【海外の反応】信じられないくらい細い日本の家が話題にwwwwwww「むしろ住みたい」

信じられないくらい細い家

 The house was built on a triangular lot. It was an affordable land space, but it was difficult to build upon.

先細りの三角コーナーに建てられている。

 Of course, adding three levels of windows allows for lots of light to make the space feel a little larger.

多くの窓が光を室内に呼び込むため、実際よりはいくらか広く感じるだろう。

 But can such a narrow space really be nice to live in?

でもこんなに狭い家で快適に暮らせると思う?

 The answer is a resounding "Yes!"

その答えは”Yes!”だ。

 The lofted area of the "steeple" provides a great children's playroom, but it can also be used as an office or spare bedroom.

ロフトは尖っていて子供達の遊び部屋として最適だ。でもオフィスとか寝室としても使えるかもしれない。

 The loft-style vaulted ceilings make it feel much airier and more spacious.

ロフトのアーチ構造は空間を広く見せるのに効果的だ。

 This house has the beds out in the open in a studio format so that additional walls don't make it feel more closed off.

寝室はオープンになってる。余分な壁でスペースを圧迫しないためだ。

 

 There's even plenty of kitchen space.

広々としたキッチンスペース。

 With its river views, this house might be one of the most enviable new Japanese properties.

そしてこの川べりの気色があれば、日本でも最も羨ましがられるような物件であるはずだ。

海外の反応

thetonestarr

この家に地下室も作ったらさらに使えるスペースが増えるね。日本で地下室を持つことは一般的じゃないかもしれないけど。

 

↑ReverseAndRewind

おそらくだけど地震が多いからじゃないかな。

 

↑gejsiv

川沿いにあるから大雨で水位が上がってきたら多分水浸しになるよ…。

 

gethsemane

不動産会社の紹介写真は嘘が多いけどな。

 

TheBlackbriar

魚眼レンズを最大限有効活用してるな。

 

↑ligence

そうかもしれないけど、この家はそれでも色々工夫していると思うよ。それに写真だけで家を買うやつもいないだろ。

 

BenAubrey

壁がないのはいいけど、寝室ぐらいは仕切って欲しいな。

 

thepandasayshello

仕切りなしの子供部屋へのアクセスがはしごだけってのが危ないな。

 

↑HomelessToddler

きっとそれはアメリカだからだよ。日本の子供は危ないことはちゃんと理解するさ。

 

↑Hyak

こんな感じにしとこう。

 

SevenMinds

7枚目に猫がいる!

 

↑mmmaja

わざわざ写真を見返さなきゃいけなかったけど、その価値はあったわ。

 

↑RedDread

ほんとだwまるで「お前は誰だ?なんで俺のなわばりの写真を撮ってるんだ?」って言ってるみたい。

 

↑BrianM943

キッチンのあの隅っこはどうやって掃除するんだ!?

 

ChipNoir

住めるのは子供が思春期を迎えるまでだな。

 

↑Railsmith

寝室に壁なしじゃあな…。

 

DrantonMason

こういう小さい家が流行ることを願ってる!

 

↑PlatypusPants

賛成。俺もいつか小さくて安い独身用の賃貸物件を建てたい。

 

BohemianRhapsodyIsAboutMe

小さい家が好きなんだけど、こういう家は手放そうとすると中々売れないんだよなあ…。

 

PCal01

ニューヨークで文字通りクローゼットみたいな家に住んでるけど、こういう家の写真を見ると衝撃を受ける。

 

jbpp0708

デブには悪夢のような家だな。

 

【海外の反応】東京にある横幅1.8メートルの家が話題にwww「めっちゃ住んでみたい!」

 

ワンダーラスト

普通に住みたいです。というか家のまわりの環境が良さそうです。

引用元:https://imgur.com/gallery/ovCph

☟おすすめ外部記事

 

☟海外の反応人気ブログランキング

 

☟おすすめ記事

  1. 匿名 2016.10.29 8:27am

    外からは えっ?と思ったけど中は結構いいね

    • 2
    • 2
  2. 匿名 2016.10.29 9:12am

    お風呂も透けてるね
    夫婦二人暮らし向けな感じ

    • 0
    • 0
  3. 匿名 2016.10.29 9:39am

    畳の部屋を一室だけでも欲しいと思った自分は、もはや爺か

    • 1
    • 0
  4. 匿名 2016.10.29 10:30am

    魚眼レンズ使ったり不動産屋が広く見せるのは、海外でも同じなのね。

    • 0
    • 0
  5. 匿名 2016.10.29 10:59am

    蟻の巣観察キット

    • 0
    • 0
  6. 匿名 2016.10.29 11:39am

    確かに猫は見返す価値がある

    • 2
    • 0
  7. 匿名 2016.10.29 12:50pm

    魚眼レンズ使ってんねww

    • 0
    • 0
  8. 匿名 2016.10.29 1:02pm

    こち亀にあったな

    • 1
    • 0
  9. 匿名 2016.10.29 1:16pm

    土手が高くて近いから川沿いの道からの視線が気になるだろうなっていうのが気になるな
    自分が外部からの視線を嫌うタイプだから特にそうなんだろうけど

    • 0
    • 0
  10. 匿名 2016.10.30 2:01am

    2項道路じゃないの

    • 0
    • 0
  11. 匿名 2016.10.31 12:08pm

    収納スペースはないから、ロフトを収納スペースにするしかない

    • 0
    • 0

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

世界の美女(画像をクリック)

日本の風景

  1. tokyo-first-snow-november-2016-19-5838068d0ded0__700
  2. japan-street-photography-86-5808c1fe0587e__880
  3. aszyy6i
  4. amazing-bonsai-trees-33-5710fb98a901e__700
  5. vjyv6em