【海外の反応】サムライの鎧とパーカーを組み合わせるとこうなるwwwwwww

寒さに強いサムライパーカー

常に僕はサムライになりたいと思ってるけど、かといって人生全てをかけてサムライになるのは少しためらわれる。そんな時はTokyo Otaku Modeの力を借りるとサムライになれるかもしれない。少なくとも見た目はそんな風に見える。アメリカに本社を置くこの会社はクラウドファンディングのキャンペーンでサムライパーカーの制作を企画した。この「鎧」は鋭い刀を振りかざして向かってくる敵には無力かもしれないけど、二重に重なったフードはきっと寒さにから身を守ってくれるだろう。

写真

samurai-armor-hoodie-bamboo-6

samurai-armor-hoodie-bamboo-3

samurai-armor-hoodie-bamboo-53

samurai-armor-hoodie-bamboo-8

samurai-armor-hoodie-bamboo-54

samurai-armor-hoodie-bamboo-24

samurai-armor-hoodie-bamboo-18

samurai-armor-hoodie-bamboo-11

samurai-armor-hoodie-bamboo-21

samurai-armor-hoodie-bamboo-46

海外の反応

Queenluxa

悪カッコいいね。

 

Lightsheder

だまって金を持ってけ!これめっちゃ欲しい!

 

↑LaniBaniRaniNani

俺も俺も!!

 

JustAGirl

サムライになれるな。しかも快適に。

 

SergeM

日本は好きだけど、これはちょっと…。

 

LenaWalters

西洋の甲冑バージョンを見たことがある。

x7sfnanixxa5166vtdzk

 

HappyZavulon

かわいいけど300ドルの価値はないかな…。

 

pnhan99

高過ぎだろ!一着買おうと思ったけど値段見てやめた…。

 

Rei_Ayanami_Is_Best_Girl

俺にはコスト分だけの価値があるように見えるぜ。

 

OhhhhMyJosh

なんてこった。俺にはこれが必要だ。

 

ethian ramos

忍者パーカーも作ってくれないかな。

引用元:

☟おすすめ外部記事

 

☟海外の反応人気ブログランキング

 

☟おすすめ記事

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

世界の美女(画像をクリック)

日本の風景