【海外の反応】ヒラリーがトランプに負けた本当の理由wwwwwww

共和党支持者が増えたわけじゃなく、民主党支持者が投票しなかったから

Hillary didn't lose bcz the Republicans grew their base; she lost bcz the Democrats didn't came out to vote.

海外の反応

gocho0815

民主党支持者で投票しなかったやつはBREXITに学ばなかったのか?

 

↑almostcorrectly

蛙の子は蛙ってことよ。

 

↑petergriffnger

民主党の候補者も糞だったからな。

 

coolcool8101

民主党候補者の誰かさんが今までの民主党候補者とは違ってたってことだな。党や所属ではなく政策で候補者を選ぶべきだよ。

 

↑Vaaxler

大統領はただの「顔」だ。政党の強力がなければ何もできない。それに民主党支持者の一部はサードパーティに投票したんだと思う。実際のところ彼らはヒラリーだろうが、トランプだろうがどっちでも構わなかったんだろうな。

 

↑vinil21

バーニーサンダースを蹴落としたことも投票に行かない理由になってる。

 

rangohopes

投票に行かないくせにデモしてるってあほじゃねーか。

 

↑believemeplease

伝統的なアメリカ人は糞をするよりも抗議することを選ぶ。

 

999pologne999

彼女が負けたのは彼女がアメリカの民主主義の失敗を体現したような女性だからだよ。ちなみに僕はトランプ支持者じゃないからね。

 

↑americandoge

彼女はいかに自分が嫌われているのかを過小評価したな。必ずしも彼女の政策にダメ出しをしたわけじゃなくて、性格が問題だったんだよな。

トランプが勝った理由はオバマの支持者だった人々がトランプ支持に鞍替えしたからだよ。

 

rktos

もうアメリカの選挙制度はめちゃくちゃなのよ…。

 

licensed21ll

投票に行かないやつは抗議する権利もないぞ。俺はバーニーに投票してからその後はヒラリーに投票した。だから俺には権利がある。

ファックトランプ。

 

abottleofbeer

別に誰の擁護をするってわけじゃないけど、ヒラリーに投票することと他の民主党候補者に投票するってことは同じことじゃない。

 

popecheesetoast

典型的な民主党支持者から一言。なぜヒラリーに投票しなかったかは、彼女が過去最悪に汚職にまみれた候補者だったからだ。

もうひとつ理由を付け加えるならオバマに大きく失望させられたということもある。

 

gsandoval1979

僕はトランプに投票した。彼の言動に賛成していたわけじゃないよ、実際とても忌々しいものだと思ってたし。もちろんサードパーティが存在することも知ってたけど彼らがホワイトハウスに入ることは不可能だ。正直に言えばバーニーが候補者だったならば、多くの政策に関して同意はできないけど、彼に投票してただろうな。

 

ワンダーラスト

バーニー・サンダースが候補者だったら、もしかして勝てたかもしれませんね。

あとリバタリアン党とか面白そうだったんですが…。

引用元:http://9gag.com/gag/aVDMn7K

☟おすすめ外部記事

 

☟海外の反応人気ブログランキング

 

☟おすすめ記事

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

世界の美女(画像をクリック)

日本の風景