【海外の反応】川崎にあるゲームセンターが話題にwwww

動画

動画紹介

今回、海外の動画で紹介されていたのは、神奈川県・川崎市にあるゲームセンター『ウェアハウス川崎』。
こんなゲームセンターが日本にあったとは、、、、正直知りませんでした。。。

ウェアハウス川崎
http://www.warehousenet.jp/store/storeinfo.php?id=210

<以下、キャプチャ画像>

”訳「川崎(日本の都市)は、東京から電車で直ぐ行ける場所にありますが、そこに一風変わったゲームセンターを発見しました。『ウェアハウス川崎』というゲームセンターで、(香港にあった)九龍城砦(きゅうりゅうじょうさい)をモデルに作られたというのです。」”















”訳「『ウェアハウス川崎』には、いわゆる現代的なゲームセンターもありましたが、私は九龍城砦風なゲームセンターの方が好きでした。」”


↓実際の九龍城砦


⇒九龍城砦は、「東洋の魔窟」とまで言われたスラム街でしたが、現在は取り壊され閑静な住宅街になっているそうです。

 

海外の反応

Josh Gilson

映画のセットみたいだな、、、素晴らしいわ!!
ところで、飯は美味しかったか??

 

Derwin

これは信じられないわ。。。。

 

mulewax

トイレが汚く見えちゃうから、なんかイライラしそう。汚いのか、汚くないのか良く分かんないし。

↑Sean Long

動画をもう一回見てみな。注意深く見てれば分かるけど、実際に便器とか洗面台はピカピカの真っ白だろ。
壁とか床だけが汚く見えるんだよ。

 

TieDef

女子トイレも見ておけよ、、、、。

 

Cedric Burrell

このゲームセンターはほんと素晴らしいわ!!

 

Matthew Vizcaino

おい、ここの住所わかるか??

↑pagemare

3-7 Nisshinchō, Kawasaki-ku, Kawasaki-shi, Kanagawa-ken 210-0024 Japan

 

Abram Davidson

店内もそうだけど、玄関口とかもめちゃくちゃカッコイイわ、今までのゲームセンターの中で一番だな。

 

Ted Meow

なんでこんな店内がガラガラなのか信じられないわ!!
こんな素晴らしい動画をアップロードしてくれたお礼に、是非ともこの場所を訪れなくては、、、、
ここでの(撮影者の)滞在が楽しいものになりますように!

 

flexarnn

驚くぐらい人が居ないな、、、、、。
思うに、人々はここがどんな場所か知らないか、勘違いしているんじゃないかな。

 

Dimension Omega

ちょっとサイレントヒルみたいだな。特にトイレとか。

 

Ho Fung Yeung

ワオ!香港がテーマなんだ!!

 

Panic! at the Piløt with a Crybaby

これはそういう演出なのか??それとも建物自体が古いのかな??

 

Ryan Legaspi

内装の細部とか、クオリティの高さに感心したよ。ただ、トイレの内装にはちょっとがっかりしたね、、、、
トイレは清潔・健康的でなければならないからね(もう少し綺麗で、現代的な内装だと良いかな)。

 

Wladislav

スタイリッシュ過ぎるだろ!!

 

Jacob Clark

日本ってほんとこんなヤバいとこばっかりで驚かされるよ!で、皆んなこういう所を作るのに、喜んで金を出すんだ。
こんな素晴らしい所は、俺の母国では一つも見当たらないよ。。。。

ワンダーラスト

いやはや、クオリティ高いですね。。
夏季限定で、お化け屋敷としても活用して欲しいところですwwww
 

☟おすすめ外部記事

 

☟海外の反応人気ブログランキング

 

☟おすすめ記事

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

世界の美女(画像をクリック)

日本の風景