【海外の反応】知られざる日本の観光地の写真をアップするよ!地下放水路にワイン風呂、うさぎ島から青ヶ島まで

知られざる日本の観光地

Yunessun Spa Resort

ユネッサン:おそらくぬるま湯につかるには最高の場所。ワインを飲むには少し汚いかも。

G-Cans

首都圏外郭放水路:おそらく多くの日本人も知らない場所。地下50メートルにある世界最大級の地下放水路。一級河川にも指定されている。

Aogashima Island

青ヶ島:火山のカルデラに人々が住んでいる。

Machida squirrel park

町田リス園:リスの放育と飼育、他の動物の飼育を行い、来園者が動物とのふれあいのできる動物園である。ーWikipedia

Nisiyama Onsen Keiunkan

慶雲館:西暦705年から経営されている旅館。ギネスによって、世界最古の宿泊施設として認定されている。52世代にわたり同族経営が行われている。

robot restaurant in shinjuku

新宿のロボットレストラン:

gunkanjima

軍艦島:明治時代から昭和時代にかけては海底炭鉱によって栄え、東京以上の人口密度を有していたが、1974年の閉山にともなって島民が島を離れてからは、無人島である。正式名称は端島。

Yonaguni Monument

与那国島海底地形:人工物なのか自然にできた地形なのか依然として論争の的となっている。冬場は多くのシュモクザメが回遊している。

aokigahara forest near Mt. Fuji

青木ヶ原樹海:自殺の名所として有名。決して画像検索してはいけない。

Iriomote Cat Tax

イリオモテヤマネコ:1965年、沖縄県の西表島で発見された。20世紀に入って発見された中型以上の哺乳類は稀有であり、当初は、ネコ類でも原始的な形質を有する新属・新種と発表された。しかし、現在は遺伝情報の分析により、独立種ではなく、アジア東部に生息するベンガルヤマネコの亜種に分類されている。国の特別天然記念物。ーWikipedia

海外の反応

oishimitzu

軍艦島って簡単に行けるの?すぐ準備をしなきゃ!

 

↑Oosuterariajin

何年か前からね。フェリーのチケットを買えば行けるよ。

 

Point21Gigawatts

うさぎ島も忘れないで!

※うさぎ島=広島県にある大久野島のこと。

 

↑ShantiTheRangerOfTyria

ほとんど天国だな。

 

TheEnchantingWizardofRhythm

鹿の島はないのかな?あと色々な種類の動物たちをテーマにした島とか。

 

↑Fortheloveofpancakes

奈良に行けば公園があるよ。

 

↑Iamsonewatthis

あと福島には取り残されたたくさんの種類の動物たちの世話をしている人がいたはず。

【海外の反応】福島の避難区域に今も住み続ける男性…その悲しい理由とは??外国人「彼はヒーローだ」

 

↑rex314

ほらよ つ

鹿せんべいと聞いた時はじめはせんべいに鹿の肉が練りこまれてるのかと思ったんだけど、幸い鹿が食べるせんべいのことだった笑

この鹿は誰かが店で鹿せんべいを買ってくれるのを待っているところだね。したの写真はもはや待ってすらいない。

 

↑BrucieBogtrotter

最高の写真だ。人間よ、早くせんべいをあげるんだ!早く!

 

↑atombongsmoker

こういう動物の島とかがあるのは何か宗教的もしくは文化的な理由とかあるの?それともただ単に彼らが可愛すぎるからってだけ?

 

↑metalgearsolidv

うさぎ島だけのことに関して言えば、戦時中毒ガスを製造していた島だから、テストのためにうさぎを放ったってことらしいよ。

 

elalu

日本には鹿公園があって、狐村があって、ウサギ島、猫島がある…。そこにリス公園も加わった…。まだ何か隠してるんじゃないか?

 

middlin

お風呂で泳ぎながらワインが飲めるな。

 

BadW01f

青木ヶ原樹海を画像検索するなとかいわれたから検索しちゃった…。

 

↑JeSuisIvre

俺もだ。悲しくなったよ。

 

↑youmarama

僕も興味をそそられたけど、寝る前に検索するもんじゃないな。

 

kdaaar

ロボットレストランに超行ってみたい!

 

Thatmagnificentbeardedguy

ヤマピカリャー!!

※あずまんが大王で登場しましたね。ヤマピカリャーは「山で光るもの」の意味だそうです。

 

eyecandylover

旅館は千と千尋の神隠しに出てきそうだね。

 

↑everydaygenericposter

むしろ風立ちぬに出てきた場所と同じところなんじゃないかなあと思った。

 

snootchiebootchies

まだ旦那とデートしていた時期にユネッサンには行ったなあ。コーヒー風呂とか緑茶風呂もあるんだよ。

 

stigsotakucousin

日本に住んでるけど、どれも行ったことないわ。

 

Frostgreen

面白かった。ありがとう。

引用元:https://imgur.com/gallery/WY86h

☟おすすめ外部記事

 

☟海外の反応人気ブログランキング

 

☟おすすめ記事

  1. 匿名 2016.10.28 9:55am

    いかにも日本に住んだことも来たこともない人間がネットからの情報で集めただけって感じ。

    • 1
    • 1
  2. 匿名 2016.10.28 10:21am

    リスかわいい(●´ω`●)

    • 3
    • 0
  3. 匿名 2016.10.28 10:27am

    「しかのしま」なら福岡にあるな・・・

    • 2
    • 0
  4. 匿名 2016.10.28 10:30am

    毒ガス実験用のウサギの子孫ってガセらしいじゃない

    • 6
    • 0
  5. 匿名 2016.10.28 11:09am

    また毒ガスとか嘘を教えてる。中国人か。

    • 0
    • 2
    • 匿名 2016.10.28 2:34pm

      大久野島で毒ガスが製造されていたのは事実だと思うのですが、何を根拠に「嘘」と言ってられるのですか?
      大久野島には現在、『大久野島毒ガス資料館』がありますし、環境省の作ったPDFファイル『32-2大久野島の事案』の中に詳細が書かれています。
      大半は土中に埋めたり、海洋投棄などで処分されて実態は証言などによる推測です。昭和36年に国民休暇村になるとき、自衛隊に残留毒ガス調査を依頼しました。その時、大量の毒ガスが発見されています。
      工事業者が工事中に土中に埋められた毒ガスに被災する事故も起こってます。両方、環境省のPDF内に書かれています。それでもあなたのようなタイプの人はその事実を認めないのでしょうか?
      一つ上の方が言ってられるのは、「今、島内にいるいるウサギが毒ガス製造当時、実験用に飼育されたものとは別のもの。」ということですよ?
      この話と中国人が何の関係があるの?
      また、このことについては日本人は中国人に対し謝るしかない事柄ですよ?
      第二次大戦中、日本軍は国際条約に違反して中国に毒ガスを持ち込んでいた。
      敗戦後、事実隠ぺいのため土中に放棄して帰って来た。
      1993年の化学兵器禁止条約という国際条約によって、日本政府は中国に棄ててきた毒ガス弾を処理する国際的義務を負った。日本政府も事実を認め処理作業をしてますよ?日本側の主張では70万発です。
      中国の悪い部分は悪いし腹が立つ。おかしいことはおかしいというべきだ。
      ただ好き嫌いの感情に任せて、事実まで捻じ曲げたり、”嫌い”という感情から逆算して何でもかんでも中国をディスることに繋げる。その感性ってあなたたちが嫌っている人たちと何が違うの?
      ネトウヨが一般社会から嫌われる理由を少しは理解する知性を持ったら?

      • 3
      • 9
      • 匿名 2016.10.28 5:31pm

        あなたのいうとおり別件(毒ガス施設の生き残りではなく学校の甲斐ウサギを廃校に伴い野に放した)なんだから
        「このウサギと毒ガス関係ねーよ」って言ってるだけなのに「毒ガス設備があったことを否定してる」とか言っちゃうのは
        ちょっと思い込み激しすぎない?

        • 3
        • 2
        • 匿名 2016.10.28 5:46pm

          はあ???そんなことあんたの文章のどこに書いてある???
          >また毒ガスとか嘘を教えてる。
          個の文章で推察してくださいって。甘えた何だねえ。ボーヤ。小学生???
          で、何故このことと中国人が関係あるの?また毒ガス関連の話を中国人をディスるネタに使う、アホサ加減が理解できんけどなあ?

          • 2
          • 1
          • 匿名 2016.10.28 8:43pm

            とりあえずネトウヨの定義から頼むわw

            • 1
            • 1
      • 匿名 2016.11.01 6:26pm

        ウサギ島のウサギは指摘されている通り、毒ガス実験用の動物じゃないよ。
        対人兵器としてのガスの実験ならウサギ以外の動物も使っていたんだから、それらの動物もいていいはずだがいないだろ?

        それから、中国で毒ガス兵器を埋めたのは事実隠ぺいよりも、秘密保持の意味合いの方が強いんだよ。
        状況の急変によって、急速に撤退しなければならん時に持って行けるわけないだろ?
        本当に隠ぺいが目的なら、製造や備蓄量に関する書類が残ってるわけないでしょ。(燃やせばいいんだから)
        第一、当時はそれらを規制する国際条約なんて無かったはず、1995年に日本も批准(条約の発効は1997年かな?)
        それに伴い中国に処理費用を払い続けているわけだ、既に800億円を超えているはずだが、処理が進んでいる様子はねーな。

        話がそれたなww 最後に念を押しておこう、ウサギ島のウサギと毒ガス研究施設は関係ない!と。

        • 0
        • 0
  6. 2016.10.28 4:46pm

    イリオモテヤマネコだけじゃなくてツシマヤマネコも紹介してくれよ 

    • 0
    • 0
  7. 匿名 2016.10.28 8:09pm

    元の記事で書かれてるのはウサギが毒ガス実験用だったらしいよってだけ
    それに対してデマだって書き込みがありました
    さて拡大解釈してるのは誰でしょーか?っと

    • 0
    • 1

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

世界の美女(画像をクリック)

日本の風景

  1. tokyo-first-snow-november-2016-19-5838068d0ded0__700
  2. japan-street-photography-86-5808c1fe0587e__880
  3. aszyy6i
  4. amazing-bonsai-trees-33-5710fb98a901e__700
  5. vjyv6em