【海外の反応】やり過ぎだろ、、、。お父さんが子供のXBOXを破壊するイタズラ動画。

XBOXを壊すイタズラ動画

動画紹介

仕掛け人:父

父「息子たちのXBOXは壊れかけてるんだ、、、音もうるさいし、数え切れないほどディスクを再生したから、そろそろ新しいのに買い換えるタイミングだと思うんだ。ただ、その前にちょっと面白いことしようと思う。」

 悪いお父ちゃんだなwwwww

父「イタズラの準備をするために、いま息子たちを外のプールで遊ばせてるんだ。
  、、、、息子たちがXBOXが故障したと思い込むように、テレビ裏のコード抜いておいた。
  彼らは何で故障しているか分からないから、恐らく俺のところに来ると思う。そしたら、『一緒にXBOXを直そうぜ』て誘うんだ。そうすればビデオを回してても怪しまれないからね。」

父「これからピザを頼むから、体を乾かしてマインクラフトでもやってなさい。」

子「はーい」

子「あれ??XBOX動かないなあー、、、、てか何でこんなとこにカメラがあるんだろう、、、??」

父(別室)「こいつら思ったより、鋭いな、、、、でもテレビ裏の入力端子を調べてるのは良い流れだ。」

母「直せるか、お父さんに聞いて来なさい。」

父(別室)「よしよし」

父「こりゃ、直さないかんな、、、、。そうだ、一緒に直してるとこをビデオに撮ろう!」

子「うん」

父「ハイタッチだ!」

可哀想、、、、、

子「これからXBOXをメチャクチャ早く直す動画を撮るよ!」

父「安全が第一だからな、直す作業に取り掛かる前に、君たちにはゴーグルをはめてもらう」

「ドリルで四隅と真ん中に穴を開けていくんだ、、、、うわ、やっちまった!!」

子「めっちゃ穴あいてるじゃん、、、、

父「次にこれを使おう」

子「だめだよ、穴あいちゃうよ、、、」

父「大丈夫、ちょっと擦るだけだからさ」

子供、めっちゃびっくりしてるwwwww

子「壊してんじゃん!!」

父「大丈夫、いいアイディアがあるから、、、、治すにはこうするんだ!!」

粉砕wwwwww

子「もう粉々じゃんかよーーーーーー!!」

子「うわああああああああああああああああああ」

母「XBOXに何があったの??」

子「お父さんが粉々にしちゃったんだ、、、」

父「さてと、、、、これが、新しい替えさ」

父「ほら、これが新しいXBOXだぞ。古いXBOXだとマインクラフトで色々作るたびに(容量不足で)データを消去しなきゃいけなかったけど、これでマインクラフトやるときにデータを消す必要もないよ。、、、まだ怒ってる??」

子「おとうさあああん」

イイ話ダナー

 

海外の反応

Juan Mesa

一瞬、Xbox One をあげるのかと思ったよ。

 

Brianna Hall

可哀想だけど、新しいXboxを貰って嬉しそうだし、イタズラがかけがえのないものになったね。

↑Tomix Rossetti

Xboxのためにこんなに泣くの、、、??というか、破壊する代わりにXboxを持っていない人にあげることも出来ただろ。

 

It is in fact me

マインクラフトのデータも一緒に破壊されたな、、、

 

aryaman saxena

(お父さん)オバマに似てるな、

 

Bauke Riedstra

笑いが止まらないわ、、天才的だな。

 

DOGELIFE/strong>

Xboxの箱の中にクッキーを入れとけばよかったのにな。

 

Wie Wat Waar

イイ父親ダナー

 

Overrated narwhal

イイ父親なのか悪いのかよくわからんな。

 

eugene b

子供にどうやって物を治すのか教えるには良い方法だな、、、、、馬鹿げてるけど。

 

Scrumpy boom

あの古いXboxは、今までのXboxシリーズの中でもレアなヤツだよ。

 

Naxoin 7374

俺の親父が同じことしたら、、、翌朝起きれなくなっているだろうな。

 

Hikle12thman

この動画の通りに試したんだけど、まだ壊れてる、、、。誰か助けてくれない?

↑NinjaPro Gaming

いや、それたぶん壊してるよ、、、。

 

Louie Tentativa

次は、子供がXboxをやってる最中に破壊する動画が見たいな!きっと良いと思うわ。

 

 

ワンダーラスト

海外のコメントの中では、Xbox360ではなくて、Xbox Oneを買ってやれという反応が一番多く見受けられました。
確かに最新機種ではないですが、子供も嬉しそうだし、まあ良いんじゃないでしょうか笑

☟おすすめ外部記事

 

☟海外の反応人気ブログランキング

 

☟おすすめ記事

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

世界の美女(画像をクリック)

日本の風景