【海外の反応】外国人「日本の女子は、こういう男性が好きらしい。。。。」

動画

動画紹介

今回取り上げるのは、英題で『どうやって日本女子と付き合うか??』というタイトルの動画。
色んなバージョンがあるみたいですが、今回は大阪女子にインタビューを行ったようです。

 

<以下、キャプチャ画像>

”質問「男性のどういう所に惹かれますか??」”

”↓女性A(左側)「さりげない優しさ。歩いてる時に、さりげに道路側に行ってくれる。」”


”↓女性B(右側)「手をそっと握ってくれるとか好き。(頭)ポンポンとかも良いと思う。」”

”↓女性C「ギュってしてくれる人。」”

”↓女性D「(男性が)タバコを吸っとって、煙の向きとかを考えてくれる人。」”

”質問「理想的なデートは??」”

”女性A「水族館みたいな所に行って…夜ご飯食べて帰る。」”

”女性B「映画行って〜、カフェ行って〜みたいな(のが理想的)」”

”女性C「まったりデート(DVD観たりとか)。」”

”女性D「車で迎えに来てくれて、どっか楽しいとこ行って、夜は夜景の見えるレストランでディナー。」”

”質問「どういう男性が嫌いですか??(男性のどういう部分が嫌いですか??)」”

”女性A「めっちゃ連れて、歩き回る(男性)。…なんか考えといて欲しい。」”

”女性B「お前の為にやってあげてんだぞ!感を出す(男性)」”

”女性D「しつこかったり・・。LINEとか返信遅かったら、『まだ?まだ?』みたいに来たら嫌。」”

”女性C「女の前だと調子乗る(男性)。」”

”質問「ビデオを見てる人に、メッセージは??」」”

”女性A「紳士的にリードしてあげたら(良いと思う)。」”

”女性B「え!?イケメンが観てる、、、、!?」”

”女性C・D「I LOVE YOU 〜」”

 

海外の反応

Pr0nkh

「え!?イケメンが観てる、、、、!?」っていうリアクションが一番良かったわ。

↑Ahmed El Hamdouch

誰がイケメンだって??俺はブサイクだぞ、、、。

 

Laurits Kennet

ということは、、、アメリカの女の子とは全く逆の方法でアプローチしろってことだな。

 

Google YouTube

最初のデートで、映画とかDVD鑑賞は嫌だなあ。。お互いに見つめ合って、話せる場所を見つけることをお勧めするよ。

 

Stone_Shock

日本の女の子は、ロマッティックさを夢見てるんだなあ。一方、アメリカの女性は非現実的なシチュエーションを夢観てるけど。

↑otaku YEAH!

な、アメリカの女は金のことしか頭にないよ。

 

Caroline

『どうやって日本男子と付き合うか??』バージョンも欲しいわ!!

↑Nersius

お尻を叩いて、「(お兄ちゃんが)大好き」って耳元で囁けばオーケイだよ。

 

ciel etoiletg

「(頭)ポンポンとかも良いと思う。」って、そんなのアニメの世界だけだと思ってたんだが!!
変態だと思われたくないんだが、、、、、ほんとに日本の女の子が好きだよ。

 

AstroReviews

あのジャケットの二人組は、ナミとロビンのコスプレだよな。

 

Zay Hodge

この子達めっちゃ可愛いな、、。

 

ET0 Tsuki

00:48で、女の子が言ってる意味ってどういうこと??

↑Jammet Leopard

たぶん抱擁のことを言ってるんじゃないかな。たぶん後ろから、、、とか。

 

unlokia

なんて可愛いんだ、、、、普通の女の子達だし、欲張りじゃないしね。
見聞きするところでは、イギリスの女の子と違って、日本の女の子は簡単に喜んでくれるし、欲張りではないらしい。
日本の女の子は良いよなあ。。。

 

Hanniffy Dinn

教訓:とりあえず礼儀正しくしろってことだな。

 

Dutchgaijin 500

個人的な意見だが、00:18の女の子は俺のタイプだよ。 カラコンをいれてる女の子達も勿論可愛いけど、それ以上の良さがあるだろ??あのカラコンの子達の美しさは、偽りの美しさっぽいんだ。
「さりげない優しさ」って答えてた子は、人懐っこく見えるし、笑顔が素晴らしいよ(あくまで個人的な意見だが)。

 

Hendyzero50

今度はもうすこし年上の女性にインタビューにして欲しいわ、女子高生じゃなくてね。
きっと素晴らしいと思うよ!!

 

Elfcheg

日本の女の子は、シャイで素敵だね!!

 

FreeThinker040

大阪の女子は、東京の女子よりなんかカジュアルに見えるな。

 

LUCTIANITO

ちょっと大阪行ってくる。

 

 

ワンダーラスト

様々な反応がありましたが、アメリカやイギリスの女性はそんなに酷いんでしょうかwww
まあ、隣の芝生はなんとやら、、、、って言いますからね。。。。。

☟おすすめ外部記事

 

☟海外の反応人気ブログランキング

 

☟おすすめ記事

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

世界の美女(画像をクリック)

日本の風景