毒アリに刺されて一人前、、、、、、、、サテレ・マウェ族の通過儀礼がめっさ痛そうwwwww

サシハリアリ- アリの一種である。ニカラグアからパラグアイまでの、湿潤な低地多雨林に生息する。刺された時に24時間痛みが続くことから、現地では“Hormiga Veinticuatro”(24時間のアリ)という名を持つ。…ブラジルの先住民族Satere-Mawe(サテレ・マウェ)は、戦士となるための通過儀礼に本種を用いる。まず植物抽出物を用いてアリに麻酔をかけ、ヤシの葉に縫い込む。次に、針が内側を向くような手袋の形に整える。アリの麻酔が解けたあとで手袋に手を挿入し、10分程度耐える。この時針からの保護として、手に炭を塗ることが認められる。儀式のあと数日は手に痺れが残るという。この儀式を20回、数か月から数年かけて行うことで、通過儀礼が完了するWikipedia

このブラジルのサテレ・マウェ族の儀式、”毒アリが入った手袋に腕を突っ込む”ことで瀕死の状態になる方も多いようです。
いくら通過儀礼とはいえ、「この儀式を20回、数か月から数年かけて行うことで、通過儀礼が完了する」なんて、耐えられそうにないですね。もう、一生子供のままで良いです。

キャプチャ画像の紹介

 

今回はこの青年が挑戦するようです、名前はテッド・ベルトラウと言うそうです。

なかなかのイケメンです。

テッド「みんな俺がやり遂げる勇気が無いとか言うけど、俺はやり遂げるさ」

 

 

毒針グローブを作っていきます。

 

 

これはwwwww

 

↑悶絶するサテレ・マウェ族の挑戦者たち

 

テッドの出番です。

何とか耐え切ったようです。さすがwwwww

 

最期にサテレ・マウェ族の村長が語ります。

「痛みや努力が無い人生なんて、何も意味が無いんだ」

 

深いですね、、、でも痛いのは嫌です。

 

海外の反応

 

BlasterS33

俺は簡単にパスできるね。パスって言っても、隣に立ってるやつにそのままパスすることだが。

↑ultimate gamer

wwwwwwwwwwwwwwwww

 

The Grock Says

触ることも出来ないわ。

 

Ten Tonne Skeleton

俺が怖いのは痛みではなくて、あのアリの馬鹿デカさだよ。触れるわけが無い。

 

Code Three

先進社会でよかったわ。

 

iRTehSecks

大人になるためにやらなきゃいけないんだったら、村長は村長になるためにどんな試練を受けたんだろうか、、、。

 

SoLfire Gaming

やっぱり、部屋の中でゲームやってるに限るわ。

↑dustymean04644

アーメン

 

Red

彼らが経験した痛みを想像することも出来無いね。1回刺されただけでも激痛なのに、10分間に何回も刺されるなんて想像出来無いよ。

↑ibo beko

そういえば俺の彼女が昨日つまずいて泣いてたけど、それを考えるとこいつら化け物だな。

 

Gary W-l-o-t

アメリカに住んでるんだったら、18歳になるまで待つんだ。

 

SupEr

鉢に刺された時、赤ちゃんみたいに泣いたから、絶対この試練受からないと思う。

 

Jaylon Jacobs

レゴの上を歩いてみれば?

↑6 WISE

wwwww、面白いなwwww

 

The Crazy Ass Nigga With A Gun Who Is Gonna Smoke Your Ass

レゴの上に一回乗っただけで、泣いたよ、、、

 

DeshawnTooLive

コヨーテ・ピーターソンの動画を見てここに来たよ。

 

 

PUNKem733

テッドって名前が良いな、なんか

 

Zahria 269

アリに対して気の毒だと思うわ。想像してみて、ある人間を成人だと証明するためだけに、あなたとか家族を連れ去ってミトンの中に入れ、攻撃するように仕向けるのよ。人間はなんて奇妙で残酷なの。

 

Ice Bear

やだやだやだやだ、、、

 

4thwonder

これやって何人くらい死んだんだろうな、、、

 

Matdrox

一方スウェーデンでは、夜通し酔っ払うことを”Valborgsmässoafton”って言って、大人になった証とされるんだ。

 

Бек Шейхзаде

俺らはこの世界でもっと痛いものに耐えなきゃいけないんだぜ、、、、その怪物は”政治家”って呼ばれてるよ。

 

wiz

これ終わったら、グローブと残ってるアリどうすんの??

↑i dont care

釈放すんだろ

↑Me Moi

朝食だろ

 

Killer Snow

02:58、、、、なんだあれは??

 

 

ワンダーラスト

痛みに耐えることで成人と認める通過儀礼は多くあるようですね。アフリカでは鞭打ちの通過儀礼を行う種族もあるそうですが、日本では寒中水泳あたりがそれに当たるんでしょうか、、、、??

 

☟おすすめ外部記事

 

☟海外の反応人気ブログランキング

 

☟おすすめ記事

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

世界の美女(画像をクリック)

日本の風景