思う。

 

Manuel Bernet

まったくもってクールだとは思わないな。

 

↑Nora jck

俺はクールだと思うな。勇気がなけりゃできることじゃないよ。

 

Amanda Panda

スカイダイビングやバンジージャンプはやったことあるけど、この写真は怖いわ…。

 

MiloW

とても信じられない。風が吹いただけで落ちちゃうだろ。

 

Glenn Tabarejos

悪いんだけど、すごい写真だと思うのと同時に無謀としか思えない。自身の命を危険にさらすだけではなく下を歩いている人やその家族や友人にまで痛みを負わせる可能性がある。それと歩道を後片付けするかわいそうな清掃業者のことも考えるべきだ。

 

Immanuel Runnin Ronin

こういう記事を見るとマネする子供が出てくるからどれだけの人が死んでるかも合わせて書いて欲しい。

 

Ben Thorman

こういう写真を撮るためにどれだけの法律違反をしたんだろうか。

 

Meli M.

アドレナリンジャンキー???私から言わせてもらえばスーパーかまってちゃんね。この愚かな私をもっと見てってね。馬鹿なことをして死ぬやつがいてもちっとも悲しくなんかないわ。

 

Nataly Reynolds

危険だけど、まあロシア人だからな…。

 

Creeper_Girl

てっぺんに行くまでに心臓麻痺で死ぬ自信があるわ。

 

Jonathan Reiter

ほんと狂ってる。

 

Shana

ダーウィン賞候補にノミネートされました。

ダーウィン賞(ダーウィンしょう、英: Darwin Awards)は、進化論者であるチャールズ・ダーウィンにちなんで名づけられた皮肉の「名誉」であり、愚かな行為により死亡する、もしくは生殖能力を無くすことによって自らの劣った遺伝子を抹消し、人類の進化に貢献した人に贈られる賞である。なお、優れた業績を挙げた生物学者に授与されるダーウィン・メダルとは全く関係が無い。

 

ワンダーラスト

意外に?海外からも批判的なコメントばかりでした。ロシア人はいなかったのかな?あとすでに彼女は亡くなってしまったというコメントがいくつかありましたが真偽のほどは定かではありません。

☟おすすめ外部記事

 

☟海外の反応人気ブログランキング

 

☟おすすめ記事

  1. 匿名 2016.10.26 8:32am

    足がふわふわするww

    • 0
    • 0
  2. 匿名 2016.10.26 9:02am

    みてるだけでゴールデンボールが縮み上がるわ

    • 2
    • 0
  3. 匿名 2016.10.26 9:13am

    娯楽が少ないから若者たちはこういうことに走るんだろうな

    • 2
    • 0
  4. 文部科学省 2016.10.26 9:36am

    勇気と行動力の使い方を間違えていますよ

    • 0
    • 0
  5. 匿名 2016.10.26 9:58am

    ロシアンルーレットしてるようなもんだよな。
    いずれ落ちる。

    • 0
    • 0
  6. 匿名 2016.10.26 10:56am

    ぞぞぞぞぞぞぞぞぞぞぞ

    • 0
    • 0
  7. 匿名 2016.10.26 12:07pm

    タマヒュン

    • 0
    • 0
  8. 匿名 2016.10.26 12:08pm

    むりむりむりむりむりむりむりむり

    • 0
    • 0
  9. 匿名 2016.10.26 12:37pm

    勇気と無謀を履き違えてるやつがいるな

    • 0
    • 0
  10. 匿名 2016.10.26 1:47pm

    ここまでいくとプロ級だろ。

    • 0
    • 0
  11. 匿名 2016.10.26 3:23pm

    ロシア人は遺伝子的に恐怖を感じにくい人間がかなりるらしい

    • 0
    • 0
  12. 匿名 2016.10.26 3:38pm

    落ちて後悔してからでは、遅い。
    落ちて、もし下に人や貴重なものがあって、殺したり壊したりしてから、後悔しても遅い。
    多額な損害賠償が、親族に請求されてからでは、遅い。
    命を粗末にしたいなら、家族や他人や、迷惑をかける全ての人々の手を煩わせないようにしろ。
    自分の行いが、どれだけの人に迷惑をかけるのかよく考えろ。
    人間として狂っているとしか思えない。

    • 1
    • 0
  13. 匿名 2016.10.26 4:38pm

    落ちて死ぬならいいが重症でも生き残ったら新たな芸術のためとか言い出して治療費の寄付金募集するんだろ?w

    • 0
    • 0
  14. 匿名 2016.10.26 5:16pm

    >Glenn Tabarejos
    >悪いんだけど、すごい写真だと思うのと同時に無謀としか思えない。自身の命を危険にさらすだけではなく下を歩いている人やその家族や友人にまで痛みを負わせる可能性がある。それと歩道を後片付けするかわいそうな清掃業者のことも考えるべきだ。

    グレンさん、一言一句同意だ

    • 1
    • 0
  15. 匿名 2016.10.26 6:47pm

    肛門ムズムズする

    • 0
    • 0
  16. 匿名 2016.10.26 7:24pm

    馬鹿と煙は~って言葉しか出てこない

    • 0
    • 0
  17. 匿名 2016.10.26 9:54pm

    砲弾飛び交う戦場で自撮りとかしてみれば?

    • 0
    • 0
  18. 匿名 2016.10.26 10:53pm

    精神が
    怖いに7割、落ちない・落ちたくないに3割くらいで10割使って
    他のことに一切気が回らなくなってお漏らしする自信あるわ

    • 0
    • 0
  19. 匿名 2016.10.27 12:22am

    地球が手招きしている

    • 0
    • 0
  20. 匿名 2016.10.27 9:36am

    戦争もなく国家的目標もなければこうなるわな。

    • 0
    • 0

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

世界の美女(画像をクリック)

日本の風景

  1. tokyo-first-snow-november-2016-19-5838068d0ded0__700
  2. japan-street-photography-86-5808c1fe0587e__880
  3. aszyy6i
  4. amazing-bonsai-trees-33-5710fb98a901e__700
  5. vjyv6em