【海外の反応】この中で一番最低な父親キャラクターは誰だと思う?悟空、ジン、雷禅…

最高にクールな父親キャラクター大集合

Dad squad

海外の反応

esarestu

悟空はひどい父親だよね…。

 

osyseven

悟空は年間最低親父賞を獲得できると思う。ピッコロのほうがよっぽど父親してる。

 

raybrock

むしろバーダックを載せたほうがいいだろ。悟空は主人公だし。

 

icyyou

少なくとも悟空は悟飯と悟天を育ててるからな。ジンは育児放棄してるし、ゴンに会いたくないとすら言ってる。

 

kolinskit

長髪は誰?

 

hinata_shoyo

幽遊白書の雷禅だよ。

 

orih

雷禅はジンよりもはるかにダメだろ。幽介に会ったのは一度だけだし、次会う時までには死んでたぞ。

 

uwotm8

でもジンは病院でゴンが死にかけてた時に平然としてたな。

 

sionultiesudie

ジンは父親じゃなくてただの精子提供者だよ。

 

adolf_goku

なぜ誰もジンのことを理解しないんだ。ジンはめちゃめちゃ賢いからゴンが自分を探すように仕向けたし、重傷を負った時も治ることを予測していた。物語のその先を知りたいけど2020年ぐらいまで待たなきゃいけないかな…。

 

kempelwong

「獅子は我が子を千尋の谷に突き落とす」とも言うしな。

【海外の反応】「西洋の感覚では有り得ない」7歳の女の子が一人で電車通学…日本の子供は自立が早い?

 

jumelvilla64

ゾルディック家のゼノやシルバはどうだろ?

 

izabria90

範馬勇次郎も書き足しておいてくれ!!

 

elekeleksudey

ヒロシが最高だな。

 

late_for_exam

やんちゃな子供と妻を抱えて頑張ってるヒロシは最高にクールだよね。

 

themoondoge

野原さんに敬礼!!!

 

inkymatter

結局誰が最低な父親なの?ジン?ドラゴン?

 

↑die_roze

悟空かな

 

↑opmaan

でもショウ・タッカーとガンビーノと碇ゲンドウが抜けてるよね。

 

_yup_

白ヒゲがいないのが悲しい。

 

ワンダーラスト

こう考えてみると富樫作品の父親ってろくなのがいませんね。あとやはり?「バーダックはどこだ?」というコメントが多かったです。

引用元:http://9gag.com/gag/a7dvz4e?sc=anime-manga

☟おすすめ外部記事

 

☟海外の反応人気ブログランキング

 

☟おすすめ記事

  1. 匿名 2016.11.01 9:25am

    碇ゲンドウ

    • 4
    • 0
  2. 匿名 2016.11.01 9:51am

    川本姉妹のゴミ父(三月のライオン)

    • 1
    • 0
  3. 匿名 2016.11.01 10:01am

    鬼父やろ

    • 0
    • 0
  4. 匿名 2016.11.01 10:19am

    >幽介に会ったのは一度だけだし、次会う時までには死んでたぞ。

    こいつ記憶障害だな

    • 0
    • 0
  5. 匿名 2016.11.01 10:24am

    竹本テツだろ。娘に児童労働させてるんやで。しかも酒出す店で密造酒を。

    • 1
    • 0
  6. 匿名 2016.11.01 12:18pm

    野比か磯野

    • 0
    • 1
  7. 匿名 2016.11.01 12:24pm

    幽介の人間の父親はかなり最低だった

    • 0
    • 0
  8. 匿名 2016.11.01 6:10pm

    雷禅はただの遠い祖先だから
    幽助は親父扱いしてたけど

    • 2
    • 0
  9. 匿名 2016.11.01 6:57pm

    ヒロシは足が臭い以外に弱点なくね?

    • 2
    • 0
  10. 匿名 2016.11.01 8:45pm

    サモンナイト4の主人公の父親

    • 1
    • 0
  11. 匿名 2016.11.01 9:27pm

    なぜヒロシがいてゲンドウがいないのか。

    • 0
    • 0
  12. 匿名 2016.11.03 11:22am

    境界のRINNEの父親かなあ

    • 0
    • 0

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

世界の美女(画像をクリック)

日本の風景

  1. tokyo-first-snow-november-2016-19-5838068d0ded0__700
  2. japan-street-photography-86-5808c1fe0587e__880
  3. aszyy6i
  4. amazing-bonsai-trees-33-5710fb98a901e__700
  5. vjyv6em