【海外の反応】ホログラフの「愛妻」が自宅で待ってくれる未来…Gateboxがスゴイ!外国人「また日本か…」

Gatebox – Virtual Home Robot

海外の反応

WoodsLeade

なんてかわいそうな男なんだ…。

 

ホモ金正恩は

もう女はいらないな!これぞ革命だ!

 

SeboTrzyDe3D

もうなんか色々な感情がごちゃ混ぜだよ。幸せ、悲しみ、困惑、興奮、恐怖…。なんていうかびっくりだよ。

 

Stuart Young

…しかもたったの2600ドルだって?

 

Badong

人工知能が完全に会話できるようになれば最高だね。

 

Ian Macoy

100年後、この世界はどうなっちまうんだろうな。

 

Floris Kaandorp

また日本か…。

 

PaxtheDreamer

めちゃめちゃ魅力的でもあるし、信じられないくらい気の滅入るものでもある。

 

The Herrera Guy

今すぐ欲しいぞ。早く金を持っていけ。

 

Heh

人間性って一体なんなんだろうな。

 

Brian Burke

僕はゲイなんだけど、早くアジア人のかわいい男の子バージョンを作ってくれないかな。それまでは興味を持てないな。

 

DirtySock

AIはどれくらいの性能なんだ?もし強盗が入ってきたら、そいつに挨拶したりするのかな?

 

↑Nate Smith

強盗に冷たい視線をくれながら警察に通報するぐらいはできるんじゃないか?

 

Xanmoas

男「誰かが僕の妻を誘拐したんです!」

警察「落ち着いて。彼女の特徴を教えて」

男「コーヒーメーカーみたいな形です!」

警察「」

 

Mlick

日本の出生率が低いわけだよ。

 

↑eraserstp

彼らは多分、工場で赤ちゃんを作れるようになるよ。

 

↑fg

その前にアラブ人の出生率をなんとかしてほしいな。

 

↑blabla62871

日本の若年層の童貞処女率って高いんだよね。

 

Misaka Mikoto

もう女の時代は終わったんだよ。

 

Brian J Malmsteen

ベジータバージョンとかあったら欲しいな。

「起きろ糞ったれ!それでもサイヤ人か!」

 

↑Alex Dominion

俺はヒナタバージョンが欲しいなあ。

 

Gigatony

犬飼ったほうがいいだろ…高すぎるし。

 

IanWasHere

もしこれを買う日が来たら、その日は俺の人生のどん底だろうな。

 

ワンダーラスト

当惑するコメント多めでした。

☟おすすめ外部記事

 

☟海外の反応人気ブログランキング

 

☟おすすめ記事

  1. ヨメ 2016.12.22 10:05pm

    こんなん日本人でも困惑するわw
    つか、電気派手につけんなや〜

    • 0
    • 0
  2. 匿名 2016.12.22 11:41pm

    動画では女性キャラしか登場してないけど、ボタン一つで性別や色んなキャラへ切り替え出来るようにしたらいいんでないの?知らんけど。

    • 0
    • 0
  3. 匿名 2017.01.01 9:23pm

    ジャアアアアアアアアップwwwwwwwwwwww

    • 0
    • 0

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

世界の美女(画像をクリック)

日本の風景

  1. tokyo-first-snow-november-2016-19-5838068d0ded0__700
  2. japan-street-photography-86-5808c1fe0587e__880
  3. aszyy6i
  4. amazing-bonsai-trees-33-5710fb98a901e__700
  5. vjyv6em