トランプが大統領選に勝利した時のアメリカ人の反応が面白いwwwwwww

1.みんなのリアクション

The Whole World Right Now:

Helen McLennan

このまんまのリアクションをしたよ。

 

Christine Badiola

面白いけど面白くない。

 

2.過去に戻って未来を変えるんだ!

We Have To Go Back!

June Jobson

トランプはやっぱりビフだったんだ!

 

3.イギリス人「俺たちは世界で一番愚かだ」

Indeed

イギリス人「EUを脱退するなんてイギリスは世界で一番愚かで世界で一番自殺願望がある国だ。他のどんな国もマネできやしない。」

アメリカ人「まあ見てろって」

 

4.一方、カナダの国境では

Meanwhile At Canadian Borders...

※この写真はカナダの国境で一時間前に撮影されたものです。

Amanda Panda

実際、カナダ移民局のウェブサイトはヒラリーが負けるってなった時点でサーバーがダウンしたからな。

 

Kylie Jane Dixon

こうなったとしてもカナダを責めることはできないよ。

 

Hope Floats

アメリカ人がみんなカナダに行こうとしてるのに驚くよ。いつも自分たちの国は最高だって言ってるじゃないか。そんなところを尊敬してたのに。まあ実際、トランプは言ってることの半分も実行できないよ。つまり世界はそんなに悪くはならないよ。

 

5.経験不問

Experience Not Required

もしトランプが大統領になったら「経験者のみ採用」なんて書いてある仕事募集欄は無視しよう

Lisa MacDonald

誰だって初めは大統領の経験なんかないだろ。

 

Kayla Beck

「トランプは世界のリーダーになれない」っていうのは間違ってる。専門性を必要とする仕事はたくさんあるけど、これまでだって誰もその全てを理解していたわけじゃない。専門性を必要とする仕事はいつだって専門家たちが担って大統領は大まかな方向性だけ決めればいいんだよ。

そもそも彼には巨大で複雑な企業をこれまでも率いてきた実績があるからね。彼の側近たちが全てを取り仕切ってうまくやってくれるよ。

 

SaMMiJo Beckett

熟練の政治家たちを見てると笑えるわ。経験が悪く働くこともあるのよ。

 

6.欧州の目覚め

All Europeans Waking Up

「ん、何が起きたんだ?」

※時差でトランプ大統領勝利は欧州の朝判明しました。

Arty

朝目覚めた時にラジオを聞いた瞬間のリアクションがまんまこれだった。

 

Susan Forbes

ヨーロッパだけじゃないよ。本当だ。

 

Ildiko Wildeman-van Lunteren

朝起きて夢を見てたと思ったら、現実だった。

 

7.説明は必要ないよね

No Caption Needed

Kipper Mcgee

「私フランス人だから…。」

 

Dalila Sebastian

怖くないからこっちにおいで…

 

8.皮肉

Oh The Irony

※なんと今日(11月9日)はベルリンの壁が崩壊した日です。

 

9.急げイギリス!

Hurry Up, Uk!

急げ!もう一度アメリカを植民地にする時だ!

 

Notchimine Mette

ほんとお願い!

 

Sarah Garland

でもEU脱退しやがったしなあ…。

 

10.カナダのみんな、調子はどう?

A Lot Of Americans This Morning

Rana

カナダ人「自分のケツは自分で拭けよ」

 

11.一方ロシアでは

No Title Needed

 

12.カナダが望むこと

Peace Out

 

13.人間性に対する信頼「2016年は大変な年だったけどもうすぐゴールだ!」

So Close!

 

14.「大統領選挙の行く末は君にかかってる」フロリダDoofy「がってんだ」

Floridas Got It!

※Doofy=間抜け

 

15.民主党員の今

Democrats Right Now

※写真はバーニー・サンダース、予備選挙でヒラリーに負けた民主党候補です。

Matias Petroccello

バーニーが候補だったら、結果はこうはならなかった…。

 

Mirriam Banda

バーニーが恋しいよ。

 

16.キャプテン・アメリカ…

This Is How I Feel...

 

17.こうすれば少しは見た目が良いでしょ?

Looks Great Now

MrPositive

優秀な大学がある州ばかりだな。

 

18.このT-シャツはジョークで買ったんだけど…

I Bought This T-Shirt As A Joke. What Have You Done America?

✔イギリスのEU脱退

✔トランプ大統領誕生

□ゾンビにより世界滅亡

 

Derek Hill

さあ三つめに備えよう。

 

Julie Anderson

ワールドシリーズのカブス優勝も付け加えたいところだね。

 

19.いや、ほんと、まじで

Guys Seriously.

トランプ「ハハハハ!俺は一体これから何をすればいいんだ?」

Rachael D’souza

私に提案があるわ:○んで。

 

Heather

これ本物じゃないだろ。認証マークがない。

 

20.2016年に死んだもの

Gotta Admit

※子供が檻の中に落下したため、射殺されたゴリラです。かなり物議を醸しました。

 

21.未来を変えるんだ!その2

Fix It

「1945年に戻ってトランプの親父にコンドームを渡してくるんだ!」

 

22.フェアプレイ

Fair

「朝起きた時に子供達にサンタは死んだと教えたよ。独りぼっちになりたくなかったんだ。」

Frimpong Poku-Dankwa

なんて卑劣な笑

 

Susannah Williams

30年後の教科書には先進国から発展途上国になった国としてイギリスとアメリカの名前があるだろうね。

 

It’s Caturday

まあサンタも、もうアメリカには来たくないという意味では正しいかな。

 

ワンダーラスト

もう避難轟轟ですね。でも現実路線に修正し始めていますし、意外とアメリカにとっては良い大統領になるような気もします…。

引用元:http://www.boredpanda.com/funny-reactions-trump-winning-presidential-elections-2016/?page_numb=3

☟おすすめ外部記事

 

☟海外の反応人気ブログランキング

 

☟おすすめ記事

  1. 匿名 2016.11.17 12:41pm

    反トランプ陣営は下品だね
    そのうえ民主主義を理解できていない

    • 6
    • 4
    • 匿名 2016.11.17 7:30pm

      ミンス党支持者ってのはどの国もクソなことやるんだな

      • 3
      • 0
  2. 匿名 2016.11.17 12:48pm

    死んだのはポリコレ棒で誰彼構わず叩きまくってたクズ共の方なんだなあ・・・

    • 4
    • 1
  3. 匿名 2016.11.17 1:59pm

    笑い事じゃないんだが笑ってしまった
    ジョークにしちゃうところがいいよね
    英米の掛け合い楽しい

    • 1
    • 0
  4.    2016.11.17 3:31pm

    いやいや、アメリカ人の半数はトランプを選んだんだから、そんなウソつくなよw

    • 7
    • 1
  5. 匿名 2016.11.17 3:36pm

    EU離脱も今じゃ正しい判断だったな
    左翼は欧州をキスで繋ごう運動や猫も残留したがってますとかSNSで上げまくってたが

    • 3
    • 0
  6. 匿名 2016.11.17 4:09pm

    英UE離脱とトランプ当選はメディアの論調の逆だからね。メディアコントロールが効かなくなってきてるのは喜ばしい。メディアの逆が概ね正しい。ブームは去ってから買っても遅すぎることはないし、本当に価値あるものは一過性のブームで終わらない。

    • 5
    • 0
  7. 匿名 2016.11.17 5:39pm

    グローバリズムや多神教多文化ほど共産系お得意の侵略に弱いからなぁ
    メディアや人権団体としての活動をアジア系に許した時点で内戦になるのは目に見えてる

    • 4
    • 0
  8. 匿名 2016.11.17 6:47pm

    カナダに移動しようとしてる人って米国民じゃなくて米国在住の不法移民や米国籍を持たない外国移民じゃないの?
    米国には不法移民が1500万人いるんだろ?軽く小国の人口じゃないか。

    • 5
    • 0

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

世界の美女(画像をクリック)

日本の風景

  1. tokyo-first-snow-november-2016-19-5838068d0ded0__700
  2. japan-street-photography-86-5808c1fe0587e__880
  3. aszyy6i
  4. amazing-bonsai-trees-33-5710fb98a901e__700
  5. vjyv6em