【海外の反応】これぞカリスマwwww日本刀で散髪する美容師wwww【マドリッド発】

動画

動画紹介

今回取り上げるのは、マドリッドで美容室を営むアルベルト・オルメドさん。
その奇抜なヘアカット方法に、海外の方々も衝撃を受けています。
まさにカリスマ美容師ですwwwww

<以下キャプチャ画像>

↓アルベルト氏

”アルベルトさん「美容師は普通、片側を切って、その後に反対側を切って、、、、という風に切ります。なので、大抵は左右に多少の差が生じるんですね。数学的な意味で均等に切るためには、左右を同時に切るしかないんです。、、、、、どうするか??こうするんです。」”





↑日本刀で髪の毛をバサリバサリ切ってますwwwwww


↑はさみも一応使えるようですね笑

”アルベルトさん「私は原始的な道具を使用しているんです。火とか刀とか、、、、、ちょっと中世的かもしれませんね。」”

↑実際の火を使って、おそらくヘアアイロン的なことをしております。

”アルベルトさん「良い結果を得るためには、、時には自分のイマジネーション(ひらめき)を使うことも大事なのです。」”


↑鉤爪、、、、使ってますwwwww

 

海外の反応

Kuzune

数学的な意味で均等に切るためには」とか言ってるけど、それが大きい刀を使うことに繋がるかね。

 

T o

なるほど、、、、、数学的な均等を目指すと、髪の毛を焼いたり、刀で髪の毛を切り刻むことになるらしい。

 

n k

髪も切られると同時に、顔も半分なくなるわ!

↑TuTOk

wwwwww

 

kheath580

彼女達の髪型酷いんだけど、、、、。

↓仕上がり

↑Caston Young

そんなに悪くないと思うけどな!一番右の子は短すぎる気もするけど、ドライヤーで乾かしたりすれば…皆んな可愛くなると思うよ!

 

kecola

誤ってヘアアイロンで髪の毛を焦がしてしまってもダメージがあるのに、髪の毛に火をつけるなんて良いわけがないと思うんだが、、、、。

 

Thomas Schmidt

忍者か、美容師になるか、、、、苦しい判断を迫られた時、(人は)こうなる。

 

James Kiel

ゲラルトは怪物退治を止めたようだな。

↓ゲラルト(ゲームの主人公)

 

KikiMoraLingerie

結果も微妙だし、この自慢はなんなんだ、、、、。無料でも行かないよ。

 

FullMetalPower7

この動画のサムネ画像がキアヌリーブスに見えて仕方ないんだが。

↓キアヌ・リーブス(俳優)

 

Arkaithius

なんでみんな嫌うんだ??凄いクールだと思うし、彼は良い仕事をしていると思うよ。嫉妬深い奴らめ!!

 

Betty Robin

どうやって俺の頭を剃るんだろうか、、、、。

 

WolvenSpectre

古くからアジアではこういうのは当たり前だぞ。そして出来栄えも全然問題ないよ。

 

Shao Dameron

彼は何人殺害したんだろうな??

 

Dragonslayer Ornstein

これ、、、、ジョークじゃないよね。。。。

 

Mouse Wiggler

ブッフォン、(ここで)何をしてるんだ、、、、、。

↓ブッフォン(イタリアのサッカー選手)

 

Cordelia Enid H

妹にこの動画見せようと思ったんだけど、妹が自分で髪を切ってたのを思い出したから、動画は見せないことにしたよ。

 

sniperlif3

それにしても、、、、、出来上がりが自分で切ったみたいだな!!

 

 

ワンダーラスト

これは、散髪してる間は絶対寝れないですねwwww
パフォーマンスも半分あるのかもしれないですが、日本刀まで使わなくても良いのかなと思いますwwwww

 

☟おすすめ外部記事

 

☟海外の反応人気ブログランキング

 

☟おすすめ記事

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

世界の美女(画像をクリック)

日本の風景