【海外の反応】生ウニを見た外国人の感想wwww

動画

動画紹介

今回、動画で紹介されていたのは『生ウニ 』。
なかなか生でウニを食する機会がないだけに、海外の人々はどんな反応をするんでしょうか・・・

<以下、キャプチャ画像>

↓大阪・黒門市場にて



↑1つ、1,500円となかなか良いお値段しますね。。




↑ハサミで殻を割っていって、不純物を取り除いていきます。





↑完食・・・ワサビ醤油で食べるあたりが良いですね!

 

海外の反応

Nik Sakaria

見てるだけで痛風になりそうだわ。。。

 

Gege Mendoza

生ウニってどんな味がするんだろう。。。

↑fclavijo

海の味がするね。

↑Gege Mendoza

あ、じゃあ塩辛いのね!!

 

Bangbangboom51

まじかよ、、1個1,500円もすんのかよ、、、。1,500円払えば、俺の国だったら5kgくらい買えるぞ。

 

J Fernandez

なんでウニってこんなに高いんだ??

 

Carlos Mazal

キャビアみたいな味だって??というか、アンモニア臭いよ!

↑res1492

、、、ヨウ素という方が適当かな。

 

Lotheap Mitty

洗ったら、風味とか飛んじゃうんじゃないの??

↑Fatma/strong>

洗うのには理由があって、とても食べられたものじゃないからだよ。泥とか砂まみれのウニを食べれないでしょ??

 

Ausquiz Vanessa

サボテンとキウイが結合したみたいだな。。

 

David L

日本食は素晴らしいよ!!

 

Emerald Prince

美味しそうだけど、たぶん生の魚介類に私の口は耐えられそうにもないわ。。。もう既に舌が魚の味がだもの。。。

 

Gekke Gerrit

なんか、気持ち悪そうだな、、、、。

 

da96103

エイリアンの卵みたいだよな、、、。

 

Tristan Dumantay

これを最初に試した人の神経はどうなってんだ??
「うーん、、旨そうだなあ」って、冒険的すぎるわwww

 

Sky Lar

ウニを生で食べるのが好きだよ。甘くて、独特の海の香りがするしね。
たまにビネガーとかチリペッパーを加えたりすんだ。

 

ana idk

カナダでもこれ見つけられないかな??
T&T(カナダのスーパーマーケット)には置いてないよね??

 

Jacob Beaston

ウニは実際のところ、めっちゃ美味しいらしい。。。

 

achanwahn

無理無理無理、、、あの味とかあの舌触りは絶対好きになれないよ。。他の人がいくら美味しそうに食べてても。

 

Wolf_Lover232 Wild_Cat

前に日本に行った時に、1個500円くらいだったと思うんだけど、妹にはデカすぎるくらいのサイズだったの!!
そして、凄い気に入ったわ!!

 

MOHD AFIQ

マレーシアでも取れるけど、みんな食べないよ。。

 

CrimFerret

前食べた時は、おそらく最高品質のモノでは無かったから、あまり美味しいとは思わなかったんだが、、、、
ただ、こんな風に食べてみたいって思うよ。

 

mikey e

慣れるのに時間がかかるけど、慣れれば美味しいよ!!

 

 

ワンダーラスト

ネガティブなコメントも多かったですが、
海外の方でも「美味しい」「気に入った」などの感想をお持ちの方もいらっしゃるんですねwwww
幼い頃は、私もウニが得意では無かったですが、年を経て好きになりました。

 

☟おすすめ外部記事

 

☟海外の反応人気ブログランキング

 

☟おすすめ記事

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

世界の美女(画像をクリック)

日本の風景