【海外の反応】美人大食いYoutuber木下ゆうかは海外でも話題!「なんでこんなに細いんだ…」

美人大食いYoutuber木下ゆうか

capture

木下ゆうかは日本の大食い美女Youtuberで、鋼の錬金術師で言うところのグラトニーの女性版だと思ってもらって差し支えない。

capture1

毎日のように大食いの動画をアップロードし、大量の食べ物を消費している。

でも…彼女は細い。

capture2

capture3

パン百枚を食べる時も「薄くて食べやすいね」とのたまう。

capture6

これは3キロのインスタントラーメン

capture7

5.5キロのカレーライスは35分で食べきった。

capture8

ケバブ20個:5キロ、7800カロリー

capture11

2キロのグミ

capture12

capture16

たまには家で料理もする。恐ろしい…。

capture17

capture18

これは彼女がテレビ出演した時のものだ。この時彼女は6キロのお寿司を22分で食べきった。

capture2

寿司職人の顔がまたなんとも言えない。

capture

彼女はもはや食べる機械だ。食事後の彼女のおなかは妊娠7か月の妊婦のようになる。

capture1

e8edc06b6590ecd1236262ac8357ceac

 

海外の反応

ju5raj

なんでこんなに細いんだ?

 

↑franciscotchyc

この後吐いてるからだよ。

 

↑marloux

消化器になんらかの障害があるんだと思う。食べても食べ物から栄養をうまくとりこめないんじゃないかな。でもこういう動画でお金を稼げて、元気に生きてられるんだから彼女は幸せだね。

 

ex_weeaboo_miku

実際一回だけたくさん食べてもそんなに太らないわ。何回も大食いをすることが肥満に繋がるの。多分平均したら彼女もそんなには食べてないんじゃないかな。

 

marloux

どれくらい彼女はトイレに行かなきゃなんないんだろうな。

 

diana201990

彼女をディナーに誘う勇気のある男はいる?

 

↑hiburashka

無理。絶対無理。

 

niclone1001

こんなの食べれるのサイヤ人だけだろ。

 

potato869

この大量の食べ物は一体どこにいってしまうんだろう?女の子はうんちをしないんだろ?

 

 

ssg_ixiii

なんてや嫌な女だ…。こっちは死ぬ気でダイエット中なのに、月に1キロも痩せないんだぞ…。

 

↑xdavidhooverx

よう、デブ。

 

↑ilsats

それ、やり方間違ってるだろ…。

 

good_enuff

ダイエット中の全ての人から

 

joacoetche1998

ま~た日本か。

 

vorest1

超かわいい。

引用元:

 

 

☟おすすめ外部記事

 

☟海外の反応人気ブログランキング

 

☟おすすめ記事

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

世界の美女(画像をクリック)

日本の風景