【海外の反応】外人「日本のグランドマザーが凄いファンキーなんだがwwwww」

動画

動画紹介

今回取り上げる動画は、日本のおばあちゃん達(平均年齢59歳だそうです)が、海外アーティスト・ブルーノ=マーズの一曲『24K Magic』に合わせてダンスするというもの。そのクオリティの高さとファンキーさに、海外からも賞賛の声が相次いでいますwwwww

<以下キャプチャ画像>


オープニングは普通かと思いきや、、、、、、、、。

↓あれ??



もうノリノリ過ぎて、若干ついていけないですね。。。。笑

↓元ネタ(参考)




そして、このドヤ顔である。

↓特に真ん中のおばあちゃんの動きが凄いんですが、余裕が出て来たのかロボットダンスを決めてますwwwww

、、、、、、、場面変わり、ストリートっぽいところ。




、、、、、(完)。

 

海外の反応

 

M Saez

人生で一番凄いものを見たわ。

↑Rosa Roman

本当にそうね。このダンスを気に入っているわ。ABDC(アメリカのダンス番組)か何かにゲストで呼ぶべきね!!

 

Maria Sharp

凄すぎる、、、、。センターの女性は私のお手本だわ。笑

 

c thomas

ここに連れて来てくれたブルーノに感謝だわ!

 

Dankal4

すげえ!!このグランドマザー達は動きもわかってるし、俺より全然ダンスうまいわ!

 

rvsp89

いくつになっても踊ることが出来るっていうのを見ると、幸せな気持ちになるわ。音楽は人生そのものね。この日本人のおばあちゃん達を愛してるわ!!

 

chira00chira

おばあちゃんとヒップホップがベストマッチしてるわ!!

 

iHEARTpeter gene hernandez

イエス!!ブルーノ、彼女達をツアーに一緒に連れて行ってあげて!

 

h yeah

めっちゃキュートな、、、、、おばあさん達だな、、、、

 

Hafiz Zaki

日本よ、、、いつも期待を裏切らないな。。素晴らしいダンスだ。

 

Lynda Lynn

なんて魅力的なおばあちゃんなんだ!!死んだおばあちゃんも生き返るくらい衝撃的だよ!

 

Wida Rahmafs

PPAPの次は、、24K Magicか、、。

 

hoebe_ seng_ M.R

ほんと素晴らしいものを見たわ!!彼女達は昔はダンサーだったのかもしれないわね(特にセンターの人)!ほんと信じられないわ、、、、、。

 

tummalady tummalady

ブルーノ=マーズがこれに関して、ツイートしてたよ!!

ブルーノ「これを見て、今日も頑張れるよ!!ありがとう、レディー達!」

 

Max Vio

マレーシアから応援してるわ!!ほんと偉大だと思う!

 

werdini husaini

文字通りマジックだ、、、、カッコイイ!

 

Linda Ferguson

ほんと尊敬しかない!!年を取ったからダンスを止めるんじゃなくて、ダンスを止めるから年を取るのね、、、、。ダンスしよ!!

 

Kakashi

これ、オリジナルより良いわ。ブルーノ=マーズは動画を差し替えるべきだな。

 

Conrad Verner

彼女達の孫は、「おばあちゃんは、お前らよりダンスうまいんだぞー!」って言ってるだろうな!!

 

Gigi LovesFlorida

これを嫌いっていう人は、きっと性格に難があるんだな。

 

Winfred Song

人生って素晴らしい、、、21世紀っていう今の時代が好きだよ。

 

 

ワンダーラスト

最初は半信半疑だったんですが、見てみると意外と本格的でしたwwww
是非、本家のブルーノ=マーズともコラボして貰いたいところです!!

 

☟おすすめ外部記事

 

☟海外の反応人気ブログランキング

 

☟おすすめ記事

コメントをお待ちしております

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

世界の美女(画像をクリック)

日本の風景