【海外の反応】朗報!元ドイツ代表、ポドルスキがJリーグ移籍へ。

J1ヴィッセル神戸移籍をTwitter上で発表


 

ルーカス・ポドルスキ-ドイツのサッカー選手。ポーランド・グリヴィツェ出身のポーランド系ドイツ人。スュペル・リグ・ガラタサライ所属。元ドイツ代表。ポジションは主にフォワードを務めるが、4-5-1フォーメーションの左サイドハーフとしてもプレーする。愛称は「ポルディ」-Wikipedia

(Photo by Isa Terli/Anadolu Agency/Getty Images)

 

特徴は、左足から繰り出される凄まじいシュート

 

プレースタイル-左足から放たれる強力なシュートが持ち味であり、スピードを生かした縦への突破からゴール前の味方選手に対してライナー性の高速クロスを供給するなどチャンスメイク能力も高い-Wikipedia 

 

気になる性格は??ポドルスキってどんな人??

日常生活では人をからかうことを好み、真面目なのか不真面目なのかよくわからないタイプだという。ドイツのタブロイド紙『ビルト』が2006年にドイツ代表を特集した際には「いつも冗談を言っている人」と紹介している。…試合では気性の荒さを見せることがあり、審判の死角をついて相手選手を故意に挑発し苛立たせることが度々ある。-Wikipedia

 

↑イギリスの衛兵とセルフィーを撮ろうとして、怒られてますw

基本的に愉快な人物のようですが、昔は結構切れやすいところもありました↓、、、。

 

ビッグネームの来日に日本サポもザワつく

 

海外の反応(ポドルスキ移籍に関して)

 

Mental Strength

ポドルスキはまだ31歳だけど次は日本に行くのか、、、、。フランス人監督に雑に扱われた犠牲者の一人だな。

 

アーセナル時代はベンチが続くなど冷遇されていた時期もありました。
フランス人監督:アーセン・ベンゲル(アーセナル監督)

 

kyle

アーセナルに戻ってきてくれ、、、、。

 

Ryan Stinson

君はレジェンドだよ!アーセナルにいてくれたら、、、、って思うけど、奴らはベンチに置いてたもんな。。幸運を祈る!

 

NikBok ©

ポドルスキが日本に、、、、?? 面白い話題だな。

 

ana

ポドルスキが日本に行くって今日発表したけど、なんか妙な気分。

 

Sam Ecott‏

日本と中国、ごっちゃになってない??

30億円をポンと支払う!中国がサッカー選手を「爆買い」してるhttps://matome.naver.jp/odai/2145403533321716401

 

SublimÖ

なせだ、、、、、

 

Finn BLO

日本に行く理由がまた出来たな。現役引退する前にもう一回ピッチ上での姿を見たいよ、寂しくなるな。

 

Lukas yo

なぜ、、、。次はケルンに来ると思っていたのに、お金を選んだんだね、、、。

ケルンはポドルスキがトップデビューを果たしたチームでもあります。

 

Hakie Ertan

思い出を有難う、寂しくなるよ。新しいサッカー人生に幸あらんことを。

↓直前まで、トルコリーグのガラタサライでプレイしていました。

 

Itzzz VSR

ベストを尽くせよ、ポルディ。

 

Oliver Jarman‏

オーストラリアに来て、プレーしてくれよ。

 

Ricнαʀ∂‏

人生のためには良い決断だね、ポルディ

 

 

 

ワンダーラスト

ビッグネームの獲得、、、と言う意味では、中国に近年押され気味でしたが、ポドルスキの移籍をきっかけに良い意味でJリーグが盛り上がると良いですね。日本のチームに彼が順応出来るか、、、要注目です。

 

☟おすすめ外部記事

 

☟海外の反応人気ブログランキング

 

☟おすすめ記事

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

世界の美女(画像をクリック)

日本の風景